USB

June 01 [Wed], 2011, 19:13
この前、彼氏にUSBハブを買ってもらった

ちょっと可愛いUSBハブ見つけた


↑これ・・・可愛いwww

肉球の形してて見た目がいいよね

ふわふわしてたら、もっと良かったo^冂^o♪゛

お部屋

June 01 [Wed], 2011, 11:39


少しお部屋の掃除してました

今日ゎ曇り空だったから、、布団ゎ干せなかった


でも、敷布団やっと敷いたwwww

マスクを装備してたので苦しくならなかった


部屋も綺麗になったし。。


今日ゎ何しようかな〜って考え中
家でゆっくりしたいな・・・

出来事(彼氏)

May 31 [Tue], 2011, 22:46
日記を簡単に書いていくよぉー

・・・1日目・・・

彼氏を向かえに言って
その後に、ご飯食べた

タピオカの飲み物かって貰った

で、、お母さんの所に行って紹介した。

そのあとは、友達と合流して
3人で遊んだ

焼肉もたべたぁー

・・・2日目・・・

水族館に行ってきた

海で泳ごうってなったけど、、寒くて自分ゎ断念
彼氏ゎ少しだけ泳いでた

・・・3日目・・・

ゲーム買って、一緒に遊んでた

でも、夜から台風で強風域になった。。
ネカフェ行ったけど途中で閉店になった

車で走ってる途中で、看板が飛んでくるしwwwwww

道にゎ木が散乱してるしで、大変だった。。

・・・4日目・・・

花火と、BBQの材料かってその後に泳いだ

友達が合流してBBQしたww
すっごい楽しかったけど

火をつけるのに苦戦した

花火ゎ昔飛行場だった場所でやった!!

・・・5日目・・・

最終日・・・・・(☉∀☉)

朝ゎ6時くらいに那覇に向かった。。

8時過ぎに着いて、彼氏がお土産かって
ご飯食べて・・・

空港でお見送り〜

時間が近づいてきて、泣いて

彼氏が車まで着いてきてくれて・・・・・
自分が先に見送られて帰った





↑↑↑↑ながくなっちゃった(=゚ω゚=;)

大丈夫

May 31 [Tue], 2011, 22:45
彼氏ちゃんと帰ってきた!!


よかった・・・無事で。


安心したよぉ。

・・・・

May 31 [Tue], 2011, 22:01
彼氏が7時に家に着く予定で

連絡がまだ無い。。


三重県警に電話して、事故の情報が無いか問い合わせてみた。。


不安なんだもん・・・・


メールも電話も、、何も連絡無くて


彼氏の周りの人の連絡先とか、知らないから
連絡の取りようが無いし

凄く無力だ・・・って感じた



今県警から連絡きて、一応今のところ事故の連絡は無いみたい。

でも、まだ絶対事故に合ってないとはいえないからって。


ただ連絡が無いだけならいいけど・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まみ@ネット警備員
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年3月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:沖縄県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・パソコン-ニコニコ動画
    ・DS-ネトゲ
    ・お菓子(食す方)-ニコ生
読者になる
家ガールと言う名の引きこもり

毎日ネットネットしてるぉー
ドールが最近大好き。。

いっぱい友達ほしい

共通の話題ができる子がいないから・・・

DSのゲームも好きw
ポケモン(ブラック)とかやってる!!

漫画とか結構読んだりする。。
一気に買うから・・読んでないのもあるww


2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
nana
» USB (2011年06月01日)
ペガサス
» ぬわああああああああ (2011年05月25日)
メロン
»  (2011年05月16日)
ペガサス
»  (2011年05月16日)
ペガサス
» ん〜・・・ (2011年05月13日)
ペガサス
» やりたいこと。。 (2011年05月07日)
ペガサス
» いいことヾ(o゚ω゚o)ノ゙ (2011年05月07日)
ペガサス
» ・・・・ (2011年05月05日)
ペガサス
» 暑かったから。。 (2011年05月02日)
かんな
» おはよう!! (2011年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる