引っ越します★

May 21 [Thu], 2009, 22:43
この度ブログを引っ越します(^-^)

友達のパクリじゃないけど真似しちゃいます★

nakatwo's days

皆さんよろしくお願いします★

皆さん?(笑)
そんな皆さんにいくまで読んでないかもしれませんが(笑)

秘密までもいかないけどパスワードつけたりするブログを発見したのでもしよければ購読者になってもらえたら、個人的な日記も読めますのでどうかよろしくお願いしますー★


てかパソコンで読めるんかな?(笑)

主に携帯で読めますー★



ではありがとー(^-^)
ヤプログ★

せっかくの日曜日…

May 18 [Mon], 2009, 1:43
せっかくの日曜日。

仙台はどんより雨…
気分もどんより。
体調もどんよりでした(*´・д・)

朝8時出勤で家に着いたのは日付が変わった12時半…
次の日もそんな感じで、
ちょー眠い!!

爆睡しまくりました


(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ

家に着くと、ある人からの届け物が

mixiで、舞のケーキとかお菓子とかに感動(!?)してくれた人で
パテシェをしてる人が、そのお店のケーキを送ってくれました★

ニューヨークヘルスキッチンというアレルギー対応の子のためのケーキ屋さんでした。


ガトーショコラ、ショートケーキ、クッキー、
モンブラン、ブルーベリーチーズケーキ、ティラミス。


どれもアレルギーの原因となる小麦、牛乳、落花生、卵、米を使わないで、
代用品でとっても美味しく作っていてなんか感動しました(゚ ̄^ ゚̄)

お菓子はアレルギーの子は食べられないものっていう固定概念を
なくして、みんなが笑顔になるようなものを
作っているなんて本当に尊敬するな。

舞は、今の仕事が誰かを笑顔にしているのかわかんないけど、
いつかそんな仕事がしたいな。

人生。。何事も勉強だよね(っ′∀`)っ

私も、せめてもの気持ちで、


お菓子を贈ってあげようかと思います

先ほどは・・・

May 14 [Thu], 2009, 22:19
先ほどは失礼しました(・∀・)♪


完全に5月病でしたね★


なんかいろいろやって、ないて、青空みたら元気になりました


ん〜なんて切り替えが早いのでしょう(。-∀-)




スーパーいっても、食べものばっかりで、
一周スーパーをまわってもカゴに何にもはいってなかった(笑)


食欲もなくなっていたから、
とにかく焼きそばの材料だけかって帰宅〜


スパイスたっぷりのタイ風焼きそばにしたら、
結構ウマくて、食べられた〜



とにかくやるしかないな
クヨクヨしてるなんて自分らしくない


ってな感じで明日もがんばろっ

ひとこと

May 14 [Thu], 2009, 10:58
人は、思っている事を何気なく口に出して話します。

それは時に人の喜怒哀楽につながり、
深く傷つけたりします。









うわーさっそく噂の5月病だぁ・・・(笑)


仕事、嫌じゃないんだけど、絶対就職間違った・・・と思う。



料理って色んな形があるこの時代。


私が「やりたい」って言う料理と
今の職場のやっている料理は違う。


なんかウマくいえないけど、
シェフも、調理長も尊敬できない人。

料理人のこだわりがあの狭い空間に集約されていて、
若干苦しい(笑)

そんなものヽ( ´ー)ノ フッっと蹴飛ばしてやりたいけどなー


だからといって自分にそんな才能があるかなんてわかんない。

けど、料理は好きなの。



けど、舞は西洋料理、フランス、イタリア、日本。
どれを極めているわけでもなく
4大をでた栄養士なのです。


お菓子作りは好きだけど、ただの趣味です。
洋菓子、和菓子、製パンの分野の詳しい事を極めたわけでもないのです。

やっぱり専門学校に行くべきなのかしら。
可能性が花開くかな。

可能性があるかないか、才能があるかないか
そんなもの、誰かに決め付けられるものじゃないと思うし、
自分でチャレンジしてみるものだとおもうー



自分は一体何になりたいんだろう。






中途半端な自分が大嫌い。




そんな事をいろいろ考えてたらなみだがでてきちゃったー(・∀・)

品川はおしゃべりクソ野郎だけど、舞は泣き虫へっぽこ野郎です★




くっそー
なんか悔しいぜ!




なんかビックな人になりたいぜ!(笑)

おお、友よ

May 13 [Wed], 2009, 22:49
今日は仕事終わりに友人と

「友達に会おう」の会(笑)


結局二人でだけだったけどね( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


大学を卒業してから1ヶ月半。
私は、仕事が始まっただけで、環境はなーーーんにも
変わってないから、いまだ長い春休みを過ごしている感じ

仕事も、バイト時代と内容は同じで、
バイトも社員並みに働いていたからね(笑)

でも、いつもいた友人とあうとおちつくー

1ヶ月足らずのうちに激変していたら(;;・∀・;;)どうしよって不安に
なりつつ、待ち合わせたら・・・・


なーんにもかわってない(笑)お互い

よかったー(笑)


と、まぁ、舞は仕事あがりでビールが飲みたかったので早速
お互い久しぶりの国分町で、迷いつつ・・・ふたりでくつろげる飲み屋で(笑)

新しい友人も色々刺激をもらえて大事だけど、
舞の友人はみんないい人だからほんとに大事( ・∀・)

なんか、すごく飲んじゃったけど、
楽しかった〜

来週も飲む事になったので楽しみ




みんなー仙台にかえっておいでよー★


ZAO−−−

May 10 [Sun], 2009, 22:31
今日は快晴


蔵王へ行く事に


前々からお弁当作っていこうとか色々考えていたんだけど、
結局寝坊…(pq・3゚;)


やっと舞にもGWが来たのだ2連休


蔵王ハートランドで羊に会いたくて、それだけ考えて
仕事してましたから(笑)

学生時代も、バイトに明け暮れてなかなか蔵王とか行ってなかったからねww

お釜まで軽自動車でがんばって、

なんか、妖怪の目みたいだね(笑)
まだ雪があったよひろぴもはじめてだったらしく、
お釜を馬鹿にしていたらしい(笑)
いがいとでっかくてビックリしてた

念願の羊ー蔵王ハートランド( *´艸`)

わらってますー



モフモフーーー
チーズにアイス、牛乳に・・・
乳製品天国だよね(笑)

行く途中、遠刈田もいくから

もちろんコケシ(笑)

こけし橋って、こけしいたらウケるよねーって話してたら、
ほんとに・・・こけし(笑)

さすが期待を裏切らない田舎道

帰りは色んな店のプリンを買いまくって、試食会〜


ちょっと食べ過ぎた

また羊にあいにいこーっと

いろんな人から

May 08 [Fri], 2009, 23:04
いろんな人から誕生日のメールとか手紙もらって、

すんごくうれしかったなー




ほんとにありがとうございました

ふはぁ・・・・

May 07 [Thu], 2009, 19:59
あーーーー


やっと

連休きたーーーー( ´Д⊂エーン

ごーるでん・・・うぃーーーーく(死)








羊にあいにいってくるぞーーーー

お菓子作るぞー



今日、仕事後にカフェでまた寝てしまった
・・・(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ



疲労困憊
9時間拘束・・・休憩なし( ´Д⊂エーン




でも、慣れた(笑)
がんばるぞーーー

23歳!!!5日のこと

May 07 [Thu], 2009, 19:32
5日、この日しか休みがなかったので、

「どっかとおくに行きたい・・・」


って念願かなえてもらって、家族で山形へ(笑)←遠く(

(人´∀`*)いいの、隣の県でも(笑)


すごく、天気がよくて、新緑がきれいで
あったかくて(人´∀`*)なんかすんごくいやされたー


こないだみんなでいった「森久」ってゆー蕎麦屋に、
お昼を食べに行っただけなのに、



県境で事故(((・`Д・`;ノ)


おかげで、50`位で帰れる道を、

100`くらいかけて、高速のって帰ることに(笑)


でも、なんか「遠く」にいった感じ〜(笑)




夜もお祝いしてもらって、
ギャルソンのTシャツ←これ、勝負服にしよう(笑)



コーチのお財布もらったり、



ケーキも



なんか、家族が優しくしてくれました

ありがと
なんかこんなに優しくしてもらえるなんて・・・感謝です。







夜中はりえちょんが帰ってきてたから、会う事に


二人して、髪の毛真っ黒(笑)

お互いに「キモーい」(笑)


話が止まらない止まらないあれもこれも・・・
彼女と話し始めると、朝になっちゃうからいいとこで切り上げて(★'v`σ)

彼女からもらった手紙には

「これからもまたバラバラになるけど、ここまできたら大丈夫でしょ(ノ´∀`*)」

って。
あと、必ずディズニーグッズくれるんだよ


ずーーと、何年も、こうして会いたいなってすごく感じたよ



なんか、いい日でした。


明日も仕事!がんばろーーー!!

23歳!!4日のこと

May 06 [Wed], 2009, 19:14
舞ちゃん、23歳になりましたーーーー



自分おめでとう(・∀・)♪


世の中の方々はGWという、
ごーるでんなうぃーくをすごしているんでしょうが、
舞ちゃんにはそんなもんはないのでした

連日満室でして…
仙台Cityは観光地なんだって、
初めて知ったし( ´∀`)

今までは仙台を抜け出して、色々出かけていたからねー(●´ω`●)

もういろいろいけないのか(クスン



ということで、GWは5連勤でしたから、誕生日の5日だけがお休みだったの

4日の仕事が終わってから、なんと、旅行帰りの両親と、妹と国分町へ(笑)
異色の組み合わせなのだーw

また、お気に入りの飲み屋へ
夜中から、飲みまくり、誕生日会してもらいました



なんか嬉しくて、飲みすぎちゃいました(笑)


ほんとにアフター23(笑)


仕事後のお酒は最高!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄ラブラブ(´∀`)
    ・クッキング-お菓子作り大好き(´∀`)
    ・グルメ-美味しいものとお酒ラブラブ(´∀`)
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あがつん
» おお、友よ (2009年05月15日)
アイコン画像まい
» 会社的ぉ花見(笑) (2009年04月20日)
アイコン画像mai
» ぉ花見〜(^-^) (2009年04月20日)
アイコン画像あがつまん
» ぉ花見〜(^-^) (2009年04月19日)
アイコン画像あがつまん
» 会社的ぉ花見(笑) (2009年04月19日)
アイコン画像☆AGA2☆
» 一言、いいですか (2009年03月13日)
アイコン画像あゆみ
» ただいまー (2009年03月08日)
アイコン画像
» 二日酔い… (2009年02月23日)
アイコン画像
» 幸せだった---- (2009年02月23日)
アイコン画像あがつん
» 幸せだった---- (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる