移転 

2006年04月08日(土) 21時50分
ホンペ移転2))
新しいホンペのァドは

http://ezmk.jp/ykns/

ですので

ぜひ2))して下さい

一応ここは残しておきます

ねむ〜 

2006年03月31日(金) 23時04分
最近ゃたら眠ぃ〜(; ̄∀ ̄)
今もめちぁ眠ヵったりする。。。(´艸`)

てヵ塾でめちぁかっこィ先生ぉるねン

ヶドみンなはそンなかっこィくなぃて言う
ュヵ的にはかっこィンゃヶどな(^∀^)ノ゛

かっこイィんヵかっこィくなぃンヵ
どっちなンゃろなァ〜

その先生の授業受けてたらめちぁテンション
になるねンなぁ

てヵ明日久しぶりに部活休みゃねン
何しょっヵなぁ
つぃでに明日で春期講習終わりゃねンなぁ(人´З`)〜
だヵらどーした。っていうつっこみはなしで

今日はぃっぱぃ起きとこォ

久しぶり(* ̄∀ ̄)ノ★ 

2006年03月29日(水) 20時34分
めっちゃ久しぶりに書いたぁ
放置しすぎた

まぁ、誰も見てへんヵラいっかぁ


最近はなんか。。。
部活の毎日ゃァ(゜∀゜)

何かイィ事でもナィんか(;´ω`)

ちょっとこれから【出来るだヶ】毎日書いていこォ

寝た 

2006年03月19日(日) 20時21分
今日は、朝@@時ぐらぃに起きたー

ほんでボーと昨日の【女王の教室】見てた

めっちゃェェでこのドラマ

軽く怖いヶド

ほんで、昼から雑誌読んでたら

眠くなったヵラー寝た

起きたらD時半ぐらぃ

そんで、それからホワイトデーになんか色々もらったヵラ

それのお返しにまたA)クッキー作ったぁ

晩ご飯食ってね

味見してたら腹いぱーい

また、眠い。。。今日早く寝ょ

明日ヵラまた学校

めんどぃ巣。。。

ヵラォヶ 

2006年03月18日(土) 22時13分
今日は部活終わってヵラ

友達とA人でヵラォヶ言ったぁ

いっぱぃ歌ぃまくった

最初はA時間の予定ゃったヶド、延長してB時間歌いまひた


そんで、その後SATY行って

ガストで晩ご飯食べて

夜H時半ぐらぃに帰ったぁ

なんかどっと疲れが出た巣

・・・ 

2006年03月16日(木) 17時53分
今日はゃバィぐらぃお腹痛かったぁ

みんな心配してくれて、ぁりがとッッ

明日はクラスでお楽しみ会がぁるヵラ

絶対に行かないと

楽しみゃぁ

何するんゃろぉけん玉使うらしぃヶド


今日は百夜行とガチバカの日ゃで

みんなちゃんとみてゃぁ

ドラマ♪ 

2006年03月15日(水) 23時37分
今日は特になんもなかったなぁ。。。

なのでュヵの好きなドラマにつぃて

白い日 

2006年03月14日(火) 21時22分
今日はなんとぉ

ホワイトデーゃで

みんな、バレンタインは好きな人とか友達にあげたりしたァ

ュヵは、バレンタインは1個しか作ってなくて
ホワイトデーにみんなヵラのお返しをあげましたぁ

卒業式 

2006年03月13日(月) 20時21分
今日は卒業式ゃったぁ

部活の先輩に色紙を渡したり
仲良い先輩には手紙とクッキー渡したりしたぁ

くぅちゃん(≧u≦)☆ 

2006年03月12日(日) 23時10分
今日は買い物に行って
倖田來未のeバムを買ってもらったぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(e^□^e)
» ねむ〜 (2006年04月05日)
アイコン画像かぉり
» 久しぶり(* ̄∀ ̄)ノ★ (2006年03月30日)
アイコン画像かぉり
» ・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ぁぃ
» 卒業式 (2006年03月14日)
アイコン画像かぉり
» 卒業式 (2006年03月13日)
アイコン画像かぉり
» ふぅ(´・・`) (2006年03月12日)
アイコン画像かおり
» 初⌒⌒⌒【≧∀≦】。・+*゜*+・。 (2006年03月10日)
アイコン画像ぁぃ
» 初⌒⌒⌒【≧∀≦】。・+*゜*+・。 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka1_ykns_rg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる