あえて前の記事は消さないよ。 

February 11 [Sat], 2006, 1:22
少女漫画家ウェブ様で衝撃を受けたので、急遽この更新していなブログを
「漫画家志望」の央として書いていくことにしました。

更新してないしさ。いいよね。

そんなわけで。

PN「瀬田あゆみ」です。
HN「央」です。

おつ。 

January 05 [Thu], 2006, 18:37
下の記事愚痴っぱなしですみません。
本当に寒かったんでどこかにぶつけたかったんです。
そしてここにぶつけてすみません。
あの後寒いところから急にあったかいとこ入ったんで今度は鼻水が大変でした。
私本当引きこもってたんで世の中がこんな寒いとは思ってなかった。
そうか、日本って今寒いんだ。

うだうだ。 

January 05 [Thu], 2006, 9:29
今日実習先のオリエンテーションだったんですけど一時間も前に着いてしまった。
どうしよう。暇だ。
とりあえずスーツ姿でその辺に座ってます。
ベンチとかじゃありません。
でもパンプスが痛くて仕方ないので諦めて汚いけど座ってます。
結構いろんな人に見られるけど。
恥ずかしいけど。
仕方ないな。
っつーかまじ寒みぃよ。
仮にも冬なんすけど…。
パンスト一枚で寒さを防げるほど私の足は元気じゃありません。
ひざ掛け持ってくればよかったと後悔。
でも手遅れだわ。っつーか普通にひざ掛け持ってこうとか思わないよ。
あー、あと30分も待つんだわ。
さっさと終わらせてさっさと帰りたい。
あ、でも学校行かなきゃなんだ。
なんだかねぇ…。

変更。 

January 04 [Wed], 2006, 0:00
日記変更しました。

うーん、慣れませんなぁ。まぁとりあえずがんばります。

終わり。

短けぇな。
comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる