(σ´д`●)の事
名前⇒香那
由来⇒本名の漢字変えた
年齢⇒16才
出身⇒近畿地方

此処のバナー



ぶろぐコンテスト参加中
あーさ主催★BC ブログコンテスト
(σ´д`●)のリンク集☆
最新コメント
アイコン画像新妻Y
最後のにっき。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
最後のにっき。 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
最後のにっき。 (2008年09月25日)
アイコン画像はみ
ただいまぁ(*★゜V'`b (2006年04月23日)
アイコン画像ななせ
ただいまぁ(*★゜V'`b (2006年04月22日)
アイコン画像ゆん
すみません・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像はみ
すみません・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像けびン
すみません・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像nnn
すみません・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像no
すみません・・・ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka0ch1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後のにっき。 / 2006年04月26日(水)
ごめんなさい。
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
愛のラブレター3通届いたあるよ♪
ただいまぁ(*★゜V'`b / 2006年04月22日(土)

かなさん戻ってきましたァ ワラ
明日っからちゃんとかきます【*回*ノдノ+

で、今は戻ってくるのが遅くなった理由と1週間ちょいの日記で ワリャ

かなねー、ちょっと閉鎖考えやった。

パソコン触る時間ってあんまないんよね。


ってか、かなは日記夜中書きたい人で11時なったら妹が消してねるんよ;


それで、かな面倒やからっていっつも夜はぱそしやんかってん。


で、夕方??7時ごろとかにかこーと思ったら家族の出入り激しいから安心して日記とか書けんのよ;


で、閉鎖かんがえやってんけど・・・
やっぱり、高校生活ってゆーのは今しかないんやしこんなんでも残しといたら何かの思い出になるかなーとか思った。


OFFとしやるHPにも日記はあるけど、全部打ち明けてないから心のそこまでかけんねやんか?
あの日記は・・・


やから、やっぱり此処必要やなって思って閉鎖やめた(○'v'○)-☆+




 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
愛のラブレター2通届いたあるよ♪
すみません・・・ / 2006年04月08日(土)


最近ぶろぐさぼったーたぁ【*回*ノдノ+

ごめんよぉ凹


あんねぇ、今おふの友達5人でHPつくりやるんやぁ

ほいて、かなが作りやるんよ 


で、そっちしやったらぶろぐかくじかんないねんかぁ


やから、おふのHP出来るまで更新ないかもしれん 汗


昨日もPC触らんかったし凹

多分1週間以内にはかえってくるから帰ってきた1号の日記は画像いっぱいはって豪華にいきま ワリャ

 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
愛のラブレター20通届いたあるよ♪
にゃーん゜*(◆*V3`Pq)★+゜ / 2006年04月05日(水)


はーい゜*(◆*V3`Pq)★+゜

今日は1日引きこもり ブッ

無駄にネタないですねー ワリャ


ってことで画像3枚載せて解説でも・・・待



左:かなのプリ長1枚目ぇ(*★゜V'`b
  左ページはぁ・・・5人で行ったときのプリだね【*回*ノдノ+
  うわさの5人で 誰
  右ページわ・・・
  かなの落書きスペース ワリャ



中:かなのプリ長2枚目ぇ゜*(◆*V3`Pq)★+゜
  左わぁ・・・5人で行ったときの日記だな(*★゜V'`b
  あたし結構字多いよ;
  右ページわぁ
  大好きはるなっからのプリィ(*人'v`d)♪+。


左:みてわかるよーに え
  かなの今日の服装 死
  久々スカート ワリャ


 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
愛のラブレター10通届いたあるよ♪
離任式 / 2006年04月04日(火)


今日は

離任式

やったぁ(*★゜V'`b


久々に制服着たわぁ゜*(◆*V3`Pq)★+゜


いいかんじね。+(*回′_`pq)*゜


制服ってすきよ 誰


でねー、


担任2A担任2B担任2A副担2B副担体育の先生ピカチューの先生事務のおいさん教頭

って出てった!!


2A担任◆は良いやつやったぁー。+(*回′_`pq)*゜

うちらの担任は・・・


離任じゃなくって社会学習?とかゆわったんかな ワリャ


籍はうちらん学校にあるんやって


いちいち細かいやつやったわ・・・


とか懐かしがっても


来年かえってきちゃいますから;




 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
愛のラブレター6通届いたあるよ♪
いやん 誰 / 2006年04月03日(月)



ごめんなさい。
若干日付偽ります ワラ


代わりに画像2枚で は

左はねー、、、



3月15日に発売した


「いきものがかり」の「SAKURA」

でーす。+(*回′_`pq)*゜


ずーっと、ほしかってんけどお金なくてやっと今日手に入った;


発売日までしらべたーたのにね・・・



右わぁ・・・


かなの左手! 誰


明日は離任式で学校やし気合入れて小指にマニキュア(*★゜V'`b


これかなのトレードマーク え


こんちゃんに


きしょい


ゆわれる わら





 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
愛のラブレター10通届いたあるよ♪
ばとん(*★゜V'`b / 2006年04月03日(月)

あす仔んとっからバトンとってきた ワラ

 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
愛のラブレター5通届いたあるよ♪
がぞーなし。 / 2006年04月02日(日)

今日は再びがぞーなしDAYS。

もーねぇ、最近ネタがないのよ 素


でも、今日はかなやばかった・・・


本間ミス連発やでε=('A`;+)*。


コップ割ったってん・・・


その後サラダLサイズやのにSサイズ持ってったし・・・


ちょーしわり。。



もー、言い訳しそーな自分が嫌やぁε=('A`;+)*。



But!!



今日ね、かなIDかえてんやぁ?


ほいて、勿論あの人にも送るわけよ(○'v'○)-☆+


今まで返事こんかったのにきてん!!


 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL
愛のラブレター5通届いたあるよ♪
ひゃっほーい 誰 / 2006年04月01日(土)


きょーもバイト。*($艸v')☆+。

毎日ばいとー 誰

そろそろ此処リぬしたいんだけど。


次は・・・


ぶるー あんど ぶらっく


ってことにしよーかな 誰

今は

ぴんく あんど ぶらっく


で、対して変わらんけど(*人'v`d)♪+。


きょーは何かバイトしやっておもろいことあって


ブログにかかなー!


って思ったのに忘れたった ワラ

追記は愚痴になるから、、、 ワラ

 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
愛のラブレター11通届いたあるよ♪
日記は後で・・・ばとん☆ / 2006年04月01日(土)

日記は又後でかきまぁー。*($艸v')☆+。

中高生バトン

★制服はブレザー?セーラー?
 中学⇒セーラー 紺にー、、、白の線3つ?はいったーたかな
 高校⇒ブレザー 紺にスカートは灰色??え

★リボン・スカーフ・ネクタイ?
 中学⇒ネクタイ・・・かな?一応。何かボタンみたいなんでとめたーた。+(*回′_`pq)*゜
 高校⇒リボンもネクタイもあるけど、別の買う(*人'v`d)♪+。

★スカート丈はどのくらい?
 中学⇒いやー、、、あの頃は短かったよー 誰
 高校⇒今はねー、切ったって後悔。結構腰まで下げてはいてます 待

★ルーズ派?ハイソ派?
 中学⇒校則によって白ハイソ 
 高校⇒紺かー、ルーズは夏場はいたかな?冬場はタイツ┨*´'▽゜*┠

★ローファー?スニーカー?
 中学⇒スニーカー(*人'v`d)♪+。
 高校⇒ひび変化 あ 気分によって、、、ワラ

★カーデ何色?
 中学・高校⇒紺、、、と黒

★鞄はどんなの?
 中学・高校⇒かばん・・・前写メ乗せたのほとんどあんな形 ワラ
       一時空っぽのスクールかばんもってきやったなー え
       弁当もってかんとき基本手ぶら☆

★普段入ってる物は?
 中学⇒いや・・・空?弁当箱くらいかな え
    その他はポケット 待
 高校⇒やっぱり弁当箱 ワラ

★髪型はどんな感じ?
 中学⇒3年のときねー、前髪ひどいよ え
    今度写メのせるね え
 高校⇒くるくるぱーま◎b'U'*)b+。-☆*。

★ピアス開いてる?
 中学・高校⇒中学校は閉じたりあけたりー◎b'U'*)b+。-☆*。
       今は・・・あいたーんちゃうかな?

★次に廻す人。
皆やっちゃってくれぇぇぇ*●'Д`ノ+。

 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
愛のラブレター0通届いたあるよ♪
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
登場人物
☆にゃんちゅー☆ ☆あぁチャン☆ ☆こんチャン☆ ☆まぃチャン☆

☆まりぉ☆ ☆まぃ☆ ☆まこ☆ ☆ぁき☆ ☆くま☆ ☆ちー☆ ☆Sさん☆ ☆ぶーか☆ ☆ともこ☆ ☆ゆーみチャン☆

☆かぁ君☆ ☆ひろかず☆ ☆のび汰☆ ☆こーきくん☆ ☆ぺこチャン☆


*出てきたら又増やします
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.