卒業 

2006年03月16日(木) 18時16分
すっごい久々の更新でぷ。
ずーーーっとPc開けなかったし 涙

今日菜伽は卒業しましたー
先生の一言言うときはなきそうになったけど、なきませんでしたあー え
なんかはずかしいじゃん!? 泣き顔って 笑
でも皆が涙ぐんでるの見ると卒業って実感するねw
これからもずーっと仲良くできるといいな
これでお別れトカさみしいじゃん!?

短いけど・・・まだいまいちPcの体調が悪いみたいで・・・
ちあおー

BATONN!!!2 

2006年03月08日(水) 18時21分
今日C回目ー 笑
1.毎朝一緒に登校する幼なじみは?
ええー難しい!!!  朝の登校は女の子がいい 笑
2.学校で一番の仲良し君は?
聖がいい!!!☆いじめられた時守ってくれそう 爆
3.頼れる憧れの先輩は?
うーん…り○先輩!!!!! 笑
4.ついつい甘やかしちゃう後輩は?
山田クンとカ…可愛いくて謙虚な仔
5.人気者担任の先生は?
亀w なんとなあく 笑
6.国語の先生は?
田口先生!!!なんか古文とかスラスラょんでくれそお 笑
7.数学の先生は?
小山先生!!! 計算なんてスラスラしそおー 笑
8.社会は?
亮先生!!!! 昔のコトをスラスラ話してくれそおー 笑
9.理科は?
コレはゆっち先生!!! 解剖なんてスラスラこなしちゃいそう 笑
10.英語は?
コレはジミー先生でしょおw 英語をスラスラ話ちゃいそおー 赤西先生は助手!?みたいな感じ 笑
11.スーパーヒーロー的な体育教師は?
聖先生!!! 足速いやん!? ぶ
12.ちょっとえっちぃ保健医は?
コレは赤西シカいなくない!? ぶはあ  一番あってるょw
13.年齢とわず大人気、学校のアイドルは?
仁亀ダネwあとは…ロバ丸とか え
14.以上、この中で恋人にするなら?
竜ちあw 
15.回す人をどうぞ。
沙紀・ごきゅうチア   

いっぺんにAこだけど大丈夫かなあー!?

BATONN!! 

2006年03月08日(水) 18時14分
1∞1番好きなのは??
もおわかってるだろお`、竜ちあ

2∞1番おもしろいのは??
結構竜ちあも面白いよねw
あとはじゅんのトカ!?山pとかw

3∞1番ダンスが上手いのは??
エロ腰なら赤西・あとはABC!!!!  笑

4∞1番歌が上手いのは??
これは竜ちあでしょおーでも声は赤西もいいし、亀もいいし、ゆっちもいいし…
てカ、KAT-TUN え

5∞1番歌が下手なのは??
ええー いるかなあー…
いないと思うけど!!!

6∞1番早く結婚しそうなのは??
亀 笑  キムタクみたいにきゅうにしそうな感じ 

7∞結婚しなさそうなのは??
なんだかんだ言って、竜ちあ 笑
これは菜伽の願望もはいってるけど ぶ

8∞1番長生きしそうなのは??
山p!!!! なんかスキなものとか長生きしそう 笑

9∞回す人を好きなだけ
サキ・ゴキュウちあ

 

2006年03月08日(水) 17時00分
ヤプログって2000字しかかけないって知ってた!? 笑
おもいっきりオーバーしてたけど、のも書きたかったんでA回投稿ー 笑

明日はアレです 笑
クラスマッチです。優勝できるようにがんばろうねえー
詩織

今日は朝からKAT-TUNみれてHAPPYだったあー
やっぱ亀と赤西いっぱい写ってたけどほんのり出る竜ちあがステキ え
朝から竜ちあみれたから今日は遅刻しなかったょ 笑

まだ受験終わってない人ほんと頑張ってね!!!!!!!
じゃあーちゃおー

ショックー 

2006年03月08日(水) 16時24分
      ★受験終了★
今回の受験で学んだことは
○人生何があるかわからない 笑
○意外と負けず嫌いってことがわかった
○面接も大事だってこと
○勉強は@年生からしっかりやるべきー
ってことです。もっとたくさんあるけどくだらないんでやめときます 笑
でもほんとょうやく自分が負けず嫌いってことにきずきました。
負けず嫌いじゃないょうな気がしてたけど、今回のことで内心はかなりの負けず嫌いってことがわかったょ え
てか数学やばいーーー 汗
もおおほんと解けなかったょ。だってちゃんと解けたの10問もナッシング 汗
空白はヤバイってことで合格の5で、
5とか50とか…残りは全部5を含んだ数で答えた 泣
ほんとわかんなかったしー。・・・
友達と友達を待ってたら、先生がちょうど来て…
先『どんげやったか!?』
菜『数学がほんと出来んかった…』
先2『またまたあー』って…まぢなんだって 汗
数学が最後の教科だったんでほんと後味SAIAKU !!!
明日は新聞見れません。 多分ショック死して学校行けません。
今日は新聞見て昨日の答え合わせしましたw
できてるよおなできてないょおな…微妙でしたょ 笑
でも理科は結構いいょうな気するー
理科で点とんないと何でとるみたいな感じだしねーでもほんとヤバイし…
もおーやだああー
なんであんな難しかったわけ!?唯一得意な関数もすっごい難しいし…
ああー落ちるんだろおな…
定員割れだけど、ちょっとレベル高いところから流れ込んでくる人がおるみたいだし…
それじゃ下っ端落ちるじゃん!!!!! 汗
そんなん今日知ったょ。知らなかったの菜伽だけ!?
グチグチ言ったって終わったんだからしょうがないことはわかってます。 汗
でも聴いてほしかった 笑
菜○と和○ちあんと紗○ちあんと○子ちあんと彩○ちあんと○ちあんと莉○ちあんと○○子さんと菜伽が受かってますょおに 笑
てカ、一般受けた同じ高校の人がみんなうかってますように
もちろん3−○HR全員合格も祈ってるよ。

合格 

2006年03月06日(月) 14時43分
こんにちワン・ツー 
今日はみんなから明日がんばってねー って言いわれたょー★
ほんとC組のみんながいろいろしてくれてうれしかったしー
お菓子作ってくれた人とかもいるんだょ。もちろんおいしかったょwありまと 何
先生も鉛筆とか丸玉とかいろいろくれたりして…すごいょねw
ほんとありがとおー
こんなんしてもらっていいのかなって感じ。でもほんと


全員合格になるょうにがんばりたい !!し、祈ってる。


じゃあー短いけど…ちゃおー
詩織ポケットに入れといたらぬれるかなと思ってファイルに入れといたんだょー
      やっぱり正解だった 笑
      ほかのは全部ぬれてたし 笑
      竜ちあありまとねえええーー 

痛いーーー 泣 

2006年03月05日(日) 20時59分
体が痛くてヤバイでぷ…もおこの体まぢイヤ… え
でも歌ワラおもしろかったあー
最初の赤西と松潤の言い合いで松潤イメージダウン え
でもそのあとの青木サンの言葉にビックリw
『松潤は好きな子ほどいじめたくなる』だったけ!?
これってうまくカバーしてると思わない!? 笑
お母さんとやっぱお笑いはそういう言葉がすぐ思いついてさすがやね って話してた 爆
青木さやかスキなんだょねー 最近の若いお笑いょりもスキ 笑
竜ちあprecious oneかっこょかったね
最後も笑いをとってくれてー 笑  サイコウですょ 何
今日は聖もおもしろかったょねw
聖が一番わかりやすそうなのにね え  その坊主頭トカー 笑
来週もいっぱい出てほしいなー その前にMステだね
そのころには受験も終わってすっごいスッキリした気持ちで竜ちあをみれるょ 笑

今日のあっこにおまかせ見ました!?ほんの少し亀の話題が出てさー
今日の朝、某PCニュースを見て「亀梨は酒がほんと強い」みたいな見出しで見てみたらあっこさんが関係してて…
出るかなと思ったらやっぱり出た 笑
菜伽のよみってすごくない!? 爆
『亀梨も山下もほんと礼儀正しい』 って言ってたょ
ちょっと安心したなあー
だってねえー亀とか結構なんかいろいろヤな話題でてたじゃん!?
あっこサンありまとおおー え

今日はコレでー 竜ちあおやすみ 何
ちゃおー

遅れたけど… 

2006年03月05日(日) 7時23分
おぱょおござい
昨日は更新できませんでしたー…

昨日の夜はじめてタルトと言うものを食べました 笑
なんかさあーサクサクしてるかと思ってたら、のところはベチャーってなってて微妙だったし!!!
でもおいしかったょーー
ケーキを食べたのは弟のバースデーだったからでぷ。
ひな祭りのトキもケーキ食べたんで、弟のトキはタルトになったんですよー
なんか弟が誕生日って信じられない 笑
なんかずーっと幼いイメージがあったのにー…
自分の誕生日は遅いけど、人の誕生日ってはやく感じる w
まあー誕生日おめれとおーダネ ★
今年は人に言いたいことをハッキリ言えるょうになってサィ 爆

昨日か一昨日見た夢を話たいんで話たいと思いまつー 笑
ちょっとおかしいんですが、メル友の人がなぜか菜伽の家に来たんですね。
そしたら最初に出たのがお母さんでさあー。
なんか「(本名)ーー●●が来たよ!!!」ってお母さんはその人を知ってるわけですょ 笑
それで菜伽はビックリですょ 笑
それで一応終わったんですが、かなりへんな夢でしたあああー 
なんかオチが微妙ですね ぶは

それじゃあー今日も勉強頑張ります
ちゃおおー

凍死 

2006年03月03日(金) 18時46分
こんばちわw今日寒すぎ!!!!
しかも今日に限って、セーター着ていってナイし!!!!!
菜伽の考える天気予報はいっつも違うしー 笑

今日も面接練習がありましたあああーー
今日は@回しか注意されんかったんだょ エ
でも緊張しすぎで汗かいたし 笑
本番はもっとするんかなあ…意識とぶかもね 笑

今日は何の日でしょおおおー!?
 doll’festival
だって  笑
ひなまつりってコトねええー  英語で習ったょ
じゃあー今日はコレで 笑
ちゃあおおおおおー

・・・ 

2006年03月02日(木) 18時25分
こんばちわあー
今日は一日テンション低かった菜伽ですけれどおー 何
テンション低くてゴメンネ 笑 一日無言で終わってしまったね え
      明日は大丈夫っぽいでぷ。 笑  無言では一日終わらせないから 

昨日メル友の日記みてさあー すっごいうれしかった
PCの出会いってまぢすごいと思わない!?
菜伽はすごいと思うなああー 菜伽も●菜のコト 大スチばい  キモイ え

じゃあー今日はこれで え
ちゃおお
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙紀
» 卒業 (2006年03月16日)
アイコン画像沙紀
» BATONN!!!2 (2006年03月10日)
アイコン画像
» BATONN!! (2006年03月08日)
アイコン画像
» 合格 (2006年03月07日)
アイコン画像
» 合格 (2006年03月07日)
アイコン画像沙紀
» 合格 (2006年03月06日)
アイコン画像沙紀
» 遅れたけど… (2006年03月05日)
アイコン画像沙紀
» 凍死 (2006年03月03日)
アイコン画像捺*陸
» 白夜行みのがしたああああー (2006年02月17日)
アイコン画像ゆカ
» 白夜行みのがしたああああー (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka-tatuya_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる