またまた続き 

2006年04月17日(月) 17時34分


以上!発表でした・・^^;特に工夫もしていないのに時間が掛かってしまって申し訳ございません;

写真集の続き 

2006年04月17日(月) 17時31分

リヴリー写真集(モドキ)公開! 

2006年04月17日(月) 17時19分
長らくお待たせしました;;遂にリヴリー写真集が完成致しました!

位置はお気になさらずに・・。「続きを読む」からどうぞ。

メモですメモ 

2006年04月07日(金) 18時27分
チャマス様・・ナオユ島のタンポポの上

みっくゅ様・・スノーマウンテンパーク

☆ライト☆・・☆ライト☆様ご自身の島

AxeL様・・未定

亜緒衣様・・桜のある島

てるてるo様・・てるてるo様ご自身の島

ククッペ様・・ご自身の島or野原の島

びょょ様・・びょょ様ご自身の島

セイス様・・未定

ほるり様・・未定

○イチゴ○様・・未定

☆もんぶらん★様・・未定

あいちー様・・冬仕様の島orご自身の島


合っているでしょうか?

リヴモ結果発表 

2006年03月31日(金) 22時52分
いきなりですが発表です!遅くなりました;;申し訳ございません;ブログのログインの形式が変わってしまい梃子摺りました; 応募いただいた皆様、とてもお綺麗な色で惚れ惚れします^^選出するのは困難を極まり、落としてしまうのが惜しかったです・・。10名ではどうしても足りなかったので枠を増やさせていただきました。毎度毎度すみません;発表はもったいぶらずにしてしまうおうと思います。 合格者は・・・??





*チャマス様* *みっくゅ様* *☆ライト☆様* *AxeL様* *亜緒衣様* *てるてるo様* *ククッペ様* *セイス様* *ほるり様* *○イチゴ○様* *☆もんぶらん★様* *あいちー様* *びょょ様*







反転してごらんくださいませ。落選してしまった方ゴメンナサイ;第二回も企画しておりますので・・。合格された方は「続きを読む」よりお入りくださいませ―

詩コン結果発表 

2006年03月25日(土) 11時08分
            詩コン結果発表

長らくお待たせ致しました!いきなりですが発表させて頂きます。皆さん素晴らしい作品を多々応募下さいまして、誠にありがとうございます。1ヶ月近く悩みに悩み抜いた結果です。お気に召さない結果であっても、決して落ち込まないで下さい。今回は私の審査であったので、他の詩コンに持ちだされると受賞するかも知れませんから^^ 

前置きはこのくらいにして、早速結果発表へ移ろうと思います。  レッツ・スクロール!



          短いですよー






         ホント短い






ストップ!

ここで結果発表です。

輝かしい一位は・・・「紫電」様に決定致しました!おめでとうございます。

そして二位は・・・「苓麻」様です!おめでとうございます。

三位は・・・「哲学者」様です!おめでとうございます。

次は「テーマに忠実で賞」の受賞者発表です。

まずは『喪失』・・・「クーパス」様です!おめでとうございます。

次は『別れ』・・・「scorpion」様です!おめでとうございます。

そして『生きる』・・・「★月華☆」様です!おめでとうございます。

そして『リアル』・・・「みろなろっ」様です!おめでとうございます。

そして『希望』・・・「夏彩」様です!おめでとうございます。

初期の設定では、受賞者はここで終わりなのですが・・。やはりとても素晴らしい作品が多数応募されたので、急遽受賞枠を広げさせていただきました。

特別賞受賞者発表です。

numachi様、ディス☆ミ様、銀壺様、Nishina様!以上の4名様が特別賞受賞になられます。

私は今貧困状態でして・・。特別賞受賞者様の賞金は10ddとなります・・。ごめんなさい;;


以上発表でした! 続きでは受賞者様の詩を一挙公開!

賞金の受け渡しは四月いっぱいまでとします。

                                  最後に・・・  応募ありがとうございました!

リヴモデル募る! 

2006年03月11日(土) 21時07分
詩コン開催に伴いまして、リヴリー写真モデル募集をすることに決定しました! 賞金などは全くありませんが、このブログMY☆LIFEに写真集という形で載せようと思っています。もちろん私のリヴ ミィルキィ☆と2ショットで^^ 参加条件は・・・・@ブログに載っても構わないという方 A撮影当日になって怪我をしない B写真の出来に文句をつけない この3つです。 参加方法はこの記事のコメント欄に@飼い主名 A島名 Bリヴリー名 C種類 D色 E撮影してほしい場所 F自分のリヴリーのアピール   多いですがこの7つお願いします。 採用者は約10名とさせていただきます。  「約」なのでこれから増えるかも・・・!?皆様の応募心よりお待ちしております^^写真は右下の様なものになりますね^^期間は詩コンと同じく3月〜4月初旬と予定されております。

詩コン開催決定!! 

2006年03月11日(土) 11時55分
私自身も詩が大好きなので・・・・。詩コン開催決定!ですw期間は3月〜4月s初旬までとさせて頂きます。発表日は後ほど皆様の島のBBSにてお知らせしますね(=島に掲示板がない方は失格とさせていただきます。ご了承を・・)。では注意事項でも紹介しましょうかね・・。     

まず、応募の際はこの記事のコメントに @飼い主名 Aリヴリー名 B島名 C詩についてのコメントD詩のテーマ(フリーならフリーと書いた後にフリーの中のテーマををお願いします 例:「フリー」 出会い など) この4つをお願いします。 参加条件は・・、「見ても不快にならない詩」  「詩を書く、見るのが好きだ」 この2つですね。後、主催者の都合によりリヴリーを飼っている方限定にさせてもらいます^^;結果発表がしにくいので・・。もう一つお願いしたいのは、詩によるギャル語や小文字の多用を控えてもらいたいということです。普段の会話では全然OKなのですが、これは詩の募集なので・・。  気になるテーマは「希望」 「喪失」 「別れ」 「リアル」 「生きる」 [愛」 このつから募集させて頂きますが、「書きにくい」ということがあってはいけないので一応フリーもOKとします^^ 多数の組み合わせ、多数の応募も可です。賞金は・・・『一位 500dd』 『2位 200dd』 『3位 100dd』 『テーマに忠実で賞 描く50dd』とさせて頂きます。合計1000dd・・・。少ない・・。主催者何分貧乏なもので・・(泣    採用された方もされなかったかたにも、詩全てにコメントしようと思っています^^変更があれば私の書いた詩も添えてコメントの方へ載せる予定です。主催者も頑張るので皆様も頑張ってくださいませ。

                      
                 続きまで見た方には良いことありますよぉ・・・

詩コンw(何 

2006年03月09日(木) 22時05分
イラコンももちろんいいんだけれど・・・詩コンもいいんだぜぃ!好きな詩ぃ書いて人にみてもらえてしかも賞金まで出る・・・。なんて嬉しいコンテストだぁ詩コン募集見つけては参加しちゃいまっせ。オホホホ(何 受賞できるくらいの詩を書くため日々勉強です・・・

イラコンw 

2006年03月08日(水) 20時46分
もうイラコンにハマりまくりっ♪絵が描きたいだけだけどね☆(そーいうもんだろ 

どんなテーマでも絶対ミルは入れてる!超LOVEだからなぁw「照れるじゃんかぁ・・。

照れない照れない!ホントのことだしw。まぁ絵は下手なんで保障できないが・・。 「え?マヂっすか?」

・・マヂっすよ?モデル採用やし文句なしやろぉ初なんや。堪忍してや?「いや無理。それは無理。可愛くないと許さない。」

きついなぁ〜努力はしてるんやからさぁ・・。できるだけ可愛くしてるって!安心せぃっ!「可愛いの?自信の程は?」

・・・ないけど? 「ハァ?アカンてー!つかなんでアタシを勝手に使ってるんすか?許可なしに・・自己中。」

ハイハイ。わかりましたて。使わんかったらええねんな? 「え・・?ぃゃ、そこまで言ってな・・ゴニョニョ。」

ホラ。使って欲しいんやん。素直に言えばええのに・・可愛い奴め。「やめて!照れる〜!やめて〜!!」

イジメルのはこの位にしておこっか。可哀想やしなぁ。真っ赤になっちゃってコノォ♪「赤いのは元々!」

てか話題ずれてるやんな。タイトル「イラコンw」やで。まいっか♪「ぃや、良くないよね?sayaka・・。」

ハハハハ。もう何もかもがどーでもよくなっちった〜!  「・・sayaka!?」

冗談だってw。んで結局使わしてくれんの?ね? 「・・まぁ、上手く描いてくれるんなら・・。

んじゃOKっつーことでw☆じゃんじゃん描いちゃうわよん♪ 「sayaka随分キャラ変わったよね?」

今日はもう終わるか〜    「無視かょ。」

んじゃ皆さんさよぉならぁw   「さよーならーw。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「皆さん。こんなsayakaでよければよろしゅう・・・」・・・ミィルキィ?何やってんのぉ?「ぃや別に・・ ・・・ハァ・・」

 
                       どっちがどっちか分かるよね?・・なんか前とキャラが逆になってる気がしないでもないなぁ・・(by放浪者)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像晴仔 おおー^^
» 写真集の続き (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» またまた続き (2006年05月01日)
アイコン画像びょょ
» メモですメモ (2006年04月18日)
アイコン画像嶺羅
» メモですメモ (2006年04月12日)
アイコン画像□香月□
» リヴモ結果発表 (2006年04月07日)
アイコン画像晴仔
» リヴモ結果発表 (2006年04月07日)
アイコン画像ククッペ
» リヴモ結果発表 (2006年04月07日)
アイコン画像NishiNa
» リヴモ結果発表 (2006年04月06日)
アイコン画像嶺羅
» リヴモ結果発表 (2006年04月06日)
アイコン画像嶺羅
» リヴモ結果発表 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる