2月27日 

February 28 [Mon], 2011, 12:39
今日は朝は暇だったぁ
ずっとPCしてたよぉw

でも昼からは出かけたけどね
ヘッドホン買うつもりが靴を買ってしまったw

だって2千円で安かったんだもぉん

もぉ幸せだったw
でも嫌なやつに会ってしまって最悪だったよ・・・

2月26日 

February 27 [Sun], 2011, 9:17
今日は昼から習い事だぁ
行きたくねぇ
まぁ行ったさ。でもいけてる最中ずっと
「早く帰りてぇ」思ってたよww

朝はずっとPCしたり1時間も電話してたり・・・
電話1時間はすごいね
お母さんに怒られたよww


ん〜眠いんで今日はこれで

2月25日 

February 26 [Sat], 2011, 9:47
風邪引いたっぽい
熱はないんだけどねぇ・・・

そいや今日は外にでましたよぉ
数秒ほど


あぁ卓球って疲れるねw
何回続くかで300超え・・・
すごす
んでその後は続かんかったww


あぁなんでだろう話題ないw
それは外にまったくでないからだろうか・・・

まっ私はまだ生きてるという合図と言う事にしといてww

2月24日 

February 25 [Fri], 2011, 8:34
あぁなんかお腹痛かったよぉ
でも誰かさんのおかげですぐ治りましたがww

今日は1日色々食いすぎて太った気がする
あぁ体重計のるのが怖いよぉ

よし
うちは決意した・・・
毎日夜歩こう

多分1日で終わると思うけど

今日も特になにもなく終わりました
外にもでなければPCしかしてませんww

2月23日 

February 24 [Thu], 2011, 8:29
最近心理テストにはまりちぅ
もぉ夢中でやってますたww

あッうち偉いんですよぉ
昨日早く寝て今日早起きしたんですよ
平均睡眠時間2・3時間のわたしが
9時間も寝ましたぉ

そして朝から夜まで心理テストやったぉ
そしてお母さんに怒られたw

結果ッて地味に合ってるよね。。。。
当たってる事に毎回ビックリしてしまう勇魚でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勇魚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC-別なブログもやってます
    ・音楽鑑賞-ほとんど、アニソン・ボカロです
    ・お菓子作り
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる