バトン続き 

March 24 [Fri], 2006, 13:22
2000文字までってなんだよ!!


つづきー

29 いんりんおぶじょいとい

淫凛オブジョイと井

30 さかぐちゆうと

坂口雄と

31 ありすないん

蟻すな淫←淫!!!ww

32 じじ



34 おれんじれんじ

オレンジレンジ

35 あるふぉんす・えるりっく

アルフォン巣・得る莉ック

36 やる

ヤル

37 いってよし

井ってよし

38 れみおろめん

レミオロメン(こなーゆきぃぃぃぃぃぃいいいいいっ!!!!

39 ひじかたとうしろう

土方当市郎えぇぇ

40 いなごらいだー

蝗ライダー

41 ぎんたま

銀玉(あぁぁ銀ちゃんごめんぉーーーー(元・・・現WJヲタww

42 みすたーちるどれん

ミスターチルドレン

43 えばねっせんす

絵羽熱戦ス

44 くろさきいちご

黒さ木苺

45 たっきーあんどつばさ

タッキー∩翼(おしい!!ww

46 ろりいたにじゅうさんく
ロリ板二十三区

47 ごくでらはやと
ゴク寺はやと(・・・orz

次に回す人5人

えーとえーと
於ちゃん・硲ちゃん・銀色ちゃん・サニーちゃん・
やってくれるシトv(4人てアンタ・・・・・

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 13:06
ああー
はやくもとぉーのSTとりにいきたい!!

まいのちゃんからバトもらたでー☆

【変換バトン】

*ルール*
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、一つのお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。



1 あいーん

逢い―ん

2 どっくふーど

ドックフード

3 こまねち

小間ネチ(藁

4 みかん

蜜柑

5 だっちゅーの

ダッチューの(古いでしょ、コレ藁

6 りかちゃん

里香ちゃん

7 ふぉー

フォー

8 ・・・

・・・

9 きれてないっすよ

切れて名一すょ

10 かんじゃにえいと

患者に栄と

11 やっさん

屋ッB

12 かとぅーん

化トゥーん

13 ぶいしっくす

部位シックス

14 きんききっず

近畿キッズ

15 ひつがやとうしろう

ひつが雇う四郎

16 むし

無視

17 おんざれぃでぃお

おんざれぃディオ

18 おれさまのびぎによいな!

俺様の美技に良いな!

19 おきたそうご

起きた総吾(あぁ・・・

20 むひょうとおる

霧氷透(アレ?

21 くさのじろう

草野次郎(おやおや?

22 ぱんだ

パンダ

23 きくまるびーむ

聞く●ビーム

24 ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン キターーーーー―(°∀°)万歳G受け!!ぇ

25 てくまくまやこん

手熊熊や今

26 たばこがさんらん

煙草が産卵(ぶっ

27 しかめつつら

しかめつつ羅

28 いそふらぼん

磯腐ら本(いそ腐ら本!!!きっと801藁
腐女子に優しい本だろう・・・・藁


お題してみた。 

March 11 [Sat], 2006, 19:08
お題かりますたー藁
おもしろそうなのでやってみます^^

ザ☆二択

@朝or夜

朝とか・・・暗いほうがすきです^^

A春or秋
秋?
おいしいですからね〜藁

Bデジタルorアナログ
デージタール☆
これがなくなった日には・・・・汗

Cロングorショート
ショート
何事もめんどくさくないほうがいいですからねb

D眼鏡orコンタクト
めがーね
コンタクトコワイ・・・・(お前何歳だよ!!藁
マジ眼鏡でもいいですが
おされの一環としてでもすきです。

E赤or黒
黒!!
なんとなく、寒色系のほうが好きなんです。

F暖房or冷房
れ、冷房?
寒いのは嫌ですが、暑いのも嫌です。

G水族館or動物園
動物園
臭くてもこっちの方がいいんです。藁

H千円10枚or万札1枚
10枚!!!藁
使いやすいですし、なんとなく
枚数多くていいじゃないですか藁

I海水or淡水
淡水
海水は・・・・汚いと痒くなります。
淡水も同じですが藁

J頭痛or腹痛
きゅーきょく・・・頭痛で!!
偏頭痛持ちですよbb(何

K胸毛or臍毛(ヘソゲ)
え、選べねぇっ!!!!藁
・・・・・・薄い目の臍g(言えなくなった。

Lレッサーパンダorアライグマ
どっちも同じような気がするのは
管理人だけですか、そうですか。
アライグマ

M右手or左手
右手
利き手ですし。

N笑い上戸or泣き上戸
泣き上戸
笑い上戸より可愛らしいかもしれない。

O暴れん坊or桃太郎
は?
桃太郎。
一発変換→喪も太郎藁ww

P牛乳or乳牛
うえええええ
牛乳嫌い気味ですから
とりあえず、乳牛
あ・・・・でも、・・・・うん。何

Q可燃or不燃
可燃
ゴミは燃やしましょう^^

Rホイミorケアル
ケアル
DQよりFF派です。

SUPするor削除する
UPする
めちゃくちゃしたいです。
削除なんかしてる場合じゃないです。藁




アコオール≫オーエス様
お題お借りしました!!!

拍手お返事。 

March 11 [Sat], 2006, 16:01
いやー・・・
拍手お返事のお時間です何
遅くなってしまってスイマセン汗


君と僕の世界最高で>>>
そうですか!!有難うございますー^^
やはり、死にネタ等は好き嫌いが激しいので
アップしようかどうか迷ったんですが汗
そういってもらえると、とても嬉しいです!!

サニーちゃん>>>
いやん!!日参なんて!!!
とってもとっても嬉しいわ!!感涙
バトンしっかり受け継いだわ!!!何
楽しかったよー^^

受験頑張って下さい>>>
有難うございマス!!!
本当にありがたい、暖かいお言葉でした^^
当日、あまり緊張せず、落ち着いてできました!!
これも、自分の力を信じたおかげなのでしょう。
いい結果がでることを祈って!!(合格発表まだ。

バートンw 

March 04 [Sat], 2006, 10:41
於チャソから頂いたわよ!!
素敵ングじゃない!!(何故カマ風。。。わら

【エコティックでSMなバトン】

*貴方のセクは?
ヲンナ

*S?M?どっち?
基本的にSだと・・・思うよ?

*貴方の周りで誰が最強M?
レインちゃん?

*貴方の周りで誰が最強S?
俺様!!・・・・っていってみたかっただけだよぅ(弱いな
表にはださないけど、脳内的にはすごいと思う。藁

*バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
手錠は必須でしょ!!
手足の自由がないって萌ゆるwww(ギタさーーーーーんっ!!!ぇ
鞭はやだなぁ・・・

*奴隷にしたいのは?
え!いいの!?いっちゃっていいの!!?
ギタサソv

*奴隷にされたいのは?
だから、僕基本的にSだっていったでそ!
ていうか、自分がしたい、されたいって言うより、
されてるひとを見てみたい!!っていう、他人事のような・・・・藁

*Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)は?
Sの人(ボカとか、ベ様とか(ベ様って!!藁)がM(勿論ギタ)に

「さっさと足開けよ」
的な!!(キモイこいつww

*貴方は束縛されるの好き?嫌い?
嫌だ。
でもしてみたいww

*此処だけの話、18禁読む?
あーた!!それ、僕からとったら一体僕に何が残るのよ!!
読みますよ!!
読むにきまってるじゃない!!
寧ろNLだったら保育園からよんでましたよ!!(管理人の実話
オヤジの読んでましたよ!!
さらに、書いてますよ!!
BLで!!
あははははははははは(壊
801について鶏で語らせたら軽く3時間いきますよ!!?
舞乃いたら更にすごいよ!!藁

*友達5人に回してください。
こんなの貰ってくれる人いるのかなー藁
まぁ、いたら、貰って。
とりあえず書けたらでオッケーなんで
サニーチャソ
レインチャソ
硲チャソ
銀色チャソ
舞乃ww


はひぃ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 18:22
描いちゃった!!!

描いちゃったの、描いちゃった!!
え?うざい?
うん、ごめん(爽やか気味に
鶏サソの・・・・漫画?
見たい?見たい?え?うざい?うん、ごめんn(ry

なんでこんなに興奮気味かってとねー
初めてダッタン!!
漫画にペン入れして、トーンいれて、コピーしたのが!!ぇ
そもそも僕字書きサソだから、漫画自体あんま描かないし。
下手だけど・・・
下手の横好きってな☆(イタイとかいっちゃだめ!!藁

機会があったらホムペの方にUP予定でつ。
・・・・・・いっそのこと、見たいかどうか、完結に私書箱にて
ご意見くらさい。
1p漫画だけど・・・寧ろ自己漫だけど!!

パソ個人的に解禁(? 

March 01 [Wed], 2006, 17:47
うふふふふふ〜

親がいないのでこっそりパソコンww
やっと触れた!!
・・・触れなくて気付いた。
僕は馬鹿だ
君(パソコン)がこんなにも大切だったこと。
僕はもう君(パソコン)なしじゃ生きられない。
それほどまで、それほd(ry


・・・・・・はい、イキナリ肝くてすんません汗

コレ、駄文のどっかで使えるんじゃね?ぇ


バッテリー映画化おめでとう!!!!!!
おかげで2次元再熱できました^^
萌え!(あ
とてーもタノシミデスwww(片言?

巧はだれだ!?豪ちゃんは!?
青波!!吉!!おんじ!!かど!!おみず!!
まさこちゃん!め、メリーさん!


うふふふふ(某猫型ロボットボイス

バトン 

February 16 [Thu], 2006, 16:00
きっとずっとパソコンを触ってれば
超リアルタイムな日記になるだろう・・・
というか
これって携帯からでもうpできんの?ぇ

バトン
「メジャー、インディーズ問わず思いつくバンドマンを気楽にお答え下さい☆」
■ あなたの好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーは?
(できれば各2、3人。その他、コーラス、キーボードなどのパートもどうぞ☆)

唄柱・・・藤@原サソ  西@村サン 細@美サソ    

六弦・・・増@川タン  西@村サソ 生@形サソ

四弦・・・直@井サソ 香@葉@村サソ 高@田サソ

太鼓・・・ま@すサソ 山@田サソ 高@橋サソ

カタヨッテ松が?藁
てゆか見難いね汗

■ 実力ならこの人!というバンドマンは?
藤@原サソ

■ カリスマ!オーラ!を感じるバンドマンは?
ええぇ・・・細@美サソ?

■ ステージ上とステージを降りた時のギャップがたまらない!と思うバンドマン
ライヴにいったことがありません。

■ この人なら、もし万が一、口パクor演奏してるフリでもいい!
いないよ

■ この人の体型が好き!っていうバンドマンは?
やぱーりあの細ッこいお2人に決まってるでございましょ!!

■ おしゃれだ、おしゃれそうだと思うバンドマンは?
直@井サソ

■ 友達になりたいバンドマンは?
西@村サソ

■ 結婚したら幸せにしてくれそうなバンドマンは?
ま@すサソ

■ ハニカミみたいなデートをしてみたいバンドマンは?
してみたい・・・
というよりしているところを見たいバンドマンは
鶏のお二方vvvv
きっとしてるに違いない!!え

■ 最後に…ズバリ!いちばん好きなバンドマンは?
鶏のみんな・・・・・
いちばんなんて選べねぇよっ!!!
酷だよ!!!藁

■バトンをまわす5人。
於チャソ・サニーチャソ・銀色チャソ・硲チャソ・・・
・・・・・・・・いないょ・・・・泣
友達少ねぇんだよぅ。。。


だれか貰ってくれるしとww

+誰か中山と友達になって。。。




うふふw 

February 16 [Thu], 2006, 15:52
うふふww
やっぱり鶏ファンは鶏にするべきだわ何
鶏柄スキン☆超可愛いvvv(末期

・・・・・・携帯だとみえないんだ・・・ショボン(´A`;)
・・・ま、気にしないよ!俺は!(自己中。
頑張ってみておくれ!!何

そういえば、鶏サソのサウンドトラックがでますね^^
・・・・鶏サソの???
微妙なとこだな・・・ぇ

早速予約してきたよ!!藁

3月(ほぼ四月に近い)が楽しみだ!!

てっふぇ☆ 

February 15 [Wed], 2006, 18:28
やっべぇ(´∀`)


不味すぎてくせになるww
ちょ、これやばいって!!


みんなで仲良く食べようねv肝

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naka-loveboc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる