さみぃ 

2008年02月26日(火) 3時02分
うちは寒いです

ホットカーペットと暖房
つけてんのに凍えます(^^)/

ふみたんがうちに来たら絶対 寒い てゆうしねww

すいませんねえみたいなw

夜って無駄にテンション高い

今日は 

2008年02月26日(火) 2時26分
古仲さんの誕生日ですねっ


地区音で喋ってあげたら
馴れ馴れしい.とか
言われてたらしいあたしwww

どんまい自分(´ー`)w

てかね 

2008年02月26日(火) 2時22分
このテスト期間に見れなかった番組を
録画溜めしてたのね。

その消費が今忙しい(^ω^;)
ドラマが2こ
二時間の特番が1こ
ナマイキボイス1こ
スマスマ1こ

がんばる(^^)/

そ〜ろそろ 

2008年02月26日(火) 2時19分
ここ公開しようかね(^ω^)

リアルタイムをこれにしようかと思うんだけどどうだろ

てかねみぃ

いらいらい(^ω^;) 

2008年02月23日(土) 12時56分
ぱねーいらいらする(^ω^;)
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらい(^ω^;)(;^ω^)

一番嫌いな感情なのに(^ω^;)

いらいらがいっぱい出てくる

 

2008年02月22日(金) 22時22分
2月22日22時22分


2ばっか(^^)/

(無題) 

2008年02月21日(木) 15時49分
ビコーズ……

え?(^ω^;)

トレーナーにビコーズ…


今日のニッポンおもしろすぐるーー(´;ω;`)どうしたニッポン(´;ω;`)

(無題) 

2008年02月18日(月) 0時51分
くそお(´;ω;`)

伯爵の「
難しすぎて覚えられんお(`ω´)(`ω´)(`ω´)


くっそぅ(`ω´)

(無題) 

2008年02月17日(日) 20時05分
ひろしかっこよすぎるww
とくだちゃんがくれた!

ひろしひろし\(^_^)/
鹿おとこ見てない\(^_^)/

ぶろぐデビュー 

2008年02月17日(日) 16時19分
しょこたんがやぷろぐからエキサイトぶろぐ?に行ってしまたからあたしが受け継ぐよ⊂(^ω^)⊃


やぷろぐやぷろぐ⊂(^ω^)⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおりさーん
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる