ぶっ壊れたw

October 13 [Thu], 2011, 10:28
どうも
皆さんこんにちは

実は・・・パソがぶっ壊れまして・・・
今まで書き込みできなかった次第でありました
コメをしてくれた友梨にののかc
コメありがとです
そして返事ができず申し訳ござんした

そして、実は昨日(Virose)日本語に翻訳するとウイルス病
まぁ、胃腸風邪より少し強いにかかちゃいました
7回吐いて〜39度の熱でましたよ、はぃww
しかも、ママはかからずうちだけかかったという・・・
何、この罪悪感w

昔はうちのほうがはるかに免疫力上だったのにねぇ

うちも、年とったもんやなぁー

お久です!ww

September 24 [Sat], 2011, 11:23
しばらくです
しばらくサボってしまい・・・・・・・
まことに失礼しました
謝罪もうしあげます

これからは、頑張って書きたいとでござる

さてさて、今日はうちが頑張ったテストについて書きま

この前、Portugues(国語)のテストがありまして・・・・・
10点中1点とちゃった(殴ww
テストを見せたときのママの顔が・・・・

その1点という奇跡のテストがこちら

うわーなんだこれーーーww
ひどいなこれww


そして・・・・・ついにリベンジの時はきたww
そう、またもや国語のテストだぁぁぁぁぁ
これを知ったママはうちに朝から特別授業へ行かせ、夜はも猛勉強をさせるのでした

そして・・・・・・・
気になるテスト結果がこちら

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(泣
ついにやった
これで、また1点とかとったら殺されてた

でも、よかったぁぁぁぁ
人間バカでもできるもんだと今日しりますた

ブラジルにあって日本にないものコーナー2

June 07 [Tue], 2011, 8:45
今日はぁ、こぉちらっ



えーと、これはですね・・・この前言った、ラーメンのお肉味ww
Carneがお肉って意味だよ〜
しかも、メーカーがNISSIN
でも、味はそこそこいけますwwwww

だが、しかーーーし
とんこつ醤油ラーメンにはさすがにかなわないwww


でわでわ、次回〜〜

お久さぁ〜!!ww

June 04 [Sat], 2011, 9:14
みなさん
お久しぶりーーーー
ぃや〜、最近テスト多かったもんで・・・

今日からまた書き込みしまぁぁぁぁす

そして、今日からブラジルにあって、日本にないもの!のコーナーをしたいと思いま〜すww

まずはぁ、こぉちら


じゃ、じゃん
これは、日本でいうと・・・・そう!ダノンビオヨーグルト〜
ここでは、ココナッツ味が
めっさうまいよこれ〜〜〜
食べたらこんな顔にwww


んじゃ、また次回〜〜〜

晩ご飯

May 17 [Tue], 2011, 7:08
今日の晩御飯は、久しぶりのラーメンだったぁ
まぁ、ラーメンっつても、とんこつとかじゃなくて、お肉味だったんだけどねぇ(チョイ残念
ブラジルには、日本にある、とんこつとか、醤油とか売ってないんだよね
まぁ、その変わりにお肉味とか、鶏肉味、えび味とかが売ってんだけどね
でも、やっぱしとんこつラーメンくいてぇ
めっさ、恋しい

んじゃ、バイチ〜

ダイエット

May 11 [Wed], 2011, 9:06
皆さんに、悲しいお知らせがあります・・・
じ、実は、うちの体重が・・・・・・・・・・・
ピーkgになってしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

しかも・・・脂肪も・・・
ギャァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・と、いうことでダイエットをすることになったのであった
あぁ、愛しき肉よ。どうしておまえは、そんなにも憎いんじゃぁぁぁぁぁ怒り
この、クソヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と、いうことなんでぇ、応援ヨロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆コスモス☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる事-ずばり肉を!w
    ・スイーツデコ-最近はまってますw
    ・裁縫-家庭科系が好きかな
読者になる
よろしくね☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» ぶっ壊れたw (2011年10月17日)
アイコン画像友梨
» ぶっ壊れたw (2011年10月15日)
アイコン画像友梨
» お久です!ww (2011年10月08日)
アイコン画像ののか
» お久です!ww (2011年09月30日)
アイコン画像えりか(☆コスモス☆)
» お久です!ww (2011年09月29日)
アイコン画像あゆ
» お久です!ww (2011年09月25日)
アイコン画像早織
» お久です!ww (2011年09月24日)
アイコン画像あいり
» ブラジルにあって日本にないものコーナー2 (2011年08月13日)
アイコン画像なゆか
» ブラジルにあって日本にないものコーナー2 (2011年06月07日)
アイコン画像☆コスモス☆(エリカ)
» お久さぁ〜!!ww (2011年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naka-cosumosu/index1_0.rdf