お出かけ! 

2007年05月20日(日) 11時32分
今日は相部屋の子とお出かけ!
今は電車でガタンゴトン。

昨日落書きみたいな絵だけど描きました?早々にUPしたかったんですけど、雷が鳴ってたんでPC使うの諦めました…
一人の時の雷ってホントに怖い。周りに人がいると気持ち悪い位にテンション高いのに(笑)

家帰ったら絵をUP出来るかな…;;まだ明日提出のレポート終わってませんけどね! orz

今、 

2007年05月19日(土) 5時47分
解散しました!
これからしばし睡眠を取りますッ


おやすみなさいッ!

(無題) 

2007年05月19日(土) 2時29分
なんかもうみんなすっかり酔いが冷めました!
KAT-TUNと関ジャニと安室ちゃんのDVD見てます(笑)
で、軽くワインいただいてます!お酒をちゃんと飲むのは初めてなんですけど全然余裕みたいです。まぁ飲んでる友達がみんな強いのでつぶれても大丈夫、というかそんなに飲んでないですけどね!

これから 

2007年05月18日(金) 21時43分
寮の友達と私の部屋で飲み会です^^


軽く愚痴ってすいません;; 

2007年05月18日(金) 2時24分
まだ話すのかよ!って感じですが…

まぁここからはオタク全開で。

絵なんですが、ほぼ完成はしているんですが、なんか納得出来なくて…ホントに色ってどうやって塗ればいいんだろう。好きな雰囲気とは程遠い。

あと、最近妙にイラストサイトさんの年齢が気になって仕方がありません;;同じ年とか近い年なのになんて素敵な絵を描くんだろう、ってホントに見ていて感情を揺さぶられて。
いつから絵を描いていたんだろうとか、そんなことばかり考えて結局、自分の画力とかセンス、経験を考えて落ち込みます。
絵は才能とかセンスとかだと思うので確かに年なんて関係ないとも思うのですが、今の自分の年齢にちょっと思い入れがあるのでどうにも上手くいかない自分にもどかしさを感じます。

元々絵描くの好きだったんだし、もっと早くこっちに来れば良かった。気付くのが遅過ぎたー…

でも何はともあれ絵を描かないことには始まりませんよね。沢山描いて、早く自分の絵というモノを確立したいです。
ホントに何かを表現することって奥が深いですね。落ち込んだり悩んだりすることもあるけど絵を描く事が出来て幸せです。



? 

2007年05月18日(金) 1時28分
長いんで2枚目。
なんかまひるへの報告みたいな感じで。テストまだ終わってないよね?早く電話して言いたかったけど待ち切れなかったよ…ッ!詳しいことはまたあとで!

それで、球技大会のあと、優勝の賞金で打ち上げしてきました!ソフトとバスケの試合に出た人達と応援してくれた同じクラスで寮に入ってる女の子達の20人でお好み焼き屋さんに行きました。

ピッチャーで活躍したってことで一人で立って祝杯の言葉とか言わさせてもらって、うぁあぁあ!でした。数秒でも人前で話すのは恥ずかし過ぎる!

ひとテーブル5人だったんですけど私がいたテーブルはキャッチャーしてくれた子と、最高のバッティングを披露してくれた子と、オタク2名(最高!)で、しかもキャッチャーの子は出席番号が後ろの子でオタク2人(失礼)は席が前後の子だったので話しやすかった!あーあそこで私もオタクです、って言ってやりたかった!(無理だろ!)

まだクラスの人達と全然話してなくて名前もまともに覚えられてなかったので(ホントにすいません)いい機会でした。なんかこういう大勢で食事とか久しぶりだったんで楽しかったです。



? 

2007年05月18日(金) 0時54分
今日は、あ、もう、日付かわってますね。

身体痛くて死ぬかと思いました…
4年間のブランクって怖い。横の骨盤?とか紫だよ…ッ!
同じ寮で一つ下の学年の女の子も一昨日の試合でピッチャーやってて(決勝戦であたった強豪チーム!)その子も同じ所が腫れてたって言ってました;;でもまさか女の子が出ると思わなかったよー。嬉しいよ!しかもピッチャーで!出かける予定だったのに思わぬ出場だったらしくて私服でしかもスカートでピッチャーやってました;;(もちろん下は単パンはいて)

ホントにお疲れ様!

あ、なんか球技大会って自由参加な感じで学校に来てない人とかも結構いたみたいです。うん、なかなかアバウトな感じ。

リアルタイム! 

2007年05月16日(水) 15時31分
優勝しました!

ウチのクラス初優勝らしいです!

みんなお疲れ様…ッ!

(無題) 

2007年05月16日(水) 14時34分
3試合目も勝ちました^^

次はいよいよ決勝戦です!
強豪ですが、ここまで来たら優勝しますッ

なんたって8000円がかかってますから!(お金かよ!)

(無題) 

2007年05月16日(水) 12時14分
2試合目も順調に勝ちました^^

次はバスケの応援です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まひる
» 今、 (2007年05月19日)
アイコン画像なじゅん
» これから (2007年05月19日)
アイコン画像まひる
» これから (2007年05月18日)
アイコン画像まひる
» (無題) (2007年04月21日)
アイコン画像まひる
» (無題) (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる