警察 

2006年04月18日(火) 18時30分


前日に重い腰をあげ警察に電話をしました
相談内容をきいてくれた方が 内容をまとめて 刑事課に申し送りしてくれるとのことで
今日 母親と一緒になんとか警察にいってきました
レイプという内容だったので 女性が対応してくれました
あたしが前もって大まかな資料を作っていたので
それをもとに話をすすめていきました

同じ女性として許せない というのはあるけれど
・時間が経ち過ぎている
・物証がない
等々で
刑事事件としての立件は難しいだろう
とのこと
あたしも当時のことを再現しなくてはいけないから 相当キツイものになると思う とも

立件出来ても 相手が懲役3年になるだけで
あたしにはなんにもない
とのこと
相手の社会的立場を奪ってやりたい
というのはあるけれど
上手くいってそれだから・・・・


確かにひとに色々と話をきいて貰い こういう結果になることは わかっていたので
そこまでは落ちなかった

民事であれば 心証が入るから はっきりとはいえないけれど
いけるかも知れないとのこと

知り合いには民事からすすめるのは無理といわれていたが どうなのだろう
とりあえず そちらで話をすすめていこうと思っている


とりあえず 疲れました
今後が心配です

告白 

2006年04月06日(木) 4時20分

今 悩んでいて 身動きがとれなくなっていること

2005年10月20日に起こったこと
元職場での性的暴力=レイプ=強姦
相手は取締役
悩んでいるうちにもう5ヵ月以上経ってしまった

決して同意の上ではなかった
無理矢理だった
警察?でいうところの『強制』
・時間が経ち過ぎていること
・物的証拠がないこと
             等々
で 立証は困難=訴えられない可能性?の方が高い
とのこと・・・・
でも泣き寝入りは嫌なのだ
そのために 退職したのだし
相手は今ものうのうと取締役で・・・・

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
死にそうだ
思い出すと気分が悪くなってきたので
今回はここらで・・・・

ヒダリテ 

2006年04月02日(日) 14時50分
久しぶりのきみからのメール(03/31 00:01)

このタイミングに 驚いた

ほんとうに 驚いた

無意識にヒダリテをぎゅっと握り締めたら

自然に涙が溢れていた


ヒダリテが疼いた


きみに見透かされているような

変な感じ

「元気にやっているかい?」

に ぼくはどうこたえればいいんだろう

ヒダリテとココロが痛んだ



ヒダリテとココロが痛むんだ



ぼくはぼくは・・・


バレタ 

2006年03月31日(金) 3時22分
ばれないように気をつけていたつもりが
1日でばれてしまった。。

昨日 縫ったこと。。

酷く?罵られた
冷たく突き放された

死にたくなった
というか 死にたいのに拍車がかかった感じ?
(´・ω・`)

さっきみたら どうも6針くらい縫ったらしい

自分でやったことだけど とりあえず「形成外科」で縫って貰った(笑)




朝 病院にいくか迷いつつパシャリ









(((´・ω・`)カックン…



P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる