(・Å・)? 

2006年12月20日(水) 16時32分




ぱんとまいむって何。



ゴンゴン星って何。



おーぴんぐ人って何者。



(・ω・)...。 

2006年12月20日(水) 14時28分



今日は楽しかったよー(・3・)
”クリーン作戦”だって! カッコよくね??
まなみはゴミ拾いとか大好きだから、凄く楽しかったよ。
まなみは心が綺麗なのかな?

ゴミ拾いが終った後は、みんなで豚汁食べた〜。
四杯食べたとか自慢してた人が居たけどyo〜
何様だってのyo〜

豚汁美味しかった。
作ってくれた人に ありがとー!!


ってか
相変わらず便所ガール達は嫌。
嫌いではないんだけどね。
「しね」って言われた。
どんだけ子供なのー(・3・)

なんか、いつもグチばっかり言ってる。
不愉快になっちゃった人、ごめんね。



もっちゃん と こっちゃんが前髪切ってた!
二人とも似てるってヤバいよ。
可愛いから。



宝くじが当たりますよーに(・3・)



(・Α・)...? 

2006年12月18日(月) 22時33分


なんか、別に嫌な雰囲気じゃーなかった!!
お互いに分かり合えました、もう大人です☆みたいな感じだったよ。
でも、もう友達だとは思えないよ。
まなみは、一度裏切られたら信じれないから。ごめんね。

それでも嫌いじゃないよ(・3・)v
一緒に居て一度でも幸せだなぁーって思えた人は、大好き!!

◆◇==============

今日は、あの人が休んじゃった。
こう見えてもまなみは・・青春真っ只中・・なので
あの人が原動力みたいに思えてくるんだよ!すごいよ(・д・)〜*
でも、最近は信じれる友達も出来た!!
その人とは、いつも一緒に居るよ。

なんか、ゴンゴン星を潰したいって言ってた。
ゴンゴン星って何?

ちなみに まなみは、青春真っ只中って言ったけど
まだ惚れたワケじゃないよ〜。
でもヤバイ。惚れる寸前。どうしよ。
なんていうか、このままだと

絶対惚れるー((((((・3・))))))

惚れたくないってワケじゃないけど
惚れていいの??



もっちゃん、おめでとう。



おとしだま貰えますよーに(・3・)


(・3・)〜♪ 

2006年12月17日(日) 21時25分





何か,久しぶり過ぎて前記の内容が自分でも分からんかったから消去したー。
今日からは,また1からやり直しだよ。

ってか....何か....


やっぱり幸せっていいねー(・3・)

今日,改めて実感したよ。
だって何か幸せだった。

でも、学校に行けば不幸の連続になる可能性がいっぱいあるんだよ。
あの便所ガールたちは一体何者?
もう裏切られたくなーい....みたいな。

友達の悪口言われて頭にくる今日この頃〜。

....明日学校行きたくないなあ。




楽しく生きられますよーに(・3・)




2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:najou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる