髪の毛 

March 02 [Sun], 2008, 1:55
早く…
早く…


髪の毛伸びてー(´;ω;`)!

自分はやはり長い方が落ち着きます
ついつい髪が長かった時の写メとか見ちゃいます

早く伸びてー!

11月15日 

November 15 [Thu], 2007, 16:18
タイトルって思いつかないなぁー

今日もまた寝てしまった
めちゃめちゃ後悔ですよ・・

昨日微妙に遅く起きたのがいけないんだ!

だから早く寝れなかったんだ!

よぉし、今度からはもう少し早く起きようかな!

とか言っててまたどうせ遅く起きるんだー

しかし今日はちょっとイラってきたことがあって

授業中なんだから少しくらい先生に気を使えよ!
こしょこしょしゃべるのが余計にイラってくんのがわかんないのかな

すぐ後ろでしゃべられるもんだから余計に気になってしかたない

せめて筆談にしろー!!!

あと、今さっきパソコンの部屋でパソコンやってたら
一人でぶつぶつ話してる人がいんの!

ちょっとここあなたの部屋じゃないから!
マジでもう少し声落としてくださいorz

本当に自分内容がないけど
mixiではこんな適当なん書けないからいいね、ここwww
(mixiでも内容ないけどさw)

うーん、マジでブログってすばらしいよね

自分専用のも作っちゃおうかしら(´∀`)笑

眠い・・ 

November 12 [Mon], 2007, 16:05
昨日は11時くらいに寝たのに

本当に眠いです・・。

今日も何しに学校に来たの?っていう感じに爆睡

あぁ、後悔・・・orz

今度からは少しは寝よう。

オールでも。

久しぶりに書いたのに本当につぶやきになってしまったー

はずかしい 

June 19 [Tue], 2007, 23:11
いやー今日は恥ずかしいことをした

楽天市場で買い物をしたのはいいが、いつまでたっても確認メールが届かないため
「どうなんですか なんなんですか」的なメールを送ってみたわけなんだけど

なんのことはない、私がアドレスを間違って登録していただけでございます

恥ずかしい



ソシテ今日は何気に開校記念日!

とゆーことでゆっちに遊んでもらいました!


イタンジ→セガ→ガストのルートw

セガではゆっちが奇跡の3個取りをwww

ちょwwゆっちおまwwってかんじ( ^ω^)ww

あたしもいろいろゲトーして大満足ですw


てか!イタンジで買ったスカート




チ ャ ッ ク が な い






パンツ丸見え

なつうっ 

June 17 [Sun], 2007, 17:53
りりりりりっちですヽ(´ー`)ノ


今日はユニクロで浴衣購入!

今の赤いやつ中学くらいから着てるしねw

うすみどりと黒で迷って結局黒に決定☆

もうハタチだし!

七夕祭以外でも着る機会ほしいなあ…

花火とか行きたいなあ…

…一緒に行く人がいないなあ…orz


さんさも混むけど行かなきゃ損かなあって思います!

人混み嫌いだけど(´・ω・`)


んー!

暑いのは本当に苦手だけどこの雰囲気は余すとこなく味わいたい☆

ほわ〜ん 

June 09 [Sat], 2007, 23:08
いい女になるための一歩!

ということでわたくし。

初香水ゲトー♪
りっちに付き合ってもらって
南イオンまで行って買ってきたお(´∀`)


んでいろいろ物色w
テスターかぎまくりww

んでほどよく甘く、なおかつ若すぎない(笑)
ええ香りのするのを買っちゃいました(´▽`)

初めてなのでちょっと緊張したw

しかし本当に香水とか買うのってわくわくしますね(´∀`)
服とまた違う感じ。

わくわく、そしてうれしくなる

そんな気分にさせてくれる香水ばんざい。笑



いいにおい 

June 03 [Sun], 2007, 21:51
ウコッケイ
りっちでござい

今日は、ゆっちと共に塾内テストの監督しました!

なんていうか

超ひまー(;´艸`)だたね

でも無事終わってよかった!!

あたしのミスでリスニングが途中でストップするという失態もありましたがorz

まあ、そのへんは忘れよう


塾に勤めて1年が過ぎ、電話対応にも慣れてきたようなそんな今日この頃

でもやっぱり生徒の家に電話かけたり、塾にかかってきた電話をとるのは緊張するね

自分の対応ひとつで塾の印象は良くなったり悪くなったりするわけだから

結構重要なわけです

場数を踏んで強く成長したい!!


2時ごろ、Excelへの点数記入とか他諸々全部終え・・・ゆっちのご好意により盛岡駅まで送ってもらいました(´∀`)カンシャー

その後、小学校からの友人と再会♪

南サティatスタバでめちゃめちゃ語った!!!

喋りすぎて声が枯れたもんね

日々のモヤモヤと、中学時代のあの人達は今的な話と、恋愛と、大人になんてなりたくねぇ的な話等

かんなり語り合いました★

やっぱり2人で話すともう止まらないな(゚ー゚)


そして帰り際、なんかしらんけどいきなり新しい香水が欲しくなって

結局衝動買い

あたらしい子は「ギュぺシルク ブルームーン」てやつです

ジャンヌアルテスっぽいといえばぽい

これで香水が4つになったぞ

最初に買ったのはマセガキの中3、セクシーガール(安かったから)

2代目は高2の修学旅行の免税店で、ベビードール(憧れてたから)

3代目は去年の秋?なぜかフェザンでグリーンティー(自分へのごほうび)

そして4代目のギュぺたそ(ザ・衝動買い)

ちなみにひとつも使いきってない

グリーンティーは軽いからかなり使ってるけど!


セクシーガールはもうなんか何年も前のだから濃くなっちゃってるし

ベビードールはなんかつけてる人に無条件でイラッとくるから使ってない(意味不明)

キャラじゃないし・・・


ギュぺさんは半径50cm以内の人にしかワカラナイ程度につけよう!

いいにおいのする人になりたい

いいにおいのする生徒、Sくんのようになろう

初ヤプ 

June 03 [Sun], 2007, 20:40
こっちにしてから初めて書く(´∀`)

携帯から書ける…なんて便利なんでしょう(^ω^)

携帯から見れる…なんて便利なんでしょう(^ω^)

これから更新楽でつね↑笑
今日は休日出勤でしたよ

けっこう割に合わない感じでしたよ

でも少しでももらえるなら!!

と思い行きましたよ。

もうあんまりやりたくない(´Д`)

でもりっちと二人で良かったよ〜(´∀`)

またつれづれすぎてごめんなさい(^ω^)笑

新歓 

May 27 [Sun], 2007, 22:00

今日はバイト先の新歓がありました



inふくろう(都南)ww



はやい、やすい、まずい、でおなじみだそうですが



すんげぇ安いってわけでもなかったけど(飲みほだけなら安いけども・・)



そんなにまずくはなかったのでよかったです(´∀`)



h野先生てミスターだったんだね!



ミスターがうちの教室に・・ひゃほーい↑笑



今日はk先生そんなに壊れてないな(!)と思ってたら



やぱーり最後はすごかった笑



話が進まない〜(´ω`;)



いまごろまだ飲んでるのかな?w



適度に飲みましょう!笑。私は今日かなり抑えめでした



ビールは1杯でいいや。w











最近携帯を替えることばかり考えてしまいます



頭ん中携帯でいっぱいです



やばいですww



6月ー早くこーい!w







明日はデッドボールに行くよ♪



どうなんだろ・・?



ちょい不安もあるけど楽しんでこようと思います!



こんな時間に日記書くなよて感じですが(´Д`;)

えーん 

May 24 [Thu], 2007, 22:00
ぐーてんなふと
りっちだぞ



最近、毎日が楽しくて仕方がなかったのだが、



今日ちょっと 久しぶりにせつなくなってしまい



友人の前でしくしく(´;ω;`)







マ ジ ご め ん(´;ω;`)







ほんとにもお、ちくしょう



でもちょっと



色々思い出してセンチメンタルになっちゃっただけだと思うから



ちくちく



あうう



えーん











でも今日サークルの日でよかった



ひとりだったら今更5月病だったかも



話を聞いてくれたり、抱きしめてくれたり、ありがとう



あたしは幸せです







カラ元気も元気!!!(By 6年前の飯岡中校長)



やぱーりあたいは元気でないと



周りに心配させるようじゃアナタ



だめよね!!







恋愛ってなんだ



好きってなんだ



ぜーんぜん分からない♡







はーまったく



寝よ寝よ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち*りっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆっちはドラマー*りっちはベーシスト
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 髪の毛 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 髪の毛 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 髪の毛 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 髪の毛 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 髪の毛 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 髪の毛 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 髪の毛 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 髪の毛 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 髪の毛 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 髪の毛 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる