0

October 31 [Sat], 2009, 21:23
言葉をください
どんな言葉でもいいから

着飾ってまっていた日に
突然無理だなんて、そんなのあんまりで

私は一人家に帰るのは明確だけど
あなたは何をしているの?

もうやめておこうと
ストッパーをかけたのに
あなたはいとも簡単にそれを外して
さぁおいでと笑いかけた



なのに



こんなにあなたを好きなのは
きっと私があなたを好きだからのせいだけど

こんなにあなたを好きになったのは
少しあなたが私を愛してくれたからだ



どんな言葉でもいいから
話しかけて
話してもいい?

「お疲れ様」の一言に
すべて拒絶されて

携帯の前で立ち尽くす




一瞬だけ
一瞬だけでいいのに


手がちょっと触れて
にこって笑って
「バイバイ」


それだけでいいのに


胸が痛い

.

October 27 [Tue], 2009, 21:16
素直になったら、負けだと思う。

甘えたい、甘えられたい。

顔を見た瞬間に、胸がきゅうっとなる、
隠そう隠そう、早く無表情を作らないと。


簡単に着けられないから、簡単に外せない。

そっけない態度。
そっけないメール。

どうせもう電車にのって会えないんだから、そこぐらいは甘えとけよ。


会いたいね

会いたい

キスして、抱きしめたら

今より絶対幸せなはずなのに。


なんでかな?



何を

今何を思ってますか?

そっけないメールに、返事はなくて
まったくもってチカチカ力ない携帯を、投げ捨てて
また覗いて

期待、期待、期待しまくり。

画面の前では、全力であなたに恋している顔なのに。
どうして出せないんだろ。



不倫。

あなたには帰る家があるけれど
なんにもない、部屋で一人。

携帯握り締めてる女の身にもなってよ。

何も言わない、
何思ってるの



全部欲しいなんて思っていないのに

元から全部がないのはあんまりだ




P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント