いい加減に… 

February 24 [Wed], 2010, 13:07
してくれって思う。


昨日の夕方。
私の会社・・・
盛り上がってました。

自分の出た高校とか大学の偏差値調べで^^^^^^

いやいやいや。

ちょっ、お前ら待てよ。

ネット見て盛り上がってるとこ悪いけど・・・

もう彼是30分以上その話で盛り上がってるとか、仕事して^^^^^^

で。

そのあとは
何か、下ネタ的話になりまして。

「ソフトタッチ」って言い回しがやらしい・・・ってとこから
乳首がうんたらかんたらとか
なんやらかんやらとか・・・

聞いてるのも不快やったし、
そういう話してる男性諸君がほんっきでキモいと思いました。

仕事中にそんな話を出来るってのがマジキモイ。

派遣の福さんはお腹かかえて笑ってるし…


いや、だから今・・・仕事中。

すいません。
おばさんは楽しいかもしれんが、
若いモノは結構引いてます・・・・・・・

で。

気がつけば17時半。

定時だったんで、上がろうと思った私に対してかどうかは分からんけど、、、

福さん
「あーー、もう今日も全然仕事終わらんしー。
もう頑張りますよ。
やればいいんでしょ!
全然帰れへんわぁぁ。」って

定時上がりで
 す ・ い ・ ま ・ せ ・ ん ・ ね ! ! ! ! !


何だよ。
だったら、毎回倉庫行ってふらふーら、15分や30分当たり前に席外したり
喋ったりせんと
座って仕事したらイイじゃんっっっ!!!!!
黙って頑張ればいいじゃんっっっ!!!!!!!

・・・・って思いながら
まぁ口には出せない小心者ですけどね;


そいや、今日の昼間っから
「最近の子どもの名前って難しいねー」
って話をされてたんですが…


どうやら、福さんの
お子さんの保育園?か学校かどっかの名簿をみんなで
見て
名前当てクイズみたいなことしてたみたい・・・・・

「それは○○くん!どこどこさん家の子やで!」とか言ってるし。。。

しかも
「コピーしてあげよかー」とか福さん言ってるし。。。

え、
名簿ってそんなことしてイイもんなん??;

と思ったりなんかしてました。。。

学校のこととか保育園のことってよく知らんけど
イイのだろうか・・・;


まぁ、自分には全く関係ないからどうでもいいんだけど、
自分がもし将来子どもとか出来てそんな事されてたら、若干イヤやな・・・;

こんな母親がいるトコには関わりたくない。。。

この辺の学区は絶対やめよう。
そう思って、最近結婚してからの新居は少し離れたトコを選んでます笑
P R
最新コメント
アイコン画像naji
» パワハラ? (2010年01月27日)
アイコン画像山形のおじさん
» パワハラ? (2010年01月26日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる