むふふ 

November 30 [Mon], 2009, 18:26
大好きー!!!!!
たまに不安になったり寂しくなったりするけど・・・
やっぱ好きなわけで♪

Yくんのする仕草とか言葉とか
ちょくちょくトキめいて・・・
どんだけキュンさせるんだーって感じww

ばーか。。。
こんなに好きにならせないでよぉぉ!!!

ぶぴー 

November 23 [Mon], 2009, 16:11
なんで嫉妬とかそういう気持ちあるんだよー
いらないよー
・・・うちが悪いけど

だっていやなんだもん!!!!!!!
そりゃ心配はまったくしてないよ!?
でも独占欲強いんだもん!!!!

いやなの!!!!!!
ハートとか使わないでよ・・・・
うちだって使ってないのにさ・・・

あー!!!こんな自分が一番イヤ!!!
友達が好きになる可能性なんて低いのに!
うちは彼氏君に対して心配なんじゃなくて
その友達がスキになったらどうしよう・・・
って心配になるの(><)
まわりの人が
この二人付き合ってるんだなって思われるのもイヤ!!!


あー重たいね、自分ww
今の彼氏君にだけなんだよなぁ〜
こういう感情もつの・・・

自分に自信が欲しいわいwwww

にゃはあ 

November 23 [Mon], 2009, 13:22
あぁぁぁもう!!!まぢ可愛いwww
うちの彼氏くんわ(*´ω`*)

うちのリアルでプリ撮りたいーって言ってたのを見て
明日撮りに行こうね!!!!って急に送ってきた★
そういうとこ大好きなんだよね♪

しかもちょっと悩んでて
それもリアルに書いてて←

なんかあったら言ってねとか言ってくれる
優しさ・・・だぁい好きだよっ!!!!

言っても言っても足りないんだぁ
本当はいっぱいいっぱい言いたいけど
あんま言ったら大事さがないでしょ??
しかもうち恥ずかしがりやだしwww

きっとキミがおもってる以上に
うちは好きなんだよ???
キミの何倍も誰よりも・・・

でも悔しいから教えてあげないっ


大好き。

あーうん 

November 17 [Tue], 2009, 17:39
今日DVD見たんだけど・・・やばっ
テカ過去って大事だよね!!!
そりゃヒドイ事も嫌なこともあったかもしれないけどさ
過去があるから今があるんだもん!!!

まーそんなことを思ったわけですよ(^−^)

あーもう 

November 12 [Thu], 2009, 17:49
わざわざ見せるなー
こちとら見たくないんじゃぁぁぁぁ
テンション下がるし

今日全国いけるようになったやつ以外
いいことない
なんもいいことない

あははw自分乙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁ★。・
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる