Re: 

2005年12月01日(木) 22時09分
まただ。
また被害者ぶって自分は悪くないようにしようとしてる
また何も考えずに言葉を発し、行動してる
また他人の気持ちを微塵もかんがえられない


思ってることを言ってもなにも信じてもらえません
もうなにをしても信じてはもらえません

二度と



人間として大切なものを失ったような気さえします

好きって気持ちが伝わらないし信じてもらえないなら
もう好きじゃなくても一緒かな
がんばって嫌いになろうかな

人を愛する権利はだれにでもあるってだれかいってたけど、
俺にはありません
なくなりました


いなくなりたいよ


楽しそうな俺は、
今、本気で死にたいです
一瞬で消えればいいのに







俺が生きる最大で唯一の希望を失いました

HU−TEIKI 

2005年11月25日(金) 12時33分
更新えらい不定期ですが;
がんばって毎日更新しないとちゃんこが死んでしまう!!



てか歯が痛い.。・゜ ゛(´ノÅ;`)゛ °・。.

こりゃ危険。
というわけで今日はガッコ休んで歯医者さん行ってきます。
なんか、親知らず?かな....

やだなぁーめっちゃ痛いよう



なんか久々の更新がしょぼくて申し訳ない;(誰に)

でんえもんってなんだっけ? 

2005年11月17日(木) 14時09分
今日は朝から練習があって、まぁ、凛と二人なんだけどね;
凛がヴォーカルで、俺がドラム、んであとギターとベースをいれて組んでる、
もうひとつのバンドがあるんだけども、
今日(正しくは昨日)そのバンドで椎名林檎をやろうと言われた。

俺はほとんど聴いたことがなくて、正直不安だったけど、
今日凛さんにちゃんとした音源を借りてみて、いいなぁって思った。
なんか楽しかったv

てかウタが女だから、凛じゃ歌えないだろって話で、
ベースが女の子だからそいつに歌わして凛さんがベースしようという話に落ち着きましたv
なんか彼はベースがよく響いてる曲がしたいらしく(ただ目立ちたいというね笑)、
林檎さんの曲はよくベースが聞こえるからしたいと申しとりましたわ(・ω・`)
あとヴォーカルするときには、今のギターが頼りない(失礼;)から
彼はギターもするか!!という話になり、、、

ヴォーカルもギターもベースもしたらカッコいいだろなぁ....

いいなぁ.....

俺なんてドラムだけだからね;まぁそれすらろくにできやしないからしょうがないけど;;





さぁこれから授業がんばろー。おー(*゚▽゚)ノ

サバイバル・ダンス 

2005年11月16日(水) 0時13分
まぁそんなこんなで(どんなこんなや)もう十一月も中盤。
風が身にしみる季節やわ。

てか風冷たいなぁ〜


てか寒いわ



マジでありえないこの寒さ!!!!
盆地だからかな?こりゃありえんでよ(●´‐`●)




そんな中今日もバイトだった私。
お客さんが買っていくお好み焼きとか焼きそばとかの匂いにかなりやられた.....
お腹すくわぁ働くと;;;生意気

倉庫からお菓子を出していて思ったこと。

やっぱり店員をやってると、どんなものが良く売れているかがすごく分かる。
ちなみにお菓子はル・マンドがよく売れる気がする(笑
そうやって自分が客として全くわからなかったことが分かると、楽しいことがあったりするんだなぁって思った。

そんなやったからこそ分かるものは、当然のことながらやらなきゃ分かんない。
つまりたくさんリスクがあるようなものでも、やってみると意外に楽しかったりするもんなのかなー
なんて言ってみるv
そうやって挑戦していくことって、おもったより大事なことなのかもしれない。
日ごろ何も考えずにたくさんの挑戦とも呼べないような小さい挑戦を重ねて、
それの積み重なった結果が今なんだったら、
やっぱり一つ一つの自分のしたことはとても重要で、
未来の自分を左右するかもしれない。

それを考えると、リスクを考えると、
考えすぎて身動きがとれなくなってしまう。
やっぱりそれじゃよくないって思うから、
なにかアクションを起こさなきゃ。



たとえ失敗でもいいからやってみる!って大きい声で言えるようになりたい。
自信を持って、周りに左右されずに自分の意思を強くもてるようになりたい。
よく言う、アメリカの学生みたいに


俺、日本に生まれて(ある意味)よかったーw

OCN 

2005年11月13日(日) 22時28分
最近更新速度が遅くて自分にがっかりなれおくんです。




今日バンド練習があったんだけど...








雰囲気悪いわw

そりゃそうか(●´‐`●)


とりあえず盛り上げようとがんばってみる俺
空回り
練習の指示とかをがんばって出してみる俺
空回り
何をしても
空回り

......







精神的苦痛を理由に訴えるぞコラ




今日の日記、完

久々 

2005年11月11日(金) 11時40分
いやー、放置長かった


この前の土日に学園祭があって、その準備やら司会やらなにやらかにやらでえらい忙しくてですね;(言い訳)
でも優勝しましたよ!!!!!!!!!
俺らが企画したステージが!!!!!!!!!
いやぁやった甲斐があったわぁ....感無量
共に企画をがんばったO君と抱き合って喜びましたよv

ところであと一ヶ月で初ライブ.....
なのにうちのバンドは..............

メタルK氏について 

2005年11月01日(火) 9時27分
うちのサークルの先輩にHM/HRをこよなく愛する通称メタルKさんがいる。
彼について、少し。


俺が彼に出会ったのは、初めて今のサークルに入り、
そのライブがあったときだ。

忘れもしない;

普通の服に身を包み、言葉や行動もいたって普通。
しかし、彼はステージに上がって、幕が開いた瞬間に別人と化した。


暗くてよく見えなかったものの、フライングVのような激しいかっこいい形状のギターを抱え、かき鳴らしていた。一度だけテレビかなにかで見た、JUDAS PRIESTのライブ映像を彷彿させた。(きっと彼にとっては最高の褒め言葉ではなかろうかw)
とにかくかっこよかったのである。

あまりその手の音楽を知らなかった俺(メタリカとハロウィン程度)は、
なんの曲だとかはわからなかったが、とにかく良かった。

たしか彼はそのライブ中に、確か二つのバンドでステージングをしてたと思う。
ひとつはギターヴォーカル、もうひとつはリードギターだったかな?
彼らのステージングは圧巻だった。
いつかあんなかっこいいライブをしたいと思った。



その彼は自身のサイトではずいぶん強気で大胆な発言が多いのだが、
実際にサークルの練習室などで会うと、ずいぶん腰が低い(笑
いや、礼儀正しくて、すばらしい人だなぁ、と思った。

というわけで、彼は俺と楽器は違えど、
尊敬するミュージシャンの一人なのである。

放置 

2005年10月29日(土) 14時40分
長いこと放置しとりました;
申し訳ないです。(誰に対して)


ついに始まったバイトと、文化祭の準備と、バンド練習などが重なって、かなりてんてこ舞いです (;´Д`A

あー寒っ;;キャッチアコールド?マジかよヽ(´〜`; ォィォィ


最近あったいいこと:
1、来年春の引越し先が決まったこと
2、おいしいもの毎日食べれること(しんどくてたくさん食べれない日があってびびには心配かけとるようですが;) 
3、ちゃんこが、長期放置にも関わらずムダに元気★
4、実家からみかんが届く
5、友達にもらったどんぐりガムがあたりでした!!

最近あった悪いこと:
∞ありすぎるっつーの!!#○`ε´)=○)゚O゚)

ついに 

2005年10月22日(土) 23時47分
ちゃんこが成長しました!!!!!!!!!!!!!!!








か、かわいい.....:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。

てか貴様いつの間に裏声なんて言葉覚えた?笑



今日は買い物に行ってきました。
スティックをたくさん買って満足★.....のはずが、
素敵なバッグを買ってしまった。。
しかし私は後悔してないぞ!!!
だってアレかわいいんやもんね(ο´ω`ο)♪



.....がんばって金ためます。実はスネアも欲しいんでねww

ここ数日聴いてる 

2005年10月21日(金) 23時06分
音楽。なんとなくv系とメタルがアツい。



まず蜉蝣が頭を廻ってます。。(絶望にサヨナラだけ)
あれいい曲ですねー非常に。
しゅらぐおーーーーふ!!!!!!!!!!
後ろはみるなぁーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆくーからーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(裏声)

びびさんのオススメは循環奇形少女A。
何もせずとも陽は落ちるから〜 ってとこが素敵。


まぁまだまだアマちゃんですからびびさんに借りて、もっといろいろ聴いてみようと思っとります。


あとハロウィンもアツい!!
.....詳しく書くのはもう少し聞き込んでからにしますw笑
Master of the Ringsの二曲目(sole surviver?だっけ?)がいい。







でも結局最近はRusty Neilばっかり聴いてます。懐
だってうちのバンドでやるかもしれんので!?
YOSHIKIとかマジ厳しいって.....鬱

最近スティックがハンパなく折れる。
力がついたのかな?叩き方が悪い????v
明日また新しくたくさん買いだめに行ってきます。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像bibi
» Re: (2005年12月22日)
アイコン画像びび
» Re: (2005年12月08日)
アイコン画像あほびび
» ぐーたらな感じで (2005年10月19日)
アイコン画像びー
» 誤認 (2005年10月17日)
アイコン画像れお
» プリンセス天功を見ながら (2005年10月14日)
アイコン画像びび★
» プリンセス天功を見ながら (2005年10月14日)
アイコン画像びび
» 二小説 (2005年10月14日)
アイコン画像びび
» 朝から (2005年10月14日)
アイコン画像びび
» 朝からPart2 (2005年10月14日)
http://yaplog.jp/naja-es-geht/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naja-es-geht
読者になる
Yapme!一覧
読者になる