(無題) 

November 27 [Sun], 2005, 22:25
うっとり

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 20:16

羽が刺さっておりますよぴーちゃん。

新しいインコちゃんがほしくてたまりませんです。
何と言うか、今までに勝った事のないインコがほしくてたまらないです。
大型インコ辺りが。
今まで私は中型までしか買った事がないので、とても気になります。
ですが以前の私は何度も鳥達を落鳥させてしまった事があるので、
微妙に買いたくないという気持ちも。
(特に小学生の時は酷かった。殺してしまってもまた飼いたいって気持ちだけだったようですし。)
今はその辺注意して買っていますけどね〜

つか、大型インコ以前に毎回衝動買いしてしまうので意味がないと。
現在うちに居る鳥さんたちは5羽。(ばかすぎ・・・

(無題) 

November 14 [Mon], 2005, 1:21


写真貼るだけ貼って文かいてなかったです。うぉー
別にいいんだけど^^
女の子の咲。(さく)
とある黄色い子のおっかけです^^^^(すずちゃんのおっかけ
すずちゃんは弱いので逃げるのですが、何時もつかまっております。
おおお奇声が

(無題) 

November 13 [Sun], 2005, 22:20

(無題) 

November 12 [Sat], 2005, 14:24


ライトつけるべきでした。
病院帰ってから撮ったもの

. 

November 11 [Fri], 2005, 20:30
うっうっ、今現在ナイゾウちゃんが目に怪我をしとりまして…
見苦しいので写真は無いです。めそめそ
まぶたをぱっくり。(他のインコ'sにやられたようです
血がだらだらで、羽に血が付着してがびがび。
挙句の果てには血と痛みのお陰で目が開けないみたいです。
他のインコ達はなかなか噛むと痛いので、文鳥で小さい彼女が噛まれたら痛いのは当たり前ですよね。
もうちょっとちゃんと見ていれば良かったです。

(無題) 

November 06 [Sun], 2005, 18:42

ナイゾウ(鳥の名前)は甘えん坊でとてもかわゆいです!
つーか私の家の子達の名前ってどうしてこんなにパクリが多いんだろう…。
でも愛があるからよいのです

カメラ目線でウフフ 

November 06 [Sun], 2005, 15:52


みとす(多分某ユグドラシル氏から)は万年発情期なのです。(いたたたた
他のインコ達よりも小さな50円の鈴の方がらぶな様で、
ちりちりと音鳴らすだけで寄ってきてはぁはぁしてます。キモッ
うちの子達は個性いっぱいです!(´▽`)

(無題) 

November 05 [Sat], 2005, 12:29


とりあえず日常的なものばかりなブログ作りました
私鳥だいすきなのです!(´▽`)でへへ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naizou1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる