ハロウィン 

February 17 [Sun], 2008, 17:00
たまかぼちゃ♪
みぃ

週末の家族 

February 13 [Wed], 2008, 9:59
あっという間に一週間が終わりました。

私は風邪をこの土日でなんとか治さなきゃ。
今日はミニバスの母達と、「飲み会」だったんだけど、咳がひどくて、うつしても悪いし、欠席することにしました。
盛り上がるはずだったのに、かなり残念…

ダンナは、頚椎ヘルニアになったらしく、今、MRI検査にでかけています。
腕がしびれてるっていうので、念のための検査らしいけど。
「年」とると、日々の会話が病気の話になるって本当だね。
やだやだ。

チビは東京成徳大でやるバスケのセミナーに出かけていきました。
講習とか、いろいろメニューがあるそうです。
夕方4時までビッチリ。
大雨の中、おニューの部活でそろえたジャージを着て行きました。
サイズをMしたら、パンツのほうがかなり大きくて、ウエストで二つ折りにしていました。

「三年生までにはちょうど良くなってると信じなさい」と、言っておきました。

お兄ちゃんは、いつものようにマイペースに起きて来て、マイペースにやっております。
友達がAO受かったけど、行くの辞めたっていう話を聞きました。
いろいろな道があるんですね〜
ひとそれぞれだって、最近思います。
親のいうこと、きくわけがないもんね。

お姉ちゃんは、学校でやる最後の実力テストが終了。
ダンナに結果を話してるのを聞きました。

彼女、今回は相当頑張ったみたいです。
理科がいつもより30点ほどアップ。
前回の試験より総合点で40点プラスになっていました。
言われてた50点アップには10点届かなかったけど、あとは社会科が人並みになれば…

少し見えてきたのかな、第1志望。
まだまだ、山あり谷ありだろうけど、決めたなら頑張るしかない。
「いきたい」気持ちを、どこまで持ち続けられるのかで変わるんでしょうね。

さて、お昼は何にしようかな?

オカヨシガモ(♂) (公園探鳥7) (2007/10/19) 

January 30 [Wed], 2008, 12:34
オカヨシガモの雄です。

確かに“戦慄”だわー 

January 17 [Thu], 2008, 23:42
やるなっ!私



すごいぞパナソニック!(笑)



昨夜10時のW録画に成功した こばですがー




文明の利器を使いこなせなくてね・・・



とうとうこのときが来たわけよ、仁VS亮!



同じ時間にカブッたのね(笑)




でもってとりあえず「ジャニ勉〜山崎トオル」



この人、お肌ツルツルね♡



私の中では「しょこたん」と同じ分類なんだけど〜



何度聞いても笑える本名!惣八郎(そうはちろう♡)



ジャニーズだけはオーディションを受けたことが無い惣八郎・・・



上半身裸で歌うのが自分的にNGだと(笑)



そこでヨコ



「僕も上半身NGですよ、ポチャッとしてるんで」



負けずに惣八郎



「私は乳首がこげ茶色だから〜」



どんな戦い?尚も



「こげ茶色よ!あの絵の具のこげ茶色〜」



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆もうこげ茶色はいいからっ!



ヤス君も膝叩いて大爆笑!絵の具見るたびに思い出しそうだよ・・・




(男女)どっちが好きかの質問に対し、惣八郎



「今も昔も変わらず、テレビをご覧の・・・

2007.10.17 天声人語 

January 12 [Sat], 2008, 5:51
『言葉を友人に持とう』 《寺山 修司》
「言葉をジャックナイフのようにひらめかせて、人の胸の中をぐさりと一突きするくらいは朝めし前でなければならない」
「マッチ擦るつかのま海に霧深し身捨つるほどの祖国はありや」
褒する辞は限りあれども貶するに限りなし→ 言葉は薬でなくてはならない
⇒ 「深い裏切りにあった後でも、その一言によってなぐさむような言葉」

ポケモンあげる 

January 03 [Thu], 2008, 21:28
ポケモンついに飽きてしまいました
伝説系全部集めたらつまらなくなりました
ほしい方は希望のポケモンとファン登録してください
ちなみに始まりの間産アルセウスもあります
タダであげます

こんな時間ですが 

December 15 [Sat], 2007, 18:21
起きちゃってマーs。

でも寝る

今度は朝青龍か 

December 08 [Sat], 2007, 15:46
相撲協会に手紙を送って了解をとったというが(協会側はあとで取り消したといっている)、横綱朝青龍は謹慎中ということはわかっているんだから、取材なんかしたらいけないことぐらい誰でもわかるよね。

ね、TBSさん!

亀田問題で結構非難あびたので、これをかわそうとこの手に出たのではないでしょうか。
ちょっと安直じゃない?
素人の発想みたいで・・・・。もっとましな判断と、とるべき行動はとれた筈ですよね。

TBSってなんか情けない放送局のよういな気がしてきました。

「朝ズバッ」もほぼ毎日見ていますが、明日から他のチャンネルも時々見ようかなぁ・・・。

アルタナ 

December 04 [Tue], 2007, 0:47
アルタナ祭りin大阪が終わって、新ディスクの情報が山盛りですネ



かなり凄いコトになりそーなんですがw



新ジョブも然る事ながら、気になるのは既存システムの拡張



その中のマクロ増量ってのがすばらしいw









1つのBookの中に今までの20個のパレットを10セットが入ってる計算ですが



ちょっとやりすぎ感がw




もっと詳しく情報欲しい方はこちらへ↓



トークセッション完全収録!

建築家Sさんと会食 

November 29 [Thu], 2007, 17:09
                    ※写真と記事は関連がありません。           
10月15日(月)
 東京から建築家Sさんが来社。

 昼食をはさんでミーティングを行いました。
 さすがは日本を代表する建築家Sさん・・・。(高尚な話が多い)
 食事を終えお見送りした後、会社に戻ったら・・・。

 同僚『すご〜い方と会ったんですね』
 Foresta Capo『そうかなぁ』

 
 ≪仕事を通じて多くの方にお会いできる。ご縁を大切にしなければ!!!≫
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naizor41
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ハロウィン (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ハロウィン (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロウィン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ハロウィン (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ハロウィン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ハロウィン (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» ハロウィン (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ハロウィン (2008年08月14日)
アイコン画像せぶん
» ハロウィン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ハロウィン (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる