仕事 

February 16 [Sat], 2008, 21:48
アメリカに来て3ヶ月目から仕事を始めた。
仕事は力仕事だったので、でも本人が気付かないうちに、かなり痩せた。

パパが軍に再入隊する前に仕事は辞めたけど・・
辞める頃で仕事開始時より8,6〓やせた。19パウンド。

食事制限一切してないし、むしろ仕事を始める前よりも食べた。お腹が空くから・・
2回の休憩、ランチでおやつは食べ放題。家に帰ってからも甘いものを食べていた。

もし食べていなかったら、、もっと痩せていたと思う。

その仕事を辞めてから1ヶ月が経ったけど、体重は増えてない。

腕や肩周りの筋肉が増えたから、基礎代謝が上がったのだろう。今後も筋肉量が減らないことだけ考えてたい。ダイエットはしません!!

写真は仕事最後に皆と記念撮影したのも・・
皆元気かな?

DEAN&DELUCA 黒トート 

February 12 [Tue], 2008, 17:23
やっぱり 黒トートL も買ってしまった・・・

生成りのSサイズは持っていて くたくたになるくらい愛用中・・・

トートBAG が好き♪

特にこのDEAN&DELUCAのトート は
エコバッグ といえば それまでだけど

形のバランスがSもLも 私の中の 黄金比率!!
(BAGをハンドメイドする時も サイズで悩みます 特にまち幅違うと全然違う!!)

この黒は お買い物用ではなく
ヨガ&エアロビクス用に・・・

早速、使いました♪

タムロン90mm 

January 31 [Thu], 2008, 1:14
S5ProでCS3デフォルト

Albert Collins & Rory Gallagher ♪ 

January 18 [Fri], 2008, 14:24
Albert Collins w. Rory Gallagher
Paleo Folk Festival Nyon, Switzerland
1983-7-22 AUD VG+
Setlist:
1. Jam one / Sweet Home Chicago 9:12
2. Jam two 25:44

CollinsとRoryという、なんだかな〜の組み合わせ!

83年のFestival音源とのことなのだが、ダラダラと

続くPlayは、どうでもいい状態??

唯一の救いがCayse Jones,A.C.Leedがいた時代のIce Breakersの音が聴けること!

まっ、コアなマニア向けということで。。。。。。

今日の株式市場 

January 14 [Mon], 2008, 6:55
この所の急落に対する警戒感から、この辺りで力強い反発があっても宜しいでしょうね。政局の行方、米国の高金利ローン対策からは市場傾向の決定要因が種々行き交うことでしょう。11/6記

リカクしました♪ 

December 30 [Sun], 2007, 7:00
こんばんわー。



今日・明日の夕方まで出先で、長い時間PC使えないので明日の夕方にでも
皆さんとこにお邪魔しますね♪



今日の日経ちゃんは、途中で円高に触れたり先日の爆上げのリクイに押されたりと
ヒヤヒヤする場面もありましたが、個別は小さな下げですみました。



ジャスダック底打ったんじゃないか?By 師匠よりメール




うんうん!そんな感じです。
下がったらそのままズルズルパターンが、引けまでキープ!!
ハイテク銘柄が意外に好調だった?!



おかげで含み損が2日で100万くらい減りました←いったい幾らなんじゃー(*´д`*)



【9/28取引】



◆'''近鉄エクスプレス''' ⇒'''+109,900'''



そうです!某輸送関連銘柄(笑)前から監視銘柄で狙ってました。
今日は動きが鈍かったので、とりあえず一度リカク!
また参戦したいですね。



10月の相場が楽しみなってきました。
お休みしようと思ってたスイングトレード、また本格再開か・・。



では、よい週末を〜♪♪

ドリームBOX? 

December 19 [Wed], 2007, 7:57
無責任! 家を引っ越しするから処分 犬が、病気に、なって面倒見れないから 処分! 飼い主の言うこと聞かないから 処分! 挙げ句 流行で、購入した犬だか、次の人気の ペットを飼うから 処分! こんな理由で、捨てられ処分されていく 動物達 小さな命は、最低10年以上は、共に、生きていかなくては、ならない!自覚してない 飼い主 こんな人間に、飼われた 動物達は、悲惨の なにものにもない! 動物は、物でも道具でもない! 保健所で、保護されてから2週間で、ドリームBOXと 云う名のステンレスに、入れられ 処分されていく 悲しい現状・・・・・・・・安易な気持ちで、動物を飼う 人間が 減少することをただ 祈るだけの無力の 私です。

♦+ぷろふ♦+ 

December 14 [Fri], 2007, 7:31
〔名前〕

  沙奈 (さな) だよォ ♦+♦+♦+

〔年齢〕

  青春まっさかりな〓〓デス

〔性別〕

  恋スル乙女+♦+

〔身長〕

  だぃたぃ153〓ぐらぃ? ちびなの↓身長くれ-〓〓

〔体重〕

  (;・_・) ……はぃ!ここは、スルーしよっ!

〔性格〕

  おおざっぱで、よくマイペースって言われるよ(ワラ)
  でも、好きなコトには とことん打ち込むタイプかな〜

〔好きな食べ物〕
 
  そば みそらーめん めろんぱん LOVE+♦+

〔嫌いな食べ物〕

  セロリ お寿司&お刺身トカ きのこ系 だめ×
 
〔好きな色〕

 ぴんく 黒 白 赤 が好き♪

〔趣味〕

  +♦+Soft Tennis+♦+

〔髪型〕

 ミディアムとロングの中間ぐらぃ(?)

〔所属している部活〕

  ソフトテニス部だあよ-●

〔最後に一言☆〕

 沙奈のブログをよろしくおねがぃしまあ-す+♦++♦
  

検定結果 

December 08 [Sat], 2007, 2:47
お気に入りの囚の検定ってとこみてたらたのしそうなのああたカらやあてみたあー
なんカーすごい結果ぢゃねww




恋愛の達人度  33%


ロマンス追及度  100%


夢見る想像力  75%


恋愛未開花度  52%


恋愛偏差値・60前後

あなたはかなりのロマンティストなタイプ。
恋愛にたいして、限りなくムードを重視する傾向が強いようです。

質素なデートよりもバブリーなデートを好むので、たくさんの思い出をつくることができますが、その分、出費がかさむのは仕方ないといえるでしょう。
アルバイトをしたり、お小遣いを溜めこんだりして、楽しいデートで使いましょう。
あなたの恋人となった人は、きっと喜んでくれるはずです。
あなたが考えたデートコースはかなり評判がいいはずなので、これからもたくさん情報を集めて、精進してくださいね。

アレン画像 

December 05 [Wed], 2007, 8:07
アレンです!!

ファンポチ限定にしませんでしたッ☆

私的にアレンは、黒いほうが好きです♪

まぁ紳士的なのもいいですけどねッ!!

貰うとき、転載はコメ&傑作してください。

二次転載なんて・・・・

最もしてはいけない事ですよ?((黒いオーラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naizor1426
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仕事 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 仕事 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 仕事 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 仕事 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 仕事 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 仕事 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 仕事 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 仕事 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる