不満 

February 08 [Wed], 2006, 4:16
どこまで親切に、お人よしにしたらいいんだ

もっと気を使え

俺ならこうするけどな

皆気を使わなすぎ

ふざけんな。

俺が黙ってると思うな

察知しろ

モラルの問題だろ

おかしい人間ばっかだな

美化する人たち 

January 15 [Sun], 2006, 18:21
人は自分を美化しようとする

それが人間

そうでない人はホントに美しい

自分を美化し、自分を肯定する

安心

間違ってはいない、正しくもない

答えなんてこの世にないんじゃないかな

自分の世界で生きよう

21才を前にして思う 

January 10 [Tue], 2006, 16:42
21年間俺は何をしてきた?

なんもしてないじゃん

一番充実してたのって高校かな

いや3歳のころだな

今からの俺は当たって砕けろ

今はあたることさえもしてない

こんな世界で挑戦してる人間なんて一握り

俺はその中に入りたい

俺に行動力をください

残りの生命をぶちかましたい

今の俺がやだ

中途半端

理屈じゃない

エネルギー

おらに力を分けてくれ

あんまり 

January 07 [Sat], 2006, 11:29
考えんようにしよう

そんなんで俺の毎日無駄にできんし

俺は 

January 07 [Sat], 2006, 1:45
みんなに見えるように弱音は吐きたくない。

人は人の弱音の見るのが好きみたい。

人が弱音を見せるのはどうゆうこと?

同情。

がっは。意味わかんねぇ

大人げないね。俺はそんなんじゃないし。

確かに俺が悪い

でもそんな態度じゃーこっちからいけないし

線を引く。人のやり方。

人への理解。

まじそんなんくそ

そんな仲間いらないんだって

学んだこと 

December 31 [Sat], 2005, 17:09
人間うわべだけ。
人間自分大好き。
未来は自分が作る。
行動派。
考えても無駄。
ちんけな世界。
そんなちんけな世界に住んでるちんけな俺が、どうあがいたってちんけなことしか起こんない。心配するだけ無駄。見てみぬふり。
がー、社会で認められるには自分を磨くんじゃなくて、自分を創る。
この社会でうまくやっていきたいか?
どーしょうもないな。

バイ2005年

友に捧げる 

December 28 [Wed], 2005, 21:09
友と考えるといつも思い浮かぶ

高校時代はよかった

今はなんでこんなんなんだろう

将来またあんな関係に戻りたいと願う

友をもっと大切にしようと思った

平凡な日々を望む 

December 28 [Wed], 2005, 21:06
何も考えないでいい世界へ

人間関係の少ない世界へ

俺の世界へ

人間関係が人間をだめにする

だから、民族的な国の人たちは純粋な心を持ってる

こんな社会くそったれだ

矛盾 

December 28 [Wed], 2005, 21:04
あー俺矛盾。

自分で自分の矛盾を発見した。



いや、俺はかしこくなった。

タイミングが分かった。

そう、タイミング。

必要なとき、必要じゃないとき。

見極める。

shhgぅ; 

December 28 [Wed], 2005, 20:58
騙されて

騙して

悪いのは俺。

そんな俺を理解してくれる人がいるんだよね。

俺だって悪気はない。

その人にだって悪気はない。

でも悪者は俺。

俺は口を開かない。

言っても分かってもらえないから。

俺の考え、人の考え。

俺は助けた。いき過ぎた。

中途半端の優しさはいらない。

俺にはそれがあった。

もっと、きっぱり、すんなりしよう。

人が傷つくのを恐れずに。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» あんまり (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naiyonaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる