引っ越します。 

2010年07月21日(水) 14時29分

引っ越しますよ〜〜〜〜〜



http://ameblo.jp/wear-jewellery-nail/

これからもよろしくお願いします。

自宅の近くにあるすばらしいレストラン『kenの厨房』 

2010年07月16日(金) 17時10分
いまの家へ引っ越してきて、まもなく3年目になります。
最初は、いやだいやだな気持ちできました、
心のそこで、
『なんだよ、こんな田んぼばっかりな所で生活するのかいよ』と思いながら、
ここで生活するのは、もう結構慣れているところです。

最初来たときに、もうすでに目に入った一軒の洋風レストラン、
外から見ると、
よく郊外にあるあまり人気がない飲食やさんの感じがしました。
大きいなピザの看板を掛けて、
なかなか、入ろうとも思わなかった。
昨日、
お客様の紹介で食べに行ってきました。
なんと、、、、、、、、
やはり、外見で判断するのはよくなかった。



ランチのサラダ ↓

ドレーシングが自家製で、もちろんオイルを使って作ったと思うが、
ぜんぜん油の味がしなくて、
まろやかな食感。
とても食べやすかったです。

↓私が注文したロールギャベッツ

ちょっと旦那の影響で、外であまり頼もうともしないの一品でした。

この店のメニューをみた瞬間、
これを決めました。
一口を入れた時に、これを注文してよかったと思いました。
ギャベッツの臭みがなくて、
特製ソースとの相性が抜群。
旦那が一口を食べた後にも大褒め。

↓一緒に連れてもらったKさんが注文した今日のパスタ、
なす入りのナポリタン、
変わった皿盛り方は、
お皿の周辺に粉チズを散らすこと。


↓旦那が注文した今日のランチ、
白身魚フライとクリムソース
男性には、すこし味が薄かったけど、
一口を味見した私にとしては、、、、味、、ナイス。
魚がやわらかく、、、とてもおいしいです。
紫蘇揚げもなんかおいしそう〜〜〜


食後、ホットコーヒーで口直し〜〜ご馳走様でした。

Kさんの協力で、私のネイルサロンをけんの厨房さんが宣伝していただくことができました

Kさまへ、いろいろありがとうございました。


お客様ネイル-----白雪モッロコ 

2010年07月16日(金) 11時25分
前回、応援していただいたKさん、
少し時間が経ちまして、
またやってっとしてくださいました。
今回は、
この夏に流行するモッロコで盛りました。
自分の右手にのピンク風モッロコをみたKさんは、
『決めた!白のこれをやって』


決めが早いKさんは、、、、、すき(鈍い私に困らせないから)
早速!!!白雪風モッロコをつけました〜〜〜
なんか↑↓ ペアーみたい


この日、もう一人の友達が私の作品を見にこられました。
うっふふふ、、この方も来週の予約
希望を伺いましたが、予約の日まで一生懸命デザインを考えましょう!!!



粘土つくり 

2010年07月11日(日) 12時41分

今回のバイトで、たくさん見本を持ち帰りました。
この中に、粘土ひとつゲット!!!!



最近、うちの子は毎日キリンさんが見たい、キリンさんが見たいと願い事をいって、
変な天気で毎日、なかなか連れて行ける日が来なかった、
その代わりに、
作って見せようか!!!!
適当で幾つの動物を作った、
見た目はちょっと不細工だけど、形はちゃんとできているでしょう〜〜〜〜〜
器用だね!私!!!

ビックサイト 

2010年07月10日(土) 20時12分


国際展示場、
毎年ネイルに関する出展SHOWが行う場所、
私は一回も参加したことがなかった、
原因は、、、、遠いよ。。

けど
この3週間内、
連続2度の通訳バイトはここでやりました。
遠かった!!!
出産してから、朝電はできれば避けることにした私は、
今回のバイトは、
朝、
きずかったわ〜〜〜〜

でも、
今後、またチャンスがくれましたら、
絶対文句なし、いきます。

紫陽花 

2010年07月05日(月) 19時20分

梅雨代表、、、紫陽花、、
家の近くにたくさん咲いています。
きれいだけど、変なにおいがします。
時期が経ったら、花びらが茶色から黒までなっていく花ですね!!

カタツムリさんもたくさん出てきて、、
梅雨だね〜〜〜


でも、私は
梅雨きらい

蒸し暑いよ〜〜〜 

2010年06月28日(月) 19時41分
そろそろ7月になります、、
今日はずっと冷房の中で過ごしました!!!(とてもECOじゃないね
ちょっと外に出たら、体が溶けるくらい熱い空気が飛んできて〜〜〜〜〜熱い〜〜〜〜〜

先週ははちょっとネイルのことを休んで、
別の臨時バイトをやりました。
3日間も立ってバイトをしました、(足バンバン)
しかも、朝が早くて、電車の中に超満員、、夏だから、余計に、、く、さ、い
でも、よいバイト代をいただいたから、電車中のくさいことを許してあげる。

週末は娘と良い休みを取りました。
外が暑くて、どこでも行きたくなかった、
結局週末は、ずっとうちに居ました。

超暇な二人は、時間潰しを考えました。
娘はずっと私のネイルを見て、『きれいだね、まま!ゆうはきれいがない』といいました。
そうが、じゃあやってあげようか!
本人がドラえもんとアンパンマンを注文しました。
マニュキュアは子供にちょっとよくないと思って、
絵の具でアートをしました。
ちょうど練習にとてもいいチャンスだ!!
小いつめは結構アートをしにくかった!しかも、娘はずっとおとなしくしてくれなかった!!
難しかったよ!!
本人が喜んでもらって、それでいいやぁ〜〜〜

Logoが出来上がり〜〜〜 

2010年06月18日(金) 20時51分


やっと出来上がりましたよ〜〜〜
高校時代の友達の妹さんがプロのデザイナー
短時間でWear Jewelly のLogoをデザインしてくれました。
とても、私の性格にあってるLOGOですね!!!
超お気に入りです!!!

ありがとうございます!!

キャンペーン!キャンペーン! 

2010年06月18日(金) 3時19分

ホッカホッカなチラシができあがり〜〜〜〜〜

早く集まれ〜〜〜〜

いまだと、

一色ラメグラデーションジェルネイル は なんと  


 ¥3,500




自宅の入り口で看板を置いてあります。
ちょっと地味な場所ですけど、
毎日通る方は、一度気軽いに試してくださいね!!!!!

白ジェル 

2010年06月13日(日) 16時06分
昨日、Kさんと初めて会いました。
とても、明るい方です、
ネイルの作業しながら、たくさんお話をしました。
あっという間に、ピカピカなジェルネイルを完成しました。



今回は、失敗なしで、スムーズで出来上がりました。
うれしい!うれしい!


自分は白だと冬と感じますが、
でも、意外に事務仕事のKさんにとても似合っています。
何よりも、本人が喜んでもらってることは一番の達成感です。
またまたがんばるぞう!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naiwen
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・旅行
    ・温泉
読者になる
スカルプチュア10本(アート入)    \12,000
ジェルネイル10本(アート入) \5,000
オフ(スカルプ&ジェル いずれ)1本 \210
ワンカラーケア10本 \3,000

完全予約制です。


090-7838-2903 (am10:00-pm9:00)
場所      :
埼玉県鶴ヶ島市脚折
(東武東上線 若葉駅西口)
電車で来られる方は、駅までの送り迎えは可能ですよ!!



まず、ご連絡をしてください。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像傑笙媽咪
» 自宅サロンはじめます!! (2010年06月13日)
アイコン画像wakabayashi
» 韓国行  (2010年06月11日)
アイコン画像naiwen
» お惣菜。。デビュー (2010年04月24日)
アイコン画像ゆみ
» お惣菜。。デビュー (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる