会いに来たんだよ

October 05 [Wed], 2011, 9:00




 3日の事書いちゃいます。

 朝授業受けてお昼休み!
 ぱんださんとみんなとコンビニ
 行ってぱんださんに千円分
 おごってもらった\(^o^)/
 帰り道に叩かれた←
 
 授業受けてわちゃわちゃ
 放課後は垂れ幕設置で、
 ばーっと動きました。
 なんか先生が無理とか
 言って撤退なった(´;ω;`)
 ぱんださんめっちゃ不機嫌
 なってはって泣きそうなった
 上でぼーれいさん達と
 会ってしまったらしい。
 ちょっとこわかった。

 終わって生徒会室で話し中
 ぱんださんに□□のせいやー
 みたいなん言われたw
 話しかけてみたー

 ぱんださん怒ってる?
 んー、微妙に。
 大丈夫ですかー
 みたいな感じでww
 棒みたいなんぐるぐる巻いて
 遊んでました(`・ω・´)

 終わってみんな授業でうち
 新聞作っててみんなコンビニ
 行って先輩らも百均いって
 二人きりになりまして、
 ぱんださんの愚痴を聞いてた
 隣で近すぎて呼吸の仕方が
 わからんくなったww

 コンビニ勢帰ってきて、
 ぱんださん向こうでざわざわ
 してたのにお菓子持って
 こっち来てくれたのが
 めっちゃ嬉しかった(*´ω`*)
 何か色々言ってたん
 聞こえたw可愛かったww


 ほんでなんやかんやで帰宅。
 帰り道古賀ちゃんが
 死にかけてて心配やた。


 最近、みんな病み気で
 不安です。早く元気に
 なっておくれー。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HNM@免許^ω^*)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い。-免許 ばち麺 ◎◎◎
    ・おんがく。-邦69 れんじ ◎◎◎
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみこ
»    メッセージ伝えるよ (2011年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naiveps2q/index1_0.rdf