『味噌汁』贅沢な休日の軌跡

August 25 [Thu], 2016, 12:22
ひとりのママさんが、「コイツがあたしの情報網〜アハハハ!」とか冗談で言っていたけど、たしかに。私も年中以降は、新人の良い情報源にならねばと思います。
とにかくもう人生で1番ってくらいのストレス状態で生きてました。
ニッセンのカタログ見てるだけで幸せになれちゃう程度の生活レベルです…
電車乗り換えする時に必ず前を通るのでいつも誘惑されるのです。当たり前だけど一本で我慢!美味しかったー!
あとは何がありました?と、聞かれると、なんかヒントをもらえるとわかるんだわねーなんだった?なんだった?と、先生が隠した場所を必死にのぞこうとして私たちの顔もチラチラ見ていました。
今日彼と会ったのは急だったので、心の準備が出来ていなかったのですが、別れるにしても最後に会って話したいという彼の気持ちに応えたくて会いました。今日きちんと別れ話ができるとは思っていなくて、最後までどこか彼ペースでしたが、これで良かったのかなと今は思います。取り急ぎご報告します。
「暇」という言葉自分で使うのは平気なのに…人から「暇でしょ?」って言われるとちょいと嫌な気持ちになるのはなぜ?
昨日も37.6℃まであって、そんな中、新居となる予定のおうちを内覧してきたんだ。そして決めてきたよーーー!!!実は、先月からおうち探しを着々と進めてたのです(*^¬^*)
電話占いで悩み相談
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぬーにすん
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naiuter2/index1_0.rdf