B'z TV出演決定!! 

2006年03月05日(日) 11時26分
B’zがテレビ出演決定!

ニューシングル「ゆるぎないものひとつ」での
テレビ出演決定しました


★☆ 3月31日(金)[テレビ朝日系]

 ミュージックステーションスペシャル ☆★


おぉぉぉぉぉ〜〜稲葉サン松本さんを見られるんですねェ〜
素晴らしィ早くみたぃぃ〜〜
どんなカッコィィ髪型・・服装・・してるのかなぁ〜〜(変態 笑

B'zの新曲『ゆるぎないものひとつ』のジャケット写真更新☆ミ 

2006年03月05日(日) 11時08分
NEW SINGLE

『ゆるぎないものひとつ』

4月12日リリース決定!!

1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
 「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」主題歌 ]

2nd beat : ピエロ


そして、『ゆるぎないものひとつ』が早速試聴できます

B’z 公式HP
『ゆるぎないものひとつ』っていう題名だからバラード系かなぁ〜って
思ったら見事ビンゴ
OCEANの壮大なバラードの次に並ぶバラードですね
B’ZのHPも更新してるので是非ご覧ください

t.R.T.u.のオール・アバウト・アス 

2006年02月22日(水) 11時16分
オール・アバウト・アス

All About Us




2005/09/01 RELEASE !
1. オール・アバウト・アス
2. オール・アバウト・アス(インストゥルメンタル)







ラジオで一度聴き、洋楽にしてはのりやすい・・って思ったら!
なんとあの、t.R.T.u.の曲ではあ〜りませんか
驚きました(笑
t.R.T.u.も一時期アクシデントがおきましたが、
そんなことを思わせない、いい曲になってます。


t.R.T.u.公式HP

BON JOVIはカッチョィィ! 

2006年02月22日(水) 11時02分
BON JOVI


HAVE A NICE DAY


/ハヴ・ア・ナイス・デイ




日本発売 '05年9月1日
価格 (税込)\1,260 (税抜)\1,200
シングルです)







アルバムです)
日本発売 '05年9月14日
CD 初回限定盤スペシャルDVD付
価格 限定盤 (税込)\3,300 (税抜)
\3,143 ・通常盤 (税込)\2,548 (税抜)\2,427



久しぶりに洋楽で自分的にHIT−−−−−−−−って
思えたィィ曲です
BON JOVIもすごくかっこよくて、
なかなかファンキーで好きです(笑
曲ものりやすくて、カッコィィので是非聴いてみてください

HAVE A NICE DAY(アルバム)の全曲試聴できちゃいます

BON JOVI 公式HP

B'z 超最新ニュース☆(B'z公式HP見れば載ってます) 

2006年02月21日(火) 8時54分

B'zが・・・


また新たに・・・


ニューシングルを・・・


リリースすることが・・


わかりました!!




『ゆるぎないものひとつ』


4月12日リリース決定



『ゆるぎないものひとつ』は、4月15日より全国東宝洋画系で公開される、
劇場版「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」
の主題歌だそうです。


NEW SINGLE 『ゆるぎないものひとつ』

【収録曲】

1st beat : ゆるぎないものひとつ
[ 10周年記念作品 全国東宝洋画系ロードショー
 「名探偵コナン〜探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)〜」主題歌 ]

2nd beat : ピエロ


楽しみですねェ
『劇場版「名探偵コナン」の主題歌に決定』と、
B'zHPで1月27日に上記のことを触れていましたが、
それがシングルだったんですねぇ〜

早くB'zHPで試聴したいものです

B’z 衝動☆ミ 

2006年02月17日(金) 9時37分
ヽ(;´Д`)ノB'zがぁ〜〜
衝動をだしてます〜〜
すごくパンクが効いてる〜
いい曲なので〜〜
是非聴いてみて下さいィ〜〜

B'z Official Website(B'z 公式HP)
衝動と結晶の試聴もできちゃいます






衝動 1月25日 リリース
って報告するのが今日まで遅れてしまいました

衝動は名探偵コナンのオープニングに、
結晶は喰いタン(ドラマ)のエンディングに使われていて
B'z万歳ってな感じです。
一週間にテレビで2回もB'zが聴ける
って言うんだからB'zファンにはたまりませんよね

ハロプロの美勇伝のオススメなアルバムv 

2006年02月17日(金) 9時28分
『スイートルームナンバー1』
《美勇伝 》

















紫陽花アイ愛物語がスゴク好きになっちゃったんですょ
ってか初めて聴いたいたときにビビーってきちゃったんですね〜(笑
B’z以外でこんなに好きになった曲は初めてだったのでちょっと報告です
是非聞く機会があったら聞いてみてください。


01.チェックイン02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト
(¥3,059 )


ここまでイイって思った曲が
やっとみつけられたような気がします・・・

ご無沙汰です(´д`;;) 

2006年02月10日(金) 9時18分
お久しぶりーーー
ブログーーーーー(嬉)
パソコンーーーーー(嬉)


ちょっと受験中だったのでPCできなかったです(言い訳)
みなさんのとこへ訪問できなかったことを深くお詫びします・・・。
まだ受験残ってるのですが・・・、
またちょっとブログをあけてしまうやもしれませんが・・・、
そこのところをご理解願います。。。(汗)


これからは前より頑張っていきますよぉ
絵もかいていく予定です
 

みなさんB'zBest“PleasureII” のライブ映像は何を選びますか? 

2005年11月08日(火) 23時20分
さぁ、みなさんはB'z The Best “Pleasure II”
“初公開ライブ映像”がダウンロードできる4色4種類のうち、
どれを選ぶ予定ですか


私は正直全部欲しいところですが、

HOMEは、バラード調でこのごろはまってるので捨てがたいし、
今夜月の見える丘には、稲葉さんがたしかおかっぱだったのでかわぃくて欲しいな感があって捨てがたいのと、
ultra soulは、はじけていてB'z!!SUMMER!!Hit!!華やか!!あとプロモが好きなのでかなり捨てがたい、
OCEANは、一番新しい曲なので流行ってことで欲しいかなっと言う気持ちで捨てがたいです。オールマイティな曲ですし、友達も気に入ってますし、私がカラオケで調子ぶっこいて歌ったらみんなでかなり盛り上がった曲なので欲しいんですよ。
っね?全部欲しいんです(笑
とりあえず私は『ultra soul』かな〜

絵を久しぶりに描きました!PartA★ 

2005年11月08日(火) 22時46分
友達に縮小してもらったくらいうまく描けた
非常にめずらしい私の絵です。(笑
この頃こういうベルサイユ系のイラストかくのにはまってます(笑
今回のテーマ『美しい男女』ってことで(笑
美男・美女描きたくなっちゃって(´v`*)ヾ

これからもうまいの描けたらだそっかなぁ〜って思ってまぁす
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» ご無沙汰です(´д`;;) (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» 絵を久しぶりに描きました!PartA★ (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» みなさんB'zBest“PleasureII” のライブ映像は何を選びますか? (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» ハロプロの美勇伝のオススメなアルバムv (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» B’z 衝動☆ミ (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» B'z 超最新ニュース☆(B'z公式HP見れば載ってます) (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» BON JOVIはカッチョィィ! (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» t.R.T.u.のオール・アバウト・アス (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» B'zの新曲『ゆるぎないものひとつ』のジャケット写真更新☆ミ (2012年03月31日)
アイコン画像トリーバーチ 店舗
» B'z TV出演決定!! (2012年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる