ギルドLvUP費用に関して 

2006年01月25日(水) 6時56分
おはようございまフ



現在なぃとぉめぁではギルドLv2のGP100%

なんですが。コレをLv3(費用9M)にしませんかという考えがあります。


費用捻出の予定(構想)は
Lv40以上の人は1M、以下の人は500Kを出していただく
(アクティブメンバーじゃないと難しい)

または、

ますたーBITの2M寄付+残り7Mを皆のキャラバン利益で賄う。

の2点の案が出ています。

この件に関してはBITさん、あやさんに意見、ご感想をお待ちしてます。

1/22にどうですかね 

2006年01月21日(土) 0時07分
  1月22日(日曜) 
    先週できなかった交易レースやりましょう!

  21時集合で、集まり次第開始。
   参加者の様子見で、LV30↑しかいなければ、
  30の馬を使用。
 1位の人は、みんなの交易の総額を全部もらえる!ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

   そのあと。ギルドのレベル上げについて少しはなして、 まだ時間があれば、マント戦か、
   ハンターになってパトロールしたいなぁ

   みなさん。都合どうでしょうか?


発案者・†あや†さぬ


ちなみにhirotonさんは都合が悪いとかなんとか。

今日からはじめてみる内藤さんちのblogです 

2006年01月18日(水) 21時54分
こんばんわ(=゚ω゚)ノ
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気のような元気じゃないような気がシマス

今日から不定期ですけど自己満足blog始めます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は今日とて狩り・・狩り・・狩りィィィ
何が悲しくてLv-マスタリ=-3の44歳が殺手なんぞ狩らなければならぬのかっ!!


でもおかげさまでウルチ見逃したり・・・・・

殺手クエ3回目終わったり・・・

日防具見つけたりできました。



















どう見ても自分向けじゃありません。本当にありがとうございました OTLミ
                                               凸

新入生の人 その1 

2006年01月17日(火) 12時38分
はい、こにちわーー(・´ω`・)

昨日の1/16に、新しくお仲間が加わりました。

「すいれん」さんです

皆さん仲良くしてあげてくださいねー

今晩にでも歓迎交易いきましょう

イベントガガガ 

2006年01月17日(火) 12時12分
あるようだったらBITさんが教えてくれるだろうと思いますよ

まぁここにも書いていくってことで。

ねぃとぉめぁの五箇条の掟 

2006年01月17日(火) 12時11分

って・・・・・・・・・・・そんなのあったっけ?

あったらコメントorゲーム内で知らせてください

なぃとぉめぁの名簿ニダ 

2006年01月17日(火) 12時06分
とりあえずこれは下書きっ

マスター・・・・BIT
兵隊A・・・・・†あや†
兵隊B・・・・・acchu
兵隊C・・・・・英雄王
兵隊D・・・・・ジャグ
変態E・・・・・hiroton
兵隊F・・・・・DRUG
兵隊G・・・・・masterkyocho
兵隊H・・・・・伊舎那天
兵隊I・・・・・metalbear
兵隊J・・・・・


自分の名前がない!!とか
文字が違う!!とか
兵隊じゃな(ry とかありましたら苦情はゲーム内orコメントにて。

尚、自分のキャラSSとか自己紹介文を添えてコメントしとくと
もれなくちゃんと乗せます
ギルドインフォメーション
Title   「SilkRoadOnline」
Server    「IndusServer」
GuildName 「なぃとぉめぁ」
GuildMaster 「BIT」
GuildLevel  「Lv.2」
Status    「現在新規募集中」
希望者はBBSまでに書き込みplz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitousan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる