第二十回目 

December 02 [Sun], 2007, 13:44
大規模なスーパーでも小規模なスーパでも
お客様の声コーナーと言う物が偏在します

お客様の声コーナーと言うのは
お客様がお店に対する
ご意見やご感想を紙に託して
目安箱に入れます
そして
その返答が掲示されているコーナーの事を
お客様の声コーナーと言います


これは実に愉快な一品です


某スーパーマーケッツに私は定期的に通っています
無論 上記で記した物を拝むためにです
そして私は
お客様の声コーナーの前に立ち
ニヤニヤし後に携帯を構え写真を撮ります










ただの変態野郎です

第十九回目 

December 01 [Sat], 2007, 11:52
実に不愉快な気分だ


不快感
不快感
不快感


所詮戯言

第十八回目 

November 25 [Sun], 2007, 8:39
日本直販コールセンターの山内さん

「貴方が欲しいです」

と言ってすいませんでした・・・・

返答マニュアルの中に無かったんでしょうか
困らせてしまった様で

反省しています
信号は青になってから渡ります

第十七回目 

November 13 [Tue], 2007, 23:21
私は
ご老人が好きです
しかしフェチズムでも異常な性癖が偏在するわけではありません
でも老人は嫌いです
ご老人が大好きです
お年寄りは78%位好きです
年寄りは好き嫌いの差がはっきりと出るのが特徴です

そんな丁寧語や美化語に惑わされている
私の脳内は

この様になっているそうです

以上

第十六回目 

November 12 [Mon], 2007, 23:33
今日はとんでもないトラップに引っかかって
転びそうになりました・・・・













ご老人が転んだらどう責任をとると言ふのか
もう一度自分の犯した罪の重さを胸に手でも聴診器でもあてて考えて見て下さい
以上

第十五回目 

October 31 [Wed], 2007, 16:47
原田から一言

これからますます寒くなってまいりますので
お体にご気をつけ下さい

以上

第十四回目 

October 27 [Sat], 2007, 16:40
ポケットの中にビスケットを入れ
やや興奮気味に叩いて見ました


ビスケットが増える事はありませんでした
しかし私の悲しみは増えました
ビスケットは粉々に砕け散りました
そう私の心も粉々に砕け散りました


騙され続けた過去
純粋に信じていた
一度も疑った事など無かった
なのにどうして・・・

そして粉々に砕け散ったコスモを見つめ
私は泣き叫んだのだ










「これはクッキーではないか」と

第十三回目 

October 20 [Sat], 2007, 20:39
検尿コップをもったおじいさん
歩き方がぎこちないね
こちらへ向かって歩いてくるよ
今にも転びそうな尿の入った紙コップを持って歩く
おじいさん
こちらへ向かって歩いてくるよ

このおじいさんがもし転んだ場合の事を考えその場から非難する
患者達

そんなことをしたら

私の事皆嫌いなのかな?
どうして皆避けて行くの?
やっぱり私って・・・

と言ふ様な感じに繊細なおじいさん心が傷つけてしまう・・・

それを私はどうしても阻止したかった


私はここにいるよ


暖かい気持ちで私はおじいさんが通り過ぎて行くのを
ほぼ硬直状態で待つと言う任務を遂行した
そしておじいさんが検尿コップを持って診察室へ入って行くのを確認し
患者達は私に盛大な拍手を送った





というのは嘘です




第十二回目 

October 19 [Fri], 2007, 22:17
先週の土曜日の図書館で私の心は非常に揺れ動いた
題名をつけると言ふならば
ヒゥーマンドラマいろいろあったね~4年間~
てな感じです

タイ人男性とのタイマンバトル・・・
受付のおばさん・・・そして私の凶器所持事件

涙無しでは語れないのです

以上

第十一回目 

October 06 [Sat], 2007, 13:51
よし、今日は図書館に行って本を借りよう
最近は頭が冴えていない
顔が冴えていないのは素からです
なのでこれにて終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原田
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 第二十回目 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 第二十回目 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 第二十回目 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 第二十回目 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 第二十回目 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 第二十回目 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 第二十回目 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 第二十回目 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 第二十回目 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 第二十回目 (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる