ぱらでぃ〜ん 

2006年02月01日(水) 0時02分
日曜の夜にやっととれたナイトAF3「ガラントサーコート」。
手に入れたらレベル上げ再開しようと思っていたので、朝からすでにリーダーやる気十分!
の状態で仕事へ行き、家に着くなり即ログインw
希望者いないと始まらないので、ジュノリージョンでサーチ開始。白魔道士はいなかったものの、ナ(自分)・戦士・暗黒・赤魔・黒魔・詩人の構成であっさり5分ちょいでパーティ完成!
みんなのノリもいい感じに、MPはリフレシュ・詩人さんのマドリガル+メヌエットで、ディフェンダーと海串でアタッカー2人に劣る攻撃面をカバーできたせいか、20:30〜23:30の3時間ほどで14000の経験値を稼ぎ出し、参加メンバー全員がレベルアップという最高の結果で締める事ができましたw

暗黒さんはNextLEVELが一番多く、@14000です と書いていたので、最後の最後にTerror Pugilをシバキ倒してLv60にアップ!自分は残り8200だったので、中盤ぐらいにLv60になり、ルンルン気分でサーコートに装備チェンジw+片手剣WS「ボーパルブレード」も思い出し(戦士74歳なので、EVWSサベッジブレードは習得済)、300ためないと威力がプーなスピリッツウィズインを離れて暴れまくれた、楽しいレベル上げができますたw

終了後は、黒猫さんのデジョン2を頂き、ジュノへ戻ってバスタードソードに買い換え・・・
・・・
・・・・・・35万Gて orz
高くなったもんです、ハイ。俺が1stキャラでナイト60に達した1年半前は3万Gという素材の原価に合わない激安ユニクロ武器だったんですがね・・・w

月末締めにもかかわらずウェブマネー契約更新できなかった(ある意味)ので、23:59ログアウト。
5つ目の60歳ジョブを得て、いい夢見れそうですw

注:自分、ジョブレベルを上げていくうちにどこかで必ず燃え尽きてしまうため、カンスト(カウンターストップ)である75のジョブが1つもありません。一番上が戦士の74歳・・・あげろってよくいわれるんだけどね・・・wまぁ、これも俺のプレイスタイルなので気が向いたら上げますよ、気が向けば・・・^^;;;


ギルドポイント 

2006年01月27日(金) 19時41分
えー、ここのところまったくもってレベル上げに行く気が0に近いマサテフです。
なので、今日も合成方面の活動をしとりました。

Tzwiffyの方はジャグナーのStagBeetleをサポシで狩り、甲虫の甲殻→甲粉の加工で骨細工スキルが17→18になりましt!スキル+4のレシピだから、結構伸び率いいと思ったんだけど・・・どうにも調子が悪く結果的に0.8しか上がらず^^;

Masappyは釣りギルド前のネーサンに、「ワタクシにゴールドカープを貢ぎなさい!ホーッホッホ」とかそんなことを言われた(表面上にはないけど、多分そんな気がするw)ので、水の区へと移動。Ensasaの雑貨屋でリトルワームを大量に仕入れ、すぐそばのお堀でハルシオンロッド振り回してゴールドカープ狙い。まーよく堀ブナがかかるもので、ゴールドカープは納品上限の4560点ギリギリの数しか集まらず(-_-; とはいえサンドリアの倉庫に送って太公望クエをやらせているので、問題は特に茄子w
@9775フナ・・・いつコンプするんだこのクエはww

しばし合成活動メインにログインしようと思っております。

さー これから飲みだ〜〜〜!!

お初にござります。 

2006年01月19日(木) 17時04分
えー 今年からブログにいろいろ、ヴァナディール生活の事件やら何やらを書いていこうと。
っちゅーわけでキャラ紹介からw
・Tzwiffy エルヴァーンF6A サイズL
 合成野郎にし上げるべく、3国を飛び回ってます。

・Masappy タルF6B サイズM
 もとは倉庫だったキャラ。しかしいろいろレベル上げてて前述キャラのための素材狩りに最適な、
 最上級ツカイッパーw

2匹目のタルは普通に読めると思います。マサッピーですね。
んでエルの方は・・・読みづらいので説明を。
  「ツィッフィー」
まー普通に発音しづらい為(何でこんな名前付けたか俺も自分で忘れたw)、
テフィとかティヒとか呼ばれてます。

最近は、今まで所属していたLSに顔出そうという気もほとんど起きず、自分しかいないLSをつけて活動してます。テフはLSもってないままです。

そうそう、所属ワールドですが
  Kujata 
です。一時期Remoraへいったこともありましたが、人の生気を感じられずレベル上げにしてもランクの割にこれ以下はいないと言い切れるほど使えないプレイヤーもいたので、初代テフを削除してKujataに舞い戻った次第w

今後どこぞで会ったらばよろしゅう〜。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitou_tsufu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる