今日はね… 

December 02 [Sat], 2006, 10:43
今日は
授業参観だったのッ
うちのお母さんが来た時は ちょうど終わった時だったからラッキ⌒
お母さん【え? 終わっちゃった?】だって(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

でね
帰ってから 友達と遊んだあb
駄菓子屋サン行ってー 公園行ってー 学校で遊んだ@@
その仔と遊んでる時 ずっと笑ってたよ
シーソー乗った 恥  でね そのシーソー壊れてたから すっごい揺れた(左右に)
あー 今日は一番 笑った日だった

んと 

November 23 [Thu], 2006, 19:12
今日は祝日
てなわけで お休み( ノз`*)なσらァ
かなり 暇してた;

あ そうそう
今日 ははさんが 御萩(おはぎ)作ってくれたのお
めっちゃ うまかったよぅ.+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日の一日わあ
・PC
・*げーむ*
だぁね むなっ

さぶっ 

November 17 [Fri], 2006, 20:38
今日は友達の家で色塗りをした。
あ 最初に言うけど
うちらの学年では 今ウクレレを作ってて
月曜日までに色塗りを終わらせなくてはならないのです

それで ○ちゃんと☆ちゃん(同じクラス)で色塗りをしてたのです。。
☆ちゃんは絵がファンタジー的でかなり可愛らしいッ
○ちゃんは絵が立体で… その仔は鳥の絵を書いてるb
でもね 鳥っていっても リアル+可愛らしさ+立体だから 尊敬 藁
もう 7時まで塗りまくってたよう;
色塗りながら クラスの世間話とかあ…
楽しかった( ノз`*)σらァ

プール 

November 16 [Thu], 2006, 21:20
今日はプールがあった

時間まで友達とゲームした
友達は ゲームの内容にかなり爆笑Σd(゚∀゚。)
楽しいならいいけれど……
でね プール
いつもなら200mでもう疲れちゃうんだけど
今日は全然余裕だったΣd(゚∀゚。) なぜかって…?
それは…………… 体育が無かったから(´Д`)
ま それだけで 変わるって事よ
うん… ま どうでもいいけどさ
気持ちよかったよう

わ り

遅刻(ノД`)・゜・。 

November 15 [Wed], 2006, 18:54
今日わ
友達とゲームした
うち ピアノ習ってるんだけど
ゲームに夢中になって 忘れてたΣd(゚∀゚。)
ピアノで曲教えてもらってるんだけど
やっと前の終わって 次からは【きふじんと……】忘れた;
とにかく 楽しみよう

暇だし 

November 11 [Sat], 2006, 16:21
今日わあ 特に何も無し
一日中 パド
視力落ちる一方でえ

あ 歯医者いったよ
ただ フッ素ぬっただけね
でも 綺麗にしてもらいたかったよう

今日はひと恋だあ
別に亀やハルカcが好きって訳ぢゃないよん
戸田エリカcが好きなのさ 可愛いし
あ デスノートでてたし

話し変わるけど
うち ロンブーの淳好き
亀とかよりは 好きだな…

皆わあ 芸能人で誰が好き?

今日わあ 

November 07 [Tue], 2006, 19:00
友達とマック買って
公園で食べて 遊んだb

この前までは 暑いってほどだったけど
今日 寒いよう

わり

(*ノェノ)キャ 

November 06 [Mon], 2006, 15:55
今日は 頭が痛くて 学校をお休みした
ちと 残念
明日は行けそう
昨日10時半に寝て 今日は 13時半に起きた
 。ーおわりー。 え

今日から 

November 05 [Sun], 2006, 9:00
今日は プログ開始日Σd(゚∀゚。)
まだまだ 何もなくて つまらないけど
これから 面白くなるように 頑張るぞお


そう02 昨日ね
【デスノート】見に行ったあ
見た人 これから見に行く人 
 コメント (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜
最新コメント
アイコン画像泡ちゃんへ+。
» (*ノェノ)キャ (2006年11月07日)
アイコン画像泡だよヽ(゚∀゚)ノ
» (*ノェノ)キャ (2006年11月07日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
楓夏いいますー  (∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜
Yapme!一覧
読者になる