引っ越し 

July 18 [Fri], 2008, 15:10
引っ越しました
http://nekomimibousi.blog59.fc2.com/

ジョシュのCPちょっと進めましたw 

July 17 [Thu], 2008, 20:17


CPはまだ1なので(78にもなってまだ1かよww)
女の子にサザエ集めてらっしゃい!
とご命令をうけたので、さっそく囁き1へ。

ここはBOTの巣だったんですけどねぇ。
今じゃすっかりいなくなってしまいましたよ。
良いことじゃ。

んでわけわからん武士ハゼ発見!
いたんだこんな奴っ!
何か花火上げてもらいましたw



えこれでレア運とかうpするの?w
それだったら嬉しいんですが、
なんとなくめでたいのでもっとあげてください!
さぁもっと!!


久し振りにFピン起動させました〜(。●´ω`)ノ
いつかPバンにインクリ成功させたいんですけどねぇ。
一回成功したのに合成で乙ったという(´・∀・` )ションボリス
今はまだ普通にPバンで頑張ってます





本日のおまけ




飛んだΣ(・∀・;)


ジョシュアoねこoの事情

LV。78
S 64
H 2
I 3
F 22
M 3
X 85
A 79

早期A型変更したためこんなステ^^;
80になったら再振りしようかなw
やっぱお勧めA型変更は85レベですので、ねこのマネはしない方がいいかと^^;

目標(上に行くほど重要課題)
SorI12↑ゴスホワ
SorI7↑顔装備
I21↑本
インクリPバン
APW(夢です)

あ、装備現装備忘れた。

レアがガッポガポw 

July 16 [Wed], 2008, 23:33
今日はレアががっぽりでましたよ〜〜w
これが今日のレアSSw



はい、そこのあなた!
そんな事だろうと思っていましたねw
予想通り事しかできないねこが通りますよっと。

まぁ、ジョシュ君はSP馬鹿みたいに使うので、
アタッカー使う時はロイヤルゼリー欠かせないっすね。
リアルにロイヤルゼリー狙って狩ったので気にしないもん(。●´ω`)ノ
気に・・・しな・・・い・・・・・・・・もん。。。

(;ωq`),,,,,,クスン・゚・


まぁそんな事よりちょっとしたバグ(?)を発見。



#が前に出てますねぇ・・・。
この角度でVI打つとかならず#が前に来ます。
何だ、そんなに目立ちたいのか#君。


今日は久しぶりに込み合ってる時間にINしたため、ビックリ!
ナルWP人おおww



活気があっていいですねぇw


今日はいそいそ頑張ってレベアゲしましたよ〜〜w
ついに78レベですw
長かった〜w
80までは待ちきれず70でAにしちゃったもんで、
もう、極回避が無ければ生きてけ無かった^^;
最近はそこそこ避けられてますw
80になったらまた再振りして、シャムor極回避から卒業だ〜ヽ(*´∀`)ノ




おまけ




はじめて見ましたw
思いっきりネタ装備ですねぇww
うちのジョシュ君かぶれるかな?
って期待したんですが、120レベ〜

装備レベル高っ

風邪ひきました。 

July 15 [Tue], 2008, 14:12
いきなりですが、風邪ひきました。
喉痛いです;
とかいいつつちょっとINw
1時間ぐらいしかINしてませんが、
ちょっとビックリした事が・・・w





気づきましたか?w
ではちょとズーム



えぇ━━Σヾ(゚Д゚ )=(゚Д゚)━━ !!!!
何でこんなところに!?
さっそく拾いにいきます

拾えません;
他の方も気づいたようでチャレンジ☆




拾えません・・・!

どうやらボリ誕生日の期限付きルシリュックらしく。
何かいらないけど、拾えないと悔しいですよねぇ







おまけ


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

今日は染色デー 

July 13 [Sun], 2008, 22:12
今日はTWはできなそうなので、
復活したドドドド○ラで過去に染色したのを少しw



ピン子染色〜w
某レスでりんりんでピンのお題があったので、
チャレンジしてみましたw
ブロンドピン美人すぎですね〜〜w
ぶっちゃけブロンドピンに憧れてガチFピン子育ててます(ぁw

可愛い系と子悪魔系を目指しました。
花飾りハット+ダークウィングSのコンビは甘辛で
その→は逆にちょっと紳士的な可愛い系ですw
髪かえただけでも全然違う。
一番右下は誰でも想像するであろう子猫ファッションw
ピンは何つけても似合うねぇ( ´∀`)bグッ!




次はランジエですw
真ん中装備は現実的にありそうな感じを目指しました。
海賊帽子とか夢のまた夢ですが(ぁw
ランジェリーは目とズボンに色をつけるの勇気いりますね^^;
一番上はだからすっごい勇気をもって染色しましたよw
古着ファッションみたいな感じで気に入ってますw

フリマは面白い 

July 12 [Sat], 2008, 18:49
皆様お疲れ様です。
とりあえず、ブログは三日坊主にならぬよう頑張ってる最中です。

今日はまずクリダンへGOw


AHAHA☆
当たってませんねぇw
今日の極回避は絶好調のもようです。
昨日はどうやら石にヒビが入っていた模様。


一掃ですw
頭はシャム、手は極回避とまったくの
乙火力!
orz
迷惑にならぬよう頑張りますww

さてはて今回のタイトルはフリマ。
何かというと



超ターバンキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
どんだけww
サブにガチFピン子がいるのですっごく欲しくなったのですが、
Pバンにインクリ予定な為ぐっと抑えるw

そして次ーw


実にかっこいいですねぇww
だれか買ってくれ!

おまけ


ボリ美人〜〜〜〜☆
ボリ温泉始めてみましたw
友人がマキ温泉だして、
あとはナヤ、ルシ(2個は出ている)、シベは見たことあるんですがねぇw
うーん、女性陣いなさすぎですw
テチ温泉とかGいくんだろうなー

今日はクライベw 

July 12 [Sat], 2008, 9:32
さて、メインにおなりたてのジョシュ君なので、まだまだレベルは低いです。
なので今日はクリダンで狩り狩り狩り



極回避のおかげでなんとか避けられてます
とかいいたかったのに、この写真当たっちゃってるよこれww
ダメじゃんww


んで、今日はタイトル通りクライベでした〜(。●´ω`)ノ
内容はライアーゲームの「密輸ゲーム」
ルールは、まぁ、相手の裏を読んでお金をゲットしようという心理戦。
とってもわかりにくく、一回覚えればなんともないんですが、ねw
お頭の悪いあたしには結構大変でした(;・∀・)

んで会場まで移動w



アホですねww
ビックリマーク出しながらの移動です。
かなり挙動不審な一行だったと思いますww
そんな中便乗してくださる方まで!w



ありがとうございますww
「何だこの行列はw」とか思っていたでしょうにww

メイン会場につきましたw
チームずつにわかれて、お金をかけあう心理戦でございますw



こちら待機所。
おっさんが悪い顔してます。
悪徳商法してそうですね。

んで第一戦目はあたしが!



ウムム!まけないぞーーー(*`Д´*)プンピー!

・・・
・・・・
・・・・・・

ハイ負けましたーー(。●´ω`)ノ
よえぇえぇあたしww

でもこんな事ではめげないねこです。
頑張って騙し騙され探り合いww
おもしろーーー。

結果は堂々の第一位になりましたーーw
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
売り上げ金額7mw
おっとさん頑張ってかせぎました。
当面のPOT代にはこまら無そうです。

テストw 

July 11 [Fri], 2008, 12:28
テストwだよw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oねこo
読者になる
鯖:ルグラン TW暦:08年1月〜 使用キャラ メイン:ジョシュ サブ:ミラ ピン
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ