君と同じ未来をずっと一緒に見ていたい 

November 27 [Sun], 2011, 20:26

お久しぶりですっ☆

あと数日で12月だなんて信じられない
今年はいろいろ充実してましたっ

2年ぶりに彼氏が出来て別れて
別れる2日前にあみやきの店員さんに一目惚れして
逆ナンしちゃってデートに誘われて数回デートして
もうすぐテストであえないからって告白しちゃって
付き合っちゃいましたっ∩^ω^∩
超肉食系女子ですwww
別名焼肉系女子です←

とりあえずまあ今はとってもしあわせです
結論振られたんだけど涙も出なかったし
気持ちが完全になかったからすっきりしてますっ

得たものは頭がいいだけじゃだめ
1回のデートで付き合っちゃだめ
あとの時間は無駄でしたっ
もう彼とは出会うことはないだろうし
出会いたくもありません.

今の彼氏を大切にしますっ
こんなに人を好きになったこともないし
ほんとにだいすきなんですっ
一緒に居て落ち着くしこれからもずっと一緒に居たいって思えましたっ
今度こそしあわせになります


すかいぷ 

May 04 [Wed], 2011, 1:12

暇つぶしにお友達とすかいぷなうなう
明日バイトあるのに大丈夫かしゃんって感じw

まあ気合いで頑張るかな(・∀・)

何だかんだで4月が終わりました.
皆さんは新生活になれましたか??

うちは一応慣れたかな
予習復習が大変だけど上手くこなしておりますb

でも.授業数が増えたから睡眠時間が減るよね
帰宅時間も遅くなったしね(´・ω・`)

進学するためだから頑張らなきゃねっ(´・ω・`)

今日はこれでおしまいっ☆

こめんとよろしくねっ

本当にお久しぶりです! 

April 09 [Sat], 2011, 22:00

1年ぶりくらいの更新です☆

こんな私も華のJKになりました

実際の高校生活は華なんて
ないんだけどね(´・ω・`)

今すぐにでも辞めたい
そんな気持ちで学校生活を
送っていますね

今年からは進路のことで
いろいろあるみたいなんで
頑張らなきゃいけないな(´・ω・`)

新生活こわいよ(´;ω;`)

バイトも学校も両立できるといいな!

また機会があったら更新します


さよなら誰より愛した人 

September 16 [Wed], 2009, 19:29


ひさしぶりやあ><
放置しまくりだな


またときどき
書くねーっヽ(*゚ω。)ノ


夏やすみんみん∩^ω^∩ 

July 25 [Sat], 2009, 14:29




お久しぶりですw
みんな覚えてるかな?




夏休みになりましたね
楽しんでる?ww

うちは課題と毎日戦ってます

明日は連れと「ごくせん」
みにいきます

Skypeやってる子って
いますか?

いたらコンタクト送りたいwww

教えてあげる
ってゆう優しい子わ
教えてくださいなwww


それではまたぬーんっ

中間テスト(・∀・) 

May 16 [Sat], 2009, 19:00




お久しぶりですっ

みんな覚えてるかなあ
えっともう中3になって
しまいました.


受験生(´・ω・`)

やだやだ

またこめんととか
出来る限りします.

昨日中間テストが
終わりました

みんなわ終わった?

てか.もうすぐ修学旅行だ
素直に行きたくない(´・ω・`)
どこいく??

新型インフルエンザ
でたっぽいから
中止とか延期とかに
なるでしょww

とりま→
ぼくわ元気ですっ

何気写めわ
ぼくだったり、、、
沼でさ-せん

じゃあまた
ひまなときに
書くねっ★




時の流れと空の色に 何も望みはしないように様に 

January 18 [Sun], 2009, 23:00



☆*゚ ゜゚*☆Д нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆


遅すぎで
さーせん
(´・ω・`)

病んでてね

つか

精神崩壊中(´・ω・`)

こめとか
できないかも
しれないけど
ごめんね

とりま
きてる
こめだけ
返しに
行きます


もしかしたら
ぶろぐ
やめちゃうかも
しれません

本当のしあわせを探したときに愛し愛されたいと考えるようになりました 

December 14 [Sun], 2008, 11:56






ちょり-すw


放置してたーっw

てか
もうすぐクリスマスだあ(ノω`)


てか
ほむに
ぷり画載せた(・∀・)

みんな
元気やったあ?

うちは
病み病みやてまw

ま-いいやっw

じゃあ
またぬ-ん

Irony My Honey ちょっと待ってくれ!今から来るの!?イヤと言えない 

November 29 [Sat], 2008, 23:00


皆様お久しぶりw

えっと

ある事を書きたかったので

更新したw

もうすぐクリスマス?w

その後にお正月だw

いこーる

年賀状ww

送ってもいい囚わ

教えてくださぃw

以上w

こめまわりいくよw

白い眠りに 置いてかれて 塞いでいる子犬 

November 01 [Sat], 2008, 23:00


ニャッピーo(≧∀≦)o

更新が不安定だなあw

しばらくぶろぐを

放置しますかw

いっつも絡んでくれる仔にわ

ほむぺ教えますw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちび(∀)たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ナイトメアとかv系が好きな学生です?w
詳しくはプロフでw
プロフ
ヤプメ大募集ーニャッピーo(≧∀≦)o
好きなものw
ナイトメア
シド
ガゼット
リエント
アンカフェ
仙台貨物
椎名林檎嬢
じゃんぬ
う-ば-
え-び-し-
ゆい
ぐり-ん
とか
とりま→最近のが好き

コメント大募集w
あしあとをつけて頂けば訪問します
yapme&友達募集
こんな変なのでよければよろしくですw

コメするときはなるべくURLつけてくださいねw

めーる友達。文通友達募集中ヽ(。・∀・。)ノ
yapme限定ねw

ヤプログ様じゃなくてもお友達になるよn
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちび(∀)たん
» すかいぷ (2011年08月27日)
アイコン画像ぽりだい
» すかいぷ (2011年07月26日)
アイコン画像
» すかいぷ (2011年05月04日)
アイコン画像ぽりだい
» すかいぷ (2011年05月04日)
アイコン画像
» 本当にお久しぶりです! (2011年04月10日)
アイコン画像
» 本当にお久しぶりです! (2011年04月10日)
アイコン画像eri
» 本当にお久しぶりです! (2011年04月10日)
アイコン画像ぽりだい
» 本当にお久しぶりです! (2011年04月10日)
アイコン画像ぽりだい
» さよなら誰より愛した人 (2009年09月16日)
アイコン画像黒曜 六
» 夏やすみんみん∩^ω^∩ (2009年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
Spray