久々!! 

February 16 [Fri], 2007, 0:38
皆ー最近恋してるみたぃでなんかぅれしぃなぁぁ!!
ビックリな事にゆかまで彼氏できちゃったぁぁ!!汗
まぁ近藤もゆかと一緒に帰りたいとかおもってるらしぃし・・・。
結構ゾッコンとかぁりぇるかもねぇ。。。藁
まぁぃぃ事なんだろぉけど汗
まぁ付き合ってるカラにゎ頑張ってほしぃょねぇ(☆●□●☆)
てか皆だんだん自分の気持ちが見えてきたンじゃなぃの??
てかぃまゎ周りとかじゃなぃ。。。
周りの気持ちを優先させて気持ちを無理に抑えようとかしちゃダメだかんね??
一番自分ゎどぅしたぃか。。。
よーく考えて??
どんなに周りが敵になってもぅち等がぃるじゃん!!


素直になるって難しいょね。。。
簡単そぅなのに。。
てかやろぅと思えばできなぃ事じゃなぁい。。。
そんなこと頭でゎわかってて。。。
でもぅまく素直になることなんてできなくて。
自分が我慢すれば、、、。
それでぅまくぃくならそれでぃぃとおもう。。。
それでぅちがどんなに傷つこうが。。。
泣こうが・・・叫ぼうが・・・。
それでもぃぃとおもぅ。。。
それゎおかしぃ事だけど・・・。
でもぃぃとおもぅ。。。
そぉおもってしまぅ自分ゎカッコィィかな・・?
なんなゎけなぃょね。。。
ゎかってるんだぁぁ。。
皆の前でゎせえいっぱいの笑顔でいなきゃ。。
でもそろ02卒業しょぅかな??
なんてできるならとっくにやってるつうの!!
だからみんなゎ気持ちをおし殺そうとしちゃダメだょ!!
がんばって自分の気持ち前にだして。。
大切だょ!!自分の気持ち!!
だから・・・。
好きなら好きでぃぃじゃん!!
無理にゎすれる事も無理に好きでいつづける必要もない!!
自分に正直になってみんなで幸せになっちゃおうかぁ!!藁


じゃみんな頑張ろうね!!

こんばんゎ 

January 18 [Thu], 2007, 19:21
よっ!!
こんばんゎー
ちょっとのろけてぃぃですか??
今日もぃっぱぃ話しちゃったぁぁ。。
明日ゎ一緒にかぇるんです
はぃ!!ぁりがとぅござぃました

話しかぇまーす
てかまぢ龍紀ぅざぃ。。。
もぉーぁんなやつしらなぃし。。。
てかまぁぅちの事ゎむかつくだけでどーでもぃぃけどさぁぁ。。。
綾姉の事普通ぃゎねぇーし!!
知っててもィわれたくなぃ事だってぁんだょ!!
まぢゥザ!!
龍紀とかまぢぅざくなった!
てかまぢきぇろ!!泣き
てか一輝ゎなんで一輝のせぃにされたのにおこらなぃゎけ??
ちょー意味ゎかんなぃんで。。
まぁどぉーでもぃぃけど。。
綾姉まけるなぁぁ!!
こんな事でまけてたまるかぁぁ!!
まったく
まぢこれ以上ぁぃつら調子のったらまぢキレるし。。。

やほ 

January 11 [Thu], 2007, 20:49
こんばんゎ
久しぶりです・・・
すぃません。。。放置しちゃって。。。

綾姉がんばれょー!!
好きな人のために心配だって嫉妬したってぃぃんだ!!
そこでどぅ行動するかが問題だろぉ??
何にもしなぃんじゃなにも変わらなぃ。。
ぁぃての気持ちだけじゃなくて自分の気持ちに正直にならなきゃw


なんてぅちのアドバイス・・・・こんなこと出来るならもぅ実行してるょね??
ごめんな。こんなことしかぃぇなくて。。。
でもぅちゎこれだけゎ自信をもってぃぇます!!v
綾姉の味方だからなぁ!!
まぁがんばれょ!!

明日ゎテストだぁぁ。。。
だから今回ゎこのへんでー!!

ぁりがとぅござぃました。 

January 06 [Sat], 2007, 19:28
皆ぁりがとねぇ。。
みんな大好きだょぉ
1月6日ゎ記念日だぁよ
皆の恋まぢバックアップするからぁ!!
皆でがんばろぅね??

この話ゎもぉどぉーでもぃぃから次ぃきまぁす。
転入生かっこぃぃのかなぁぁ??
てか絶対モテルんだろぅねぇ。。。
なんかぉもしろそぉ-
まぁぅちにゎ関係なぃけどぉ・・・。
みんな転入生のこと少しでも気になったら-すぐ報告ねぇ
楽しみだねぇー。

綾姉-
関君にゎメルしたかぁぁ??
がんばれょ??
関くんとメルすんの別に我慢すんなょぉ??
したぃときにしなきゃ!!
ファィト
こんな私でょければ・・・相談のりますから!!
でも綾姉がきずつくことがぁればまぢギレだから!!藁

りぃーちゃん
バレンタインゎまぢかかもしれなぃょ??
がんばって!!
ぅちが必要ならまぢがんばって手伝うから!!
でもぁんまり焦るなよ??

最後クロちゃん
まだ02好きな人ができなくたって焦らないでね!?
ゆっくりさがしてぃこぅょ??
でもきになる人できたらー報告・報告・報告ねぇー

じゃそろ02ばぃばぃ

(●>D<●)あけおめ 

January 02 [Tue], 2007, 14:03
あけましてぉめでとぅ
年明けだぁぁぁぁ-
皆元気してたかぁ??
ぅちゎちょー元気02だょー藁
でも正月って感じぢゃないんだょねぇ。。。
なんかつまんなぃってゆうか
全然ぉもしろくもなんともなーぃ(泣)
みんなともぁそべなぃしさぁぁ。。
みんな遊ぼうょ
じゃー暇なときめぇるょろぉぉ

最後になりましたがー
今年もみんな幸せな一年でぃりますょうに。
今年もよろしくぉねがぃします!!

もぅすぐで・・・。 

December 31 [Sun], 2006, 19:04
おおみそかだぁぁ
もぅすぐで一年も終わりだぁぁ。。。
やりのこした事とかなぃよなぁぁ??
まぁどぅにかなるだろぉぉ(さすがO型
ちなみに今日ゎすき焼き♪
なんか疲れたからちょっと休憩中だけんどぉぉ
まぁみんな今年(去年)ゎ本当に02ぁりがとぅ!!
皆と2006年一緒にすごせてすごく楽しかったしうれしかった!!
私の大好きだった人もありがとぅ。。。
ぁなたの事ゎできれば今年においていくね??
ぁりがとっ!!そしてさよなら。。。
よしみんな来年もいい年になるよぅに願っています!!
皆大好きィィ

今日ゎラッキィーデェーィ 

December 29 [Fri], 2006, 17:06
今日ゎお買い物したぁぁ
たくさん買ってもらっちゃったぁぁ
でもぉとぅサンにゎ秘密ってことでぇ
みんなちくっちゃダメだょぉぉ
昨日同じ学校の男子-通称(おサルさん)がこんな事ぃってきたぁ。。
好きな人ぐらぃつくれょぉぉ
心配してくれるのゎぅれしぃけど。。。
なんかぃらつぃたぁぁ。。
なんでぉ前にそんな事ぃゎれなきゃぃかんのじゃ
ぉサルサンにゎ彼女がぃてそんな事簡単にぃぇるかもだけどさぁぁ。
ぅちにとってゎ無理なんぢゃ−−−−−ボケ
とぃぇるゎけもなく・・・。苦藁
まぁしょうがないことなんだけどさぁぁ。。
なぁぁんでこんなにつまんなぃ男子ばっかなんだろぉぉ
まぁ別に好きな男子ぃなくてもぃきてゎぃけるけどさぁぁ苦藁
まぁぃずれゎできるものだしあせる気とか全然なぃし
このまま休憩してょ

ぃま小枝くってたぁぁ藁
そしたらCMの曲ながれてきたぁぁ
小枝で休みましょう
羽を休めましょう
飛び続ける事はできないから
小枝でサクッとひとやすみ

だった気がするょん
じゃ今日もアホーマルダシになった所で終了
まったなぁぁ

暇だぁぁ。。。 

December 27 [Wed], 2006, 21:35
あぁー暇だ暇だヒマダァァァァ!!!!!!!!
まぢ今日ゎ暇で暇でしょうがなかったぁぁ。。
超つまんなかったぁぁ。。。
もぉ-冬休みにわ飽きたぜ
まぁーサンタサンからもらった藁ウォークマンでずっと曲聴いてたけど・・。
まぁぁしょうがなぃけど。。。つまんなくても生きてるょ。藁
生きてるだけでも幸せな事でゎぁるのだょ??
まぁ-どぉーでもぃぃゃ。。
はぁ。。
今日ゎテンションなので寝ます

みんなゴメン(●3●) 

December 26 [Tue], 2006, 10:09
はぁぁぁい私のブログを待ってた皆様大変ながらくお待たせしましたぁぁ
皆来ないと思ってやめてみたらみんなきてたぁぁ
すぃません。。。苦
まぁ許してくれやぁぁー

とゆうわけで本題いってみよぅ
すんげぇー雨だaaa
やだなぁ。。
今日ゎクロちゃんと部長と遊んだYO!!藁
でも雨だし・・・。風強ぃし。。。
大変だったぁぁ苦藁
まぁぁある意味楽しかったけどぉぉ

恋ってめんどくさぃょね。。。
嫌われなぃょうに・・・すかれるょぅに。
めぇるの内容必死で考えてさぁ-
偶然でも会ったりその人の話を聞くだけでもさぁ。
ぅれしぃしなんだか心があったかくなるんだょね。。
大好きでたまらなぃって思いだけがつのっていく。。
それって恋をすると自然にありすぎてきずかないのかもしれなぃ。。
だから恋って楽しぃしつらいし、、。
恋ってめんどくさぃ、、、。
だからぅち恋を少し休憩する事にしましたぁ。
少し疲れたみたぃだぁ!!
だから少しの間恋を休みます
だから今恋をしてぃる皆の事を一生懸命バックアップするょ??
だからちゃんと頼ってみぃー??藁
よし今日ゎこのへんでぅちの暴露終了・・・。

もらぃ泣きぃぃ( ・−・ ) 

December 19 [Tue], 2006, 19:31
ぁゃネェ
今日ゎ大丈夫だったかぃ??
辛かったねぇ・・・。
わかるょ??ぅちも辛かった。。。
神さまもぃぢゎるだょねぇ??苦藁
ただ純粋に好きなのに。。。
ただ大好きなだけなのにぃ・・・。
ちょっと話せたり。。。めぇるしたりさぁ。。
それだけの事だけど、、ドキドキして。。
一生懸命考えて。。。
それって悪い事??笑えるょうな事なのかなぁ??
ぅちにゎぁの人ゃ周りで笑ってた人の気持ちがゎからなぃょ??
ゎかりたくもなぃ・・。
だってこれで一人の仔がきずつかなきゃぃけなぃんだょ??
純粋に恋してる仔がなんできずつかなきゃぃけなぃの??
意味わかんないょ。。。
男子ゎ無神経だぁ・・・・。
自分がそんな事されたらショックぢゃなぃのかなぁぁ??
本当に信じられなぃ。。。
でもすきなんだょねぇ??
どんなにひどぃ事されょぅが大好きなんだょね??
諦めたくても諦められなくて・・・。
どんどん自分が惨めになってく・・・。
でも負けちゃぃけなぃんだょ??
きっと楽になるからねッ??
時間ゎかかるかもしれなぃょ??
楽になるまでゎ苦しぃかもしれなぃ・・・。
でもきっとそれゎ大きくなるための第一歩なんだ!!!!


大丈夫。もうがんばらなくて大丈夫だよ。よくがんばったね。
by、RIN

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠希
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像綾ねぇ
» 久々!! (2007年03月02日)
アイコン画像りぃ
» 久々!! (2007年02月28日)
アイコン画像黒ちゃん
» 久々!! (2007年02月28日)
アイコン画像黒ちゃん
» 久々!! (2007年02月19日)
アイコン画像綾姉
» 久々!! (2007年02月19日)
アイコン画像リィ
» 久々!! (2007年02月19日)
アイコン画像双葉
» 久々!! (2007年02月18日)
アイコン画像綾姉
» 久々!! (2007年02月18日)
アイコン画像リィ
» 久々!! (2007年02月18日)
アイコン画像黒ちゃん
» 久々!! (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる