初参戦!!

May 01 [Sun], 2016, 13:09
先日、初めて趣味コンに参加してきました。

友達が一人で行くのが恥ずかしいってことで、どんなものなのか興味もあったので行ってきました。


参加したのは、ボーリングコン。

みんなでボーリングをしながら、ワイワイしてとても楽しかったです。

ストライクを出すと、みんなでハイタッチなどをして、自然と距離が縮まるし、何を話そうって悩むこともなかったです。

異性だけではなく、同性とも仲良くなれるので、交流関係が広がります。

今度、ボーリングコンで仲良くなったみんなで飲み会をするので、それもすごく楽しみです。


趣味コン東京では、ボーリングコンの他にも、スポーツだったり、ハイキングだったり、バーベキューだったり、いろんな趣味コンを開催しているそうです。

何かを一緒にするってことで、会話が盛り上がったり、意気投合したり、とても楽しかったので、私には婚活パーティーにいくより趣味コンのほうが合っているかも。


また次回、スポーツコンがあったら、友達と参加しようと思います。