ご無沙汰f^_^;)

August 09 [Tue], 2011, 3:24
ご無沙汰でしたぁ

前回は、福岡でのアクシデントの記事を最後に更新してませんでした


またまたアクシデントがありまして



7月6日の出来事です

実は、滑って転倒して、膝の骨折をしてしまったんです


ドジだなぁ
なんて思わないでくださいね

不可抗力なんですからぁ

スーパーのさんコーナーの冷蔵庫から、お水が流れ出ていて、滑ったんですから

膝が、陥没していて、見た瞬間に驚いて、痛くて、泣き叫んでいました


痛かったんだも〜ん

救急車で運ばれ、即入院Σ(゚д゚lll)
翌日に手術


もちろん、福岡旅行は中止に

このブログで「来月は夫と行きます」なんて行ってましたが、まさか行けなくなるなんて


今もまだ痛むし、腫れてるし、熱感もあるし

全治三ヶ月



そんなこんなで、更新出来ませんでした


これからも、ボチボチ更新していきます


しばらくは、リハビリ日記になるかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる


初心者です他でも、ブログ書いてますが、こっちの方が良さそうなので、初めてみました
なかなか、毎日、更新できませんが、ボチボチと更新していきたいと思っていますコメくれたら、喜びます
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuka
» 2011.5.21 ワンマンショー 「大人の恋」 (2011年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naito2010-0730/index1_0.rdf