発想次第。 

2006年06月15日(木) 21時21分
そろそろ梅雨スタートですねぇ(´□`;)



ナツキの誕生日がある6月ですが


祝日ないし、雨ザーザーだし、


最近はチャリンコで傘さして乗ってたら警察にゲッチューされちゃうし・・・




も〜イヤッ




まぁでも、

「雨にもちゃんとしたわけがある 誰かのことを思うときには

 こぼれる涙隠してくれる♪」by.因島バンド


・・・な〜んて歌があるから雨嫌いじゃないですけどね☆笑



☆ランキング参加中☆

繋がりあう心 

2006年06月11日(日) 13時32分
今日、すっごい天気いー!!サイコー!!



この前、学園の50周年式典がありました☆

(ウチの専門はこの学園の中の1つなの)



マヂすごかったーーーーーー!!!



学校の歴史を振り返る映像があったんだけど、

ウチの先輩らが作ったんやって!!

驚きもものきッなんちゃら!!笑



学園の中には小学生からいるから

かなり盛り上がってた♪♪

(いっこいっこの照明やら映像やらに
 
 「ワーキャー!!」って騒いでて可愛かった(*´∀`))



まぁ小学生だけじゃなくて、

ウチらも負けんくらい盛り上がってたけど(*^皿^*)



だってみんな式典やから

スーツやって、いっつもと雰囲気違って

写真撮りまくったし、

もらったペンライトをみんなのつなげて

輪っかにして遊んでた◇笑◆



式典のあと、

みんなでご飯食べに行けたし、

ホンマさぼらんくてよかったっス




☆ランキング参加中☆

分かり合えるまで・・・? 

2006年06月06日(火) 21時27分
最近、ちょっとお疲れ気味です。ナツキです。


通いってねぇ・・・・











ホント大変ですよッ!!!!!




これから専門や大学に「通いで行こうかしら〜」なんて思っている方!!

腹くくって覚悟してくださいね☆




っていうのは冗談ですけど、

ホンマに体力勝負な毎日ですよ(´−`;)




そんな夏前からバテバテなナツキがお送りしますッ♪


☆ランキング参加中☆

何を伝えたいの? 

2006年06月03日(土) 12時15分
今日はナツキのハッピバースディですよ



今日は学校お休みのため、


昨日友達から手紙やプレゼントもらったの〜



ナツキ、自分のクラスで

誕生日の人に手紙書いてたから

サナ(仮名)トマちゃん(仮名)

「手紙書いてよ〜☆」とお願いしてたの。




したら手紙はもちろん、プレゼントまでくれたの!!




びっくりサプライズにナツキ、感激しちゃった。




女友達ってえぇな〜って(*^皿^*)



☆ランキング参加中☆

心強い友達。 

2006年05月27日(土) 11時45分
昨日ウチのコースの授業中、

またにぃさん(仮名)が話しかけてくれた!!!



なんかさぁ、

ナツキ、ウチのクラスのみんなと仲良くなろうとしてたけど

とうとう1人、

コウちゃん(仮名・男)に距離置かれちゃったみたいなんだよね・・・


多分いろんな理由があるんだろうけど、

とりあえず思い当たることを

メールで謝ったけど、

やっぱダメでさ。



みんながみんな、

ナツキを認めてくれるとは限らないんだよね。



だからそんな現実も仕方のないことなんだけど、

ナツキの完璧主義なトコが祟って

わざわざ距離を認識しちゃうことになっちゃったよ。



ほんで落ち込んでたけど、


にぃさん(仮名)はナツキをなんだかんだ

気にかけてくれてるみたいなの。(勝手な思い込みかもしれんけど;;)



それはそれで、

クラスの何人かはナツキという存在を認めてくれてるってことだよね?

そう思ってもいいよね?



っと悩んでいろいろ大変ですが、

今日も本題どうぞー☆

☆ランキング参加中☆

何よりも考えなきゃなんないコト 

2006年05月24日(水) 22時59分
今日は久々に晴れた〜♪

っていうと住んでるトコバレちゃうか奈?笑




やっぱ天気いいと気持ちいー☆


よねッ(*^皿^*)





ナツキ、プロキャメラマンになるために


専門で勉強しちょるんだけど、


今日は撮影実習で学校を飛び出して、


撮影しに行きました♪




めっさ暑かったけど、おもれかったー(*´∀`)




あ!あと今日はCM作ったんだわ!


ホンマえぇ感じのが出来ょーるで



でも結構遠慮がちな子たちが集まってるグループだから、


ウチのプロデューサーさんが頑張ってくれてます☆

↑任せっぱなしでホンマごめんじゃし、意見出せなくてホント悪い;;




最近前置き長いねッ


それでは本題にどうぞー☆


☆ランキング参加中☆

家庭のリアルを話すこと 

2006年05月22日(月) 21時18分
むっちゃ臆病なナツキが出てきた今日この頃。


ホンマウザったいなぁー(´□`;)



でもそれもナツキなんだから認めなきゃね。

イヤだけど(ぇ




今日ね、授業中ににぃさん(仮名・24歳(クラスのボス?笑)・男)むらちゃん(仮名・男)


話しかけてきたの!!!




って言っても

やってた課題できた〜?って感じだったんですけど。




びびび・・・・ビックリしちゃってさぁ、


おまけに何言ったらいいか分かんなくて、


焦ってたら、



会話(?)終了。







ナツキのバカちーん!!!



こんなんで焦ってどぉする?!




男の子に過敏に反応しすぎだ!!!汗






このままではナツキの憧れ

『男2人女1人で仲良し3人組☆☆☆』

なんてできひんやーん!!!



あ、こっそり野望にしてたのにバラしちゃった;笑;



ま、いっか☆



今日はちょっと暗〜いお話です。


☆ランキング参加中☆

気づいたこと。 

2006年05月20日(土) 10時08分
昨日はクラスの飲み会でした☆☆



一応、この飲み会はナツキが言いだしっぺだったので、

自然な流れで幹事をやっちゃいました(*^^*)



ほんでも幹事って大変なの!!


前日まで行く居酒屋が決まらなかったり、

やっと予約取れて当日人数確認したら減ってて焦ったり、

学科違うからウチのクラスと関係ないのに

さーちゃん(仮名)の友達が来ることになったり・・・


(さーちゃんの友達が来ることでめっちゃテンション急降下したし;;)




いろいろあったけど、



楽しかったぁぁぁぁ(*´∀`)



かわいぃさーちゃんに男の子とられて(ぁ、また妬みだ;;)

男の子といっこもしゃべれんかと思ったけど、


めっちゃしゃべれた♪


ホンマ嬉しかった!!


仲良くなりたかった人と

フツーにしゃべれてた!!



と楽しかった話はこのへんにして。

続きを読むからどうぞー


☆ランキング参加中☆

女の妬み 

2006年05月14日(日) 11時27分
天気がいいと、無条件にテンションが上がるの(*^^*)

雨が降っていると少しだけ、悲しい気持ちで心が染まっちゃう。


天気にも左右されるナツキ18歳。


続きを読むからどうぞ。


☆ランキング参加中☆

はじめました。 

2006年05月13日(土) 22時19分
えっと、ナツキと言います。

まだヤングガールです。

(一応専門学生やってます)



「恋は生活の一部」


でしたが、最近自分のことすら分からなくなって

恋心もどこかへ置き忘れてきたみたいです。



そんなナツキの自分取り戻し作戦!!



ナツキのちょっとした気持ちなど

つづっていきます。


☆ランキング参加中☆

応援お願いします。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しぼちん
» 分かり合えるまで・・・? (2006年06月08日)
アイコン画像しぼちん
» 何を伝えたいの? (2006年06月06日)
アイコン画像ぴーかん
» 心強い友達。 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitexwaratte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる