ToDoリスト

September 06 [Tue], 2016, 0:06




□彼が私の家に置いていた服を、可愛い紙袋に詰め込む。
□思っていたよりずっとページの増えなかった自作のアルバムを捨てる。
□幸せな歌を集めたiTunesのプレイリストを削除する。

お別れのためのToDoリストは、思っていたより項目が少ない。


「あぁ、もう2人は元には戻れないな」と思ってからずいぶん経ったけれど、やっと彼に「ちゃんと会って話そう」と伝える事が出来た。
きちんと顔を見て、きちんと気持ちを伝えて、きちんと荷物を渡して、別れよう。

今の気持ちを正直に言うと、「悲しい」とも「切ない」とも違くて、「安堵」に似ている。
その事実に関しては少し「悲しい」事だなと思う。

楽しかった時間は確かにあった。
死ぬほど好きだと思っていた。
「無駄な時間だった」とは思いたくないし言いたくない。

でも、「過去にしても良い」と思える所まで来ていた。
ずいぶん時間がかかった気もするけれど、私には必要な期間だったのだと思う。


□次こそは幸せな恋愛をする。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぼてん
読者になる
ウンコみたいな文章で
自分をスッキリさせるための
便所ブログです
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30