内定

March 06 [Sun], 2011, 8:08

絶対内定!あなたの希望の企業に内定を!



あなたの第一志望に内定をもらいましょう!!!


就活は苦しいものじゃなくて楽しむもの☆



あなたの人生がここで決まる!


[ボクシング]興毅5・7故郷・大阪でV1戦「内定や“内藤”やないで」

‎21 時間前‎
プロボクシングWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(24)=亀田=が4日、5月7日に故郷の大阪で初防衛戦を行うことが内定したと明かした。 フィリピン合宿出発前の成田空港で「内定や。“内藤”やないで」と元WBC世界フライ級王者・内藤大助(宮田)の名を挙げて ... (続きを読む)




【私の就職活動〜ES添削のススメ〜】

ES添削とか面接対策をしてほしいけど、内定者の知り合いはいないし就職課の壁は高い… そんなあなたにぴったりなのが、 『就活cafe』なんです!! 内定者は話しやすい人ばかりなんで、シャイな人でもすぐに打ち解けられます♪ ...(続きを読む)



内定後の給与交渉について。 この度転職をすることになりまして、面接を受けており...

内定後の給与交渉について。 この度転職をすることになりまして、面接を受けておりました。 1社から事務職でお願いしたいというお話しをいただいております。 会社でその話しをされていたとき、社長の手には内定書がありました。 しかし、他の会社の面接も控えていたため、お返事を待っていただくことを お話ししたら了承はしていただけたのですが、内定書はいただけませんでした。 お願いしたいというお話しなのに内定書がいただけなかった点が少しひっかかっているのですが、 通常は返事を待ってもらうときは内定書はいただけないものなのでしょうか? 色々考えた上、事務職でお話をいただいている会社に入社したいという気持ちになっております。 ただ、まだ給与に関しては、面接時で年収300万以上は希望しておりますとお話しをして、 内定のお話しをいただいた時にも年収300万はたぶん超えると思います、 安心してくださいみたいなことを言われました。 月給のお話しはきちんと言われておりません。 ですが、内定書がちらりと見えて給与部分を見ると基本給18万円 手当て2万6千円で合計で20万6千円と 記載されておりました。賞与は3ヶ月です。 ここの会社は日給月給なので、計算してみると年収294万円になってしまいます。 ちらりと見えただけなのでなんとも言えませんが、内定書に記載があった金額は間違いないと思います。 内定のお返事をしたいと思うのですが、本当に年収300万円いくのか 確認したいと思っています。 記載金額で考えると超えないと判断しているからです。 ただ書面を渡されていないし、先方は金額を見られてると知らないと思いますし。 そういった場合どのように、給与の交渉はするべきなのでしょうか? どのように話しをすればいいのか悩んでおります。 返事をする際に月給のお話しもきちんと聞こうとは思っています。 また内定書の書面をきちんといただくべきなのでしょうか? 給与交渉といっても月給で21万円は確保したいところなので 月々4千円の問題ですが、もらえるかもらえないかだと大きく違ってきます。 長い文章になってしまいましたが、アドバイスお願いします。(続きを読む)



絶対内定!あなたの希望の企業に内定を!



あなたの第一志望に内定をもらいましょう!!!


就活は苦しいものじゃなくて楽しむもの☆



あなたの人生がここで決まる!


  • URL:http://yaplog.jp/naitei153/archive/149
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitei153
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naitei153/index1_0.rdf