セミナー 

January 12 [Thu], 2006, 10:01
今日はセミナーがあるので久々のスーツです。スーツを着ると二割り増しで格好良くなると一般的には言われていますが、自分はそんなうまくいきません。逆に不自然で変です。
でも、女子のリクルートスーツ姿が二割り増しと言うことには間違いなく同意です(笑)

さて、出発するかな。

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Sun], 2006, 23:06
今年こそいい一年になりますように

女子日本代表決定 

December 26 [Mon], 2005, 23:01
昨日の女子フィギュアの戦いは凄まじかったですね。
人間、追い込まれた時に初めて真価を発揮するとはこの事かなと思いました。
少し残念だったのは、中野選手の演技のジャッジ。素人目では何とも言えませんが、観客の「えっ、点数低くない?」といったブーイングのようなリアクションは僕も正直同感でした。
しかし、自分の思っていた点よりも低く、結果的にトリノを逃してしまったそんな中でもエキシビジョンで真剣な滑りを見せていた中野選手にはただただ脱帽しました。彼女こそが「プロ」だなぁ・・と。
 
世界選手権がんばって欲しいですね。

社風 

December 25 [Sun], 2005, 13:48
セミナーとかで人事担当者への質問の時に必ず聞く
「御社の社風を教えてください」
って質問は毎回違和感を感じます。
社風なんてものは一言で表せるものでは無いですし、表そうとすれば「風通しのいい自由な社風です」と言った抽象的なものになってしまいますから。

それより、「オフィスラブはアリですか?」と聞いた人に僕は拍手を贈りたいと思います。

質問は出来るだけ現実的なものがいいですからね(笑)

今日は暖かくて良かったです。

クリスマス。 

December 24 [Sat], 2005, 20:27
今日はクリスマスイブですね。
僕は特に用事が無いので家でゴロゴロしています。
そう言えば、今日はフィットネスクラブに行ったのですが、いつもに比べてがら空きでした。
僕の心も隙間だらけでがら空きなのですが。

フィギュアを見ていたら友人たちがマージャン牌と酒をしこたま持って我が家に来てしまいました。

どうやら今夜は山下達郎のクリスマス・イブではなく、KICK THE CAN CREWのクリスマス・イブ Rapを聞く事になりそうです。

初めまして。 

December 24 [Sat], 2005, 11:16
naitei-kudasaiと申します。

性別は男です。趣味は草野球です。

くだらない日常を綴っていこうと思います。

どうぞ宜しく。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» セミナー (2008年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitei-kudasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる