内定ガイド 吉田一也 自己PRと志望動機 

2010年11月27日(土) 11時43分
【PR】採用される必勝法 ⇒ 詳細はこちら






就職活動おつかれさまです。

このブログでは、効率的で簡単に
内定を取る秘訣をお伝えしています。

今日は、『吉田一也さん内定ガイド』です。

就活で成功する人と失敗する人の違い。
これは「差別化」があるかないかです。

ライバルとの差別化をできるかがポイント。

あと、

がんばっているのに採用試験落ち続ける人は、

「自分のどこが悪いのか?」
「どこを改善すればいいのか?」

これが分かっていないのです。
なぜ、分からないのか?

それは感覚がズレてるから・・・、
この「感覚のズレ」は非常にコワイものです。

自分では気付かないことですし、
誰も正確なことは教えてくれませんからね。

あなたの自己PRと志望動機は間違っていませんか?

・差別化ができていない。
・感覚がズレている。

他にも、内定をもらえない人のパターン↓があります。


採用されない人のパターンはこちら





※参考リンク※
スゴイ内定術 就職氷河期 仲田志信 2012
知らないから落ちる面接の受け方 不採用の理由
三流大でも転職で年収1.7倍