ドラマ相棒の結末

November 26 [Wed], 2008, 21:57
映画でも大ヒットした相棒。私の旦那が水谷豊世代で好きなので、最初のシーズンからずっと見ています。よく出来た刑事ドラマだなあって感心するし、すごくキャラクター性もあって大好きな刑事ドラマなんですが、今回のシーズンをもってその相棒のペアが終了することになるというので、気になって仕方ありません。相棒とは、冷静沈着の頭脳明晰!キレすぎて煙たがられて追いやられた杉下右京と熱血感あふれる人情刑事亀山薫の相棒が次々と事件を解決していく話。そのタイトルでもある2人「相棒」が今回のシリーズで終わりになると今回のシーズンが始まる前に発表になり、とっても残念です。この2人だからこそ相棒なんじゃないの?って正直思うし、一体どういった終わり方になるのか?気になります。そして、相棒の行方は?!右京が他の人と相棒になるのか??薫ちゃんはなんで終わりなの?死んじゃうの??と気になることばかり。今日もドラマ放送終了しましたが、確かに内容的には2人が事件を黙々と解決していっていて、マンネリ化したと考えても不思議じゃあないけど、だからってこの相棒を解散するのは惜しいというか、悲しすぎるし、それって相棒じゃないやん!って思ってしまいます。さて、今シーズン終了時には一体どんな気持ちになるのか?笑って納得して終わりを見届けられたらいいけど・・・。その終わり方が注目されます。

電報 文例
ウェッジ ソール
日記

大切な日。

November 25 [Tue], 2008, 21:54
今日はとっても大切な日。そう、結婚記念日なんです!
結婚して丸々8年がたちました。9年目に突入です。
結婚記念日ってそれぞれに名前がつけられてて、
有名なところでいくと銀婚式とか金婚式ですけど、
8年だと青銅婚式、ゴム婚式、電気器具婚式 とか言うらしいけど、
なんかもっとええのんなかったん?ってカンジの名称。
もう少し結婚記念という大切な日なんだから、
もっとロマンあふれる名前をつけて欲しかったなあ。。。
ゴムって・・・(笑)。電気器具って・・・(苦笑)。
でも、年月を重ねたってことは嬉しいです。
今年、思いなおしたところがあるんですけれど、
昔に比べてやっぱりな〜な〜になってしまってたり、
諦めるというかダラダラしてた部分があって。
あるとき、そんな自分に気付いてこれじゃあいけないな、って。
2人とも夫婦としてより親として生活してたんですよね。
もう少し夫婦という時間を大切にしたいと思ったし、
旦那もそう思っていたようでした。
それがお互い確認できたとき、さらなるステップというか、
夫婦として前に進めた気がします。
今後ももっとお互い高めあいながら進んでいきたいものです。。。

消しゴムはんこ 図案
ナイキ ゴルフ

びっくりした出来事

November 25 [Tue], 2008, 21:38
今日はガソリンが底をつきそうだったので、
いつも給油しているセルフのガススタへ。
ところが、いつものように給油口をあけようとしても、
何回おしてもあかない・・・!なんで?!
何回繰り返してもあかないんですよね・・・。
マジ?!ってガソリンはマジヤバイぐらい少ないし、
どうしようって何回も繰り返してやってたんだけどダメで。
助手席の長男が押して押して頑張りながら、
私は外から鍵で給油口を引っ掛けて・・・あいた〜っ!
ほんと一度はどうなることかと思ったけど、
何とか今回は無事給油して家に帰りつけました。
でも、こんなことってあるんですね。
車のトラブルがあっても旦那がいたから、
自分だけの時なんかあったらマジヤバイ!
って実感しました。
大抵一人で切り抜けられる私ですが、
やっぱ苦手な分野はダメですね〜。。。
しかし、また今度こんなことがあったらたまらないし、
ちょっと車、見てもらわないと。
いやあ、冷や汗なんて久々に体験しちゃったよ。。。

電験3種 合格
ダイエット機器 ランキング

手相って信じますか?

November 24 [Mon], 2008, 23:16
最近、手相占いとかが話題にのぼる事が多いし、
ネットで結構簡単に無料で占えたりとかするんですよね。
で、やってみたんですよね、手相占い。
そしたら、結構当たってたりするんですよね。
入力も結構細かくて、10タイプぐらいの線から、
自分のタイプにあたるものを選ぶんですよね。
そしたら、それに対して占いをしてくれるんですが、
それぞれの線(運命線や生命線など)に対しても解説してくれて。
運命や生命に対してとか、結婚に関してなど、
私の場合だけど結構当たってたんですよね。
でも、1つ気になることがあって・・。
生命線って切れてたらヤバイって言いますよね?
よくよく見たらすごく薄いというか、途切れてるとこがあって。
でも、薄いながらも繋がってる!と判断して診断したけど、
見れば見るほど切れてるっぽくて・・・。
そうしたところって大病したり命からがらになるらしくて。
でも、それが何歳ぐらいなのかは見てないんだけどね。
そういえば手相って変わるっていうし、
自分で作れるって聞いたっけ?
と手相を濃くしてつなげよう!と思って爪で生命線をゴリゴリ。
そしたら、心なしか濃くなって繋がったような・・・。
これから毎日ゴリゴリやって命、つなぎとめなきゃってカンジです。
手相、信じますか?

筋肉 トレーニング 方法
資格 試験 不動産

電子レンジが・・・!

November 24 [Mon], 2008, 22:04
突然ですが、電子レンジの寿命ってどんなもんなんでしょうか?
うちのレンジ、2年でこの間突然最後の時を迎えてしまったようです。
張り切ってサイズの大きいものを買いすぎたというのもあり、
結構隙間ギリで使ってたのがダメだったのか?
それとも、毎日酷使してたのがダメだったのか?
そのときもアップルパイを焼いていて、
最後まで頑張って焼いてはくれたんですけど、
その後、ウンともスンとも言わなくなっちゃったんですよね・・・。
やっぱり、使い方が悪かったということでしょうか?
まさかこんなになるとは思わず、メーカー保証の1年しかなくて。
ネットで安く手に入れてウハウハだったんですけど、
こんなことなら・・・ってカンジです。。。
機能も満載だったんですが、結局使いこなせてなくて。
やっぱり、手に余るものを買っても持ち腐れですね。トホホ・・・。
今回はほんと勉強になりましたが、高い授業料でした。
さて、今度は身分相応のレンジにしようと思うのですが、
どれにしようかなって思案中。
なんかオススメのものってありますか?
お菓子作ったりするのが好きなので、そういうのができて、
ってイマドキ大抵できますね(笑)そこそこ大きいやつ!
なんか、壊れたのと同じメーカーって躊躇しますよね。
って、多分自分が悪いのにね。。。

成長 痛
ナルミヤ ベッキー

そこまでやるか?!

November 23 [Sun], 2008, 20:41
さっきジャンクスポーツ見てたんだけど、
ちょっと前に事件を起こした石垣佑磨が多分いるんだけど、
それをうまいことカットしてるんですよね。
声もいっこも入らないようにしてるし、スゴイなあって。
確かに、出演者がいることだから、
撮りなおすというわけにはいかないけど、
ここまで上手にカットできるもんなんだと感心しました。
しかし、なんだかかわいそうというか、
ここまで事件を起したからってやらんきゃいけんのかなあ?
って思う私は甘いのでしょうか?
確かに反省して自粛しないといけないかもしれなけど、
存在を消すじゃないけどそんな風にしなきゃいけない?
そんな風にされるまでのことなのかなあ?
ってちょっと思っちゃったりしました。


コーチ ショルダー バッグ
業務用 食材

再結成って微妙。

November 22 [Sat], 2008, 23:08
さっきいい夫婦の日つながりでいい夫婦ランキングを目にして、
そのついでに色んなランキングを見てきたんだけど、
目にとまったのが、「再結成して欲しいバンドランキング」。
1位はやっぱBOφWYでした。そりゃそうでしょうけどね。
私の中でもそうです。でも、これは絶対ありえないからこそ。
正直、再結成されても困ります(笑)。価値が下がりますから。
まさにこの時代っ子でバリバリファンだったから、
絶対価値がさがってもらっては困るって逆に思うんですよね。
だから、もう一度みたい!って思う反面、やめてって思う気持ちも。
というか、そっちの方が強いんです。
正直、最近よく再結成してるけど、あれはかなり残念!
だってどうみても価値があがった人達っていないと思うしね。
あのまま、キレイなカンジで終わったほうが良かったのに!
そう思う人達ばっかりが復活してる気がします。
ベスト10入りしてなかったけど、個人的には、
Gacktファンの私は絶対マリスミゼル!でも、これもありえないけど。
まあ、やっぱりありえないからこそいいんですよ、絶対!
これからも色んなバンド、あんまり復活しないで欲しいなあ。
なんか、そこで終わってる思い出が壊れる気がして。。。


プレオ 恐竜
ミクソロジー カクテル

いい夫婦の日。

November 22 [Sat], 2008, 22:59
今日ってば11月22日、いわゆる「いい夫婦の日」ですね〜。
結構今日が結婚記念日って人が多くて、
芸能人でも今日結婚した人って結構いましたよね?
この日になると「理想の夫婦ランキング」なんてのが、
色んなサイトで集計されたのが出るんですよね。
さっき見たサイトでは1位が「藤井隆と乙葉」でした。
う〜ん、メリット(笑)!メリット効果ってスゴイね!
私的には前のメリット出演夫婦仲村トオルと鷲尾いさこ夫妻。
あんな夫婦になりたいなあって思うけどね。
やっぱ、メリット効果(笑)?!
いや、元々鷲尾いさこさんは好きで、仲村トオルさんも好きで。
だから理想&理想で最高の夫婦ってカンジなんですよね。
あんなふうになれたらいいなあ・・・って。
といっても、あんまり普段どんな夫婦なのか知らないけど(笑)。
芸能人なんて結局イメージだけの話で、
本当のところの夫婦生活なんて誰もわからないわけで。
イメージで選ばれてるってだけの話なんだけどね。
まあ芸能人はイメージが命だからそれはそれでいいんだろうけど。
でも、ああいうランキングってほんと時代が現われてるよね。
どうしても若い夫婦にスポットがあたりがち。
でも、そんな若い夫婦ってこの先どうなるかわからんで〜!
って思ってしまう私って、ちょっとイヂワルでしょうか?!
ちなみに、うちの結婚記念日まであと3日です♪♪

蛯原友里壁紙
山梨 県 アルバイト 求人

当たり年!福山雅治

November 21 [Fri], 2008, 23:30
次の大河ドラマ、福山雅治主演で決まりましたよね。
んでもって、今公開中のガリレオの映画も大好評!
いやあ、福山雅治、今ノリにノってますね〜!
昔、今田耕司と一緒に出てたドラマ、ありましたよね?!
(あら、若い子ってもしかして知らない?)
あの頃は正直あんまり好きじゃなかったんですよね、彼。
でも、今は本当にステキな男になったなあって思います。
年を取ってきてあんなに素敵っていいですよね。
また結婚してないからあんなステキでいられるのかなあ?
とか思ったりもするんだけど、どうなんでしょう?
でも、あれだけステキなのに結婚してないのはなぜ?
きっとステキすぎて周りがとっつきにくいのかなあ?
でも、彼ってかなりユーモアもあって面白いし絶対モテる!
そう思うんですよね。まあ、いい人はいるんでしょうけどね。
それにしても、芸能人ってあたり年みたいなのってあるんですね。
福山雅治にとって今年、来年ってきっとソレにあたりますよね。
今後も活躍もますます楽しみだなあってカンジです。
男前は大好きなのでモチロン、応援しちゃいます♪

恐竜 プレオ
ウェッジソール ブーツ

最近のお笑いに物申す!

November 21 [Fri], 2008, 22:56
最近、ほんとにお笑い番組って多くないですか?
お笑い好きな私は最初大歓迎!ってカンジだったんだけど、
あんまりにも多くなってきて、なんだかちょっとテンションが
というか、質が悪くなっているように思うのは私だけ
特に赤じゅうたん(笑)なんて番組なんかは、
新しい芸人さんを発掘しすぎってカンジで、それがイマイチ、
私的にはどうなん?ってカンジなんですよね
確かに新しい面白い芸人さんを発掘する!
みたいなカンジでいいって思う人もいるかもしれないけれど、
そうした知らない人が次々出てくるのってちょっと微妙。
それが面白かったらいいんだけど、どうも質が落ちる気がして。
それに、なんかネタとかも短時間でチャチャっとまとまってて、
なんかじっくりネタを見る機会って逆に減ってる気がします。
まあ、そうした短く笑わせるのも難しいことだし、
いいとは思うんだけど、もっとじっくり見たいなあって思ったり。
私はアンジャッシュみたいなじっくり笑わせてくれるのが好きだから、
余計にそう思うのかもしれないけど・・・。
人それぞれ捕らえ方だと思うけど、皆さん、どう思います?

ミクソロジー カクテル
電験3種 試験
P R