失敗じゃあ($驚Q■Q!!) 

June 12 [Mon], 2006, 22:02
今日プール休んでしまぃました〜(・ω・`)
補講ゎかなりキツそうですゎ($怒o∩O●)ノ〃
カナヅチの私にゎきつすぎる(゜εÅ)
しかも見学した日に限ってぁんま泳いでなぃがな!!($艸□`)*:★
ゃっぱプールゎ鬱ですね(TーT*)

男子とも合同とか(●*O∩o`。{泣

誰か私を封印して〜

($驚Q■Q!!) 

June 07 [Wed], 2006, 20:44
今日…なななななんと!!合唱コンクール予選通過してしまぃましたd(#OÅo*)b♪最初ゎマンドクセかった`なんか意外にうれしかったんですょ♪♪でも本番歌わなゃから緊張する((゜д゜;))足もガクガクブルブルでした!!(。Д゜;≡;゜Д゜)
てか来週プール…(・ω・`鬱)断食せな…まぢ終わったょ(涙p'O3+q)しかもカナヅチさんです♪泳いだらしずむゎ!!o(`皿)=◯)θ゜)∴
誰か泳ぎ方教えて($艸□`)*:★

合唱コンクール… 

June 06 [Tue], 2006, 21:10
明日合唱コンクールの予選です。早めに登校なんで鬱ですゎ!!(屮゜Д゜)屮生活のリズム狂う(oゝ∀б)bしかも私ゃばい音痴ですねん(´,_ゝ`)まぢ笑いもんゃわ!!'`,、(-^д^-)'`,、

誰かぅまく歌う方法教えて下さい:*,.,+(*艸▽`*)+.,.*


夏ゎキケン!!((゜д゜;)) 

June 05 [Mon], 2006, 16:57
私実ゎむっちゃ変な体質なんです(・ω・`)あつすぎると鼻血でる(・ω・`)たまに授業中もでる(・ω・`)対処にこまる(・ω・`)そのうちハナヂンなんてあだ名つけられるんゃわ'`,、(-^д^-)'`,、
みんなも暑さと鼻血にゎ気をつけて(*'ー^*)-☆

ぉとまり(*●u艸u)⌒*♪+ 

June 02 [Fri], 2006, 20:16
今日友達んとこぉとまりです♪かなり楽しみp(圉0Чo*)qいろいろ恋バナとかしちゃいますょヾ(≧皿≦о)
てかPCからだと絵文字文字化けしてましたね(屮゜Д゜)屮ごめんなさい!!まだまだ修行が足りん!!o(`皿)=◯)θ゜)∴

初!!(回´н`*p圉q* +'☆+ 

May 31 [Wed], 2006, 23:24
初めてのブログです!(○*OЗO*)⌒☆*+゜
どうぞよろしくお願いします(*●u艸u)⌒*♪+

テスト 

May 31 [Wed], 2006, 23:13
テスト
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naitan_244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる