2回目の 

August 07 [Tue], 2007, 11:58
ハリーポッター観てきました。

吹き替えもいいけど、やっぱ字幕もいいね!
前回観たときのこと思い出しながら観たから、細部まで見渡せて良かった!
けどセブルス見すぎて字幕読み取れなかったりとか多々あってアアアチョッ!となりました。
字幕ムツカシ〜(@_@;)

そして別にそんな風に見られたわけじゃないと思うんだけど、券買うときに一般の方ですか?と聞かれて嬉しくなった^^*
ついにとうとう……ウナバラは大人の仲間入り?笑
とにかく、ジェームズのアレはセブルスへの愛故なんだよね!そうだうん、きっとそう!……想像と現実は違うんだな(学生シリウス)


電車の向かい側に座ってる子2人の顔がそりゃもう可愛くてこんな子供ホシー! いや、ほんと可愛いな…!モデル?

ついに禁断の領域へ。 

August 05 [Sun], 2007, 0:54
や、そこまで禁断でもないですけど・・・・ね。私にとっては禁断です!!!


買い物をしました。ね、ニコちゃん^^^^笑(HNNGだったらすみません@@;)




今まで下敷きとか、写真とか、パンフとか、もうほんとそんな程度だったけど
今回はかなり頑張ったよ!!!!!レプリカを買いました。五千円だよ!!!!!!


五千円かよ〜  という気もしないですけどね、でも奮発したよね、うん。
社会人じゃないんだもん、かなりの奮発だよ!
来週はまた遠出するからそこでお金使うかもしれないし・・・・
夏休みバリバリ働かなきゃなぁ〜〜〜〜( 'ε';)頑張る!


アア・・・・明日もバイト・・・か。

今日は特にヒマで本当につかれました。個人的、というか八百屋さんくらいにしか
わからないと思うんですけど、5レジ嫌いなんですよね〜笑

明日は8番あたりがいいな^^



そーいえばさー、最近DSのポケモンにはまってます!
妹が買ったんだけど、私がすすめてるんで妹に怒られてますよ^^;
でもRPGものってやるとはまっちゃうんだよね〜〜


妹が寝てるうちに、コッソリ・・・・・^^^^

うわあ 

August 04 [Sat], 2007, 21:31
お祭りのにおいする〜〜〜!
地元でお祭りあったみたい。

行きたかったなあ…(´・ω・`)

昨日の日記…… 

July 29 [Sun], 2007, 17:45
食べたかったと打ったつもりが食べたと
打っていてとんだ嘘つきですね私……


きのうは結局焼きそばだけ食べました^^
そんで今日もお祭り(違うところの)に行ったので、さつまいもスティックにみずあめ食べました(*´∀`*)
みずあめは1こオマケして貰ってやはり地元……いいなぁ(*^_^*)ほんわかする



(*`▽´*) 

July 28 [Sat], 2007, 19:09
焼きそばとわたあめと焼きトウモロコシ食べたー!

まずくはない。 

July 27 [Fri], 2007, 13:45
そういえば母親の誕生日に妹とケーキ作ったんでした(^-^)
それがね〜〜まずくはないけど、私は口に出来なかった。
ケーキ屋さんの生クリームってどうやったらあんなに美味しく作れるのかな?ン?

父親にムリクリ食べさせました^^





夏休みだね。

バイト忙しいので夏休みらしいこと全くそれはそれはしていませんが、明日はお祭りに行きまっす
楽しみだな〜〜〜!!!夜店タマランお祭りフード大すっき(*^o^*)


バイト頑張るぞ〜

ハッピー・エンド 

July 26 [Thu], 2007, 23:51
今日、今日、ついにデスティニー2終わりましたー!
なんか評判悪かったみたいだけど、普通に・・・普通にっていうか、めっちゃ良かった!
唯一ちょっとなあーって思ったのは、ジューダスのその後的なものをちょっと
やって欲しかったです。うん・・・でもまあ、文句は言わないかな。
それくらい良かったよ^^

あーーーこれで毎日がつまらなくなってしまったな〜
次は何を買おうか。





会社見学が終わった件について。



なんか思ってたよりも全然緊張(ほんとに禁尿って打っちゃうんだけど!)しなくて、
思ってたよりも全然いいとこで、かなり安心しました。

「質問あったらしてくださいね」って言われたときはかなり焦ったけど、
一緒に行った子がうまく返してて「すげ〜な」と感心しつつ、主任の人若え〜学生みたい
などと考えていました。(だってほんとは一緒に見学に来た人だと思ってた。)

あーーーほんとあそこに就職したいなァ
けど面接とか苦手だから・・・


とにかく、会社見学も終わったし、あとは面接までのんびりできます^^
遊びたい遊びたいよう。

会社見学 

July 24 [Tue], 2007, 1:05
ワーーーーーーーーーーーーーーーーー打った文章反映されてなくてかなりショック!


とにかく今までのをまとめると、



・担任と口論になった(メンドクッセーから放置)

・滅多に喋らないクラスメイトとご飯食べに行った!(なんか新鮮!)

・会社見学に行かなくてはならないんだけど、24日の予定を23日に聞かされた(アリエネー)

・志望動機が未だできていない(明日どーする?放置プレイ)

・食べ過ぎて腹イタス(あのように安い店で1000以上食うJK・・・アイスティラミス神)




アーーーもう駄目だ緊張する!今緊張って打ったら禁尿って打っててアレ?二の舞?





だめだ!寝る!

心理的にあぶないです 

July 22 [Sun], 2007, 23:30
進路に悩まされてます、海原ですお久しぶり、です・・・!ほんとに。

最近ハリーポッターがまた熱いのでちょっと創作意欲駆り立てられてます。
それに見合う時間があればの話ですが・・・。

時期が時期だけに、今色々と忙しいです。
進路という問題に直面。ああ、もう、ほんと精神崩壊しそう・・・・・・・・・・

海原は就職するので明日までに志望動機を提出しなければならないのですが、(むしろ履歴書だね)
まだ全然何も手をつけてないです。これからハリポの夢小説でも巡ろうかなぐらいに思ってます、うそ。

あーーーーーーーーそんなの志望動機なんて給料と残業と場所と就業時間で決めたとしか
いいようがないよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!><><><><><

志望してるとこはなんか設備の会社なので特徴もないしさ、ほんと失礼だけどね?特徴ないし。
どうしたらいいんだ。これは先生にでっちあげて貰えるわけ・・・・ないか・・・・ほんとムリムリ

ちなみにデスティニー2やりたいですから。ああもうやりたい。
そして後ちょっとで終わりそうです^^
なんか今最後のとこ・・・通じる人にしか通じないですけど神のたまごのとこですね。
てゆうかなんかもう皆さんに通じない話でごめんなさい、リアラの攻撃力とHPがなさすぎで
困ってます。リアラのHP2700くらいに対してロニ4000こえてますからね!
エーーー均等(今きんとうって打ったら禁尿って打っててしかも変換してて焦った、)に育ててるのに
なぜ!という感じなのですが。もうお金使いまくって攻撃力に関するアイテム鬼買いです。
ハロルドは2800くらいなのですが、なんか攻撃にバリエーションがあるので好きです。
頭いいし。しかし私ハロルドで配膳ゲーム絶対攻略できないとおもう。てゆうかアレクリア
できる人いるの!?!?!?!?!!!寿司職人のほうなんてあれできたら神だよね!

ア・・・なんか熱く語ってしまいましたが、今からほんとに夢めぐりしてきます・・・・。



ロニの「スピリットがないのに攻撃すんな!はじかれるぞ!」




といちいち言われなくてもわかってるよときれてる海原でした^^だまれ

たこ焼 

June 25 [Mon], 2007, 23:15
久しぶりに銀だこ食べました笑
今日の夜ご飯〜♪

妹が給料日だからつって買ってきてくれたんです^^優しいね
そんでその後は黒みつ自分で買ってきてアイスにぶっかけて
きなこもかけてまるで牛角アイスのように食べてました。肥える・・・

今日は学校で友達と食べもののはなしいっぱいして、食べ放題とかラーメンとか
いっぱい食べたいものできてやばいです。あー給料食費に全部使いたい!!!

欲しいものとか色々あるけど、美味しいものを食べることに勝るものはないと思う。
形に残らないかもしれないけど、友達とあれ美味しかったねーとかまた行きたいねーとか
っていうのはよっぽど思い出になります、私の中で。

今度は美味しいスイーツとか見つけたいな^^
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像八百屋
» ついに禁断の領域へ。 (2007年08月05日)