家族や彼女に内緒でできるとっておきの増毛方法とは? 

January 06 [Tue], 2015, 10:37
■このままハゲるのが怖い!

僕の家系は父方と母方とも代々髪の毛が薄く、
親戚が集まると見事にハゲだらけの状態になるほどです。

以前から自分も親戚達と同じように
髪が薄くなってしまうと覚悟をしていましたが、
実際に薄くなってきた今は恐怖感でいっぱいです。

僕はまだ20代で、周りの友達は
誰も髪の毛で悩みを抱えている人なんていません。

今付き合っている彼女は
僕の髪の毛について何も触れてきませんが、
きっと心の中では髪の薄さを気にしているはずです。

このまま薄毛が進行していくと
もしかしたら彼女にフラれるのではないか?
そんな不安を感じて過ごしていました。

■家族や彼女に内緒で薄毛対策をしたい!

僕の家族は薄毛に関して慣れっこの部分があるので、
父も兄も特にヘアケアをしていません。

すっかり諦めているからか、
薄毛を改善しようとも思っていないようです。

彼女に相談してみようかと何度も思いましたが、
こんな悩みを打ち明けるなんて恥ずかしすぎて言えませんでした。

家族や彼女に内緒で薄毛対策ができるなら
すぐにでも始めてみたいと思い、
インターネットで調べてみることにしました。

■タダで試せる増毛法

インターネットで調べると
僕と同じようにまだ20代でも
薄毛に悩んでいる人が意外と多くて驚きました。

みんな、色々な方法を試行錯誤しながら頑張っていて
僕も見習わなければいけないなと感じました。

口コミを見ていると目についたのが、
スヴェンソン式増毛法という薄毛対策でした。

髪の毛を必ず増やせる方法で、
自分の好きな量を好きなペースで増やせるとのことでした。

いきなり増やしてしまうと家族や彼女にもバレるので
カツラは絶対に無理だなと感じていましたが、
スヴェンソン式増毛法なら問題ないなと思いました。

しかも、無料でお試し体験ができて
最大で2週間もお試しできるとのことでした。

無料体験を利用したら強引に勧誘されるのではないか?
と心配になりましたが、無理に契約を勧めない方針を
明確に示しているので安心できました。

早速、体験させてもらおうと思い、
来店予約を入れてみたので楽しみにしています!