ガンバレガンバレ 

July 29 [Wed], 2009, 22:28
こんなに優しくしてもらい。
出来る事の120%位してもらい。どんなに感謝しても足りないと思う。
こんなに愛してくれる人は、もう生涯一人だけと、もう何も迷いが無い。
今更何を迷うって話だけど・・・・(笑)

ただ、ちゃんと育たなそうで、ご懐妊は、ダメかもしれない。
ドクターの話を信じて、もう少し安静にして経過を見たいと思うけど・・・

前の流産の時と一緒・・・

そんな事があっては、いけない・・・
悲しい。
けど悲しんでもダメなものはダメ。
又ガンバルって決めたから、落ち込まないし、まだ信じていよう。

がんばって・・・・

めでた続き 

July 26 [Sun], 2009, 14:03
なななんと・・・・・
ご懐妊です。

ヤッターーーー
びっくりです。何もかもがやはり、必然としか思えない事ばかりで。

ありがとう。

本当にありがとう。

もう直ぐだ 

July 22 [Wed], 2009, 21:31
この日記も、新居に引っ越したら書けなくなるのかな。
パソコンを自由にする生活も、夜だらだらと一人麻雀する事も、なくなるのかな。

それはそれでちょっと寂しい。
自由は魅力的だけど、自由とセットで寂しさも存在する。

家族が増える。
とても幸せで楽しくて良い方向。

だけど今の生活とさよならも、色んな思いがある。

えいっやぁぁ〜〜
で、ステップアップしていくしかない。
色んなこと考えて寂しい気持ちになったりしたら、馬力不足になる。

絶対に幸せになれるって思う。

大切にしてくれるあなた。

ありがとう。

疲れ 

July 14 [Tue], 2009, 21:49
ずっと忙しく、山あり谷ありの新婚別居行ったり来たり生活で。

今日は久々の一人寝。
と言う事は、結構大きい揉め事。

久々にゆっくり出来るこの時間。
つい何ヶ月か前にはこれが普通だったのに、物凄く久々で、物凄く貴重に感じる。

彼の、喧嘩したときの対応が、ちょっと私的には問題大有りで、同調出来ない。

どうして入籍ばかりを急いだのか。
やけにやきもち焼きじゃない事アピールしてたのか・・・
たまには妬いて欲しいのに〜位言ってたのに、真逆。
寝言で言った男の名前に激怒し、それきり音信不通。

家庭はくつろぐもの。
家族でピリピリして緊張して過す所じゃないはず。
何かあった時の緊迫感は、ちょっとゾッとする。
そして切り捨てようとする。
別れる気でやるならわかるよ。
そんな覚悟は全く無いし、どうにもならない事なのに、ちょっと一人にして考えさせてといって音信不通って・・・

音信不通や着信拒否するなら覚悟の上にやれよって思う。

やっぱりここにきても、放っておく、気持ちをフラットにする、戻ってくるのを待つ、って事が鬼門なの??

結婚してもそれなの・・・・


なんか疲れたよ

通い婚 

June 24 [Wed], 2009, 21:26
忙しい〜〜〜
時間な〜〜い

入籍してからっていうもの、通い夫状態で、まだ私仕事してんのに・・・・
晩御飯食べに来たり泊まってったり・・・週の4.5日はそんな状態・・・
確かに生活費って事でもらったにはもらったけどさ・・・
土日は完全拘束・・・・彼がゴルフや飲み会があると、ほっとしてる自分がこわい・・・

けどけど、あんなに大事に思ってくれる人は他には居ないので。ので。
だからやっぱぁ〜感謝感謝。ありがと〜

色んなこと、区役所行ったり、免許変えたり、口座変えたり。
面倒だけど、ちょっと感動、幸せ感じたり。
ちゃんとしてくれるその姿に、本当にありがとうです。

昼ランチするのに一緒に歩いてても、手繋いでても、なんかまだまだ嬉しい気分で。
ずっと続くといいな。この気持ち。

ちやんと忘れないで居よう

記念日 

June 11 [Thu], 2009, 20:20
今日は入籍を済ませ、めでたく結婚記念日となりました。

ん〜〜
ぎりぎりまで悩んでた私だけど、なんかもう吹っ切れたかな。

幸せなろう。
頑張っていこう。

それだけかな・・・・今は。

昨日は一泊で前夜祭。
楽しくデートして、ブラブラ歩いて、素敵なホテルに泊まり、楽しかったし幸せだった。

ありがとう

ストレスって 

June 08 [Mon], 2009, 21:56
ちょっと息苦しい。

私って・・・そんなに自由を好む女だったろうか・・・
と考える。

意外と縛られても愛を感じたり、妬かれても嬉しかったり、さして苦無くそういう感情はクリアしてきたのだが・・・

異常と思える程の束縛は無いにしても、なんだか息苦しい。
まだ入籍前なのに、、、、
いや、入籍前だからなのか。

自分の時間がほとんど無い。
仕事の時は安心して私だけの時間。
けど仕事・・・仕事・・・・仕事・・・

今日は、帰ってきてメールを読んでも・・・
又、返信する気が無く、だらだら・・・

彼のメールの内容にも原因がある。

彼のもう一人の子。
彼女の話をされると、やっぱり、気持ち良いもんでもない。
心が狭いのか??と自分で嫌悪する気持ちもあり、そんな感情出せるわけも無く、自然と返信が出来ない私。

連日週末に掛けてびっちり拘束状態で、月曜。
やっぱゆっくり寝たい。今日位。
色々話しちゃうと会いたいなって気持ちもやっぱり出てくるので、メールは明日の朝に書こうかな・・・とか。

きっと彼は待ってるだろうな・・・とか。

物凄いお互いに拘束しあってる関係だ。
携帯メール、パソコンメール。
週末はいつの間にか一緒に過すことが当たり前になり、早くあがる時には昼ごはんを一緒に食べることが当たり前になり。
彼は飲みに出る時やゴルフの予定なんか、普通に業務連絡のように予定メールを前もって入れてくる。
彼は、何も感じてないのだろうか。

私に自由な時間が無くて大丈夫??と聞いてくるけど、自分はどう思ってるのだろう。

私にとって、なんの疑いも無いし勘違いも無いし、ストレスの無い付き合いだけど、自分が拘束状態にあると言うことの認識が、最近ストレスだ。

上書き保存 

June 04 [Thu], 2009, 8:35
色々思う日があっても、やっぱ即解決。
わだかまりも直ぐ取れる関係。
やっぱ良いかも。大丈夫かも。

私達の付き合いは、高校生位の付き合いから、年齢相当の大人の付き合いまで、全てやりつくして行こうと、過去を上書きするかのように進んでいる。

最近は、高校生の時の恋愛を思い出す。
なんか似てる。

そして、結婚する頃の事も思い出す。

そして全てが、その時の感情よりも断然に勝っていると言う事。
ちゃんと進めべく道を確認してるし、その能力もあると言うこと。

こんなに幸せ感じるのは、何時以来だろう

疲れ 

June 01 [Mon], 2009, 22:17
疲れてるのかな。
気分が乗らない。

マメにしてくれるメールの返信も、妙に理屈っぽい文面に、返信する言葉を失う。

いつもなら、ちゃかして終わりな出来事なのに・・・
返信しないで寝たほうがいいのかな。
疲れてるとき、無理しないでいいのかな。

返信を待ってる彼の気持ちを思うと、前に同じ事をされただけに、どうして良いのか、わからない。

確かに、会えるなら会いたい・・・
いや・・・会っても良い。
うーん。少々無理しても、会う方がいいのかな。
わからない。
会いたいって純粋に思える体調なのか、自分の体の事なのに、わからないよ。
激しく愛し合う体力使う恋愛は、今だけと思うけど、、、、結婚したら楽だし、ちょっと物足りない位だろうけど、
なんだか今日は、いつもの私じゃなく、即レス出来ない・・・

変なの・・・

やっぱ疲れてるんだろうな・・・
ここんとこ無理したもんね。

どうしよう
どうしよう

不摂生 

May 30 [Sat], 2009, 14:57
もう、毎日のように会ってるね。
会っても会っても足りない。
家族のようになってて、、、
婚約中だし、少しは摂生しなくちゃ・・・・いけないよねぇ

でも幸せ。

けどけど、せっかくお肌のお手入れすごーーくしてたのに、ここ最近の寝不足と不摂生でお化粧のノリが・・・・

たったいへん・・・

やっぱもっとお手入れしなくちゃ

今はみんな出払って居て私一人だけど、又この時間がたまらない。
嬉しい幸せ時間。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisyo7
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる