おわりのはじまり 

2011年11月30日(水) 23時59分

おひさしぶりです。
決して更新が面倒くさかったわけちゃいますよ。
あれから、
久米島初上陸でワハワハして、
那覇界隈で泡盛を堪能しまくって、
どすこい鍋になーべらーんぶし、
柿・栗・さつまいもで秋の味覚祭り、
バースデーかどまつ焼き、
蓼科でしっとりまったり冬の気配を感じ、
女神湖お散歩中にめずらしいベルギー犬と出会い、
ドラッグクイーンに怪しい世界に連れてかれ、
友人の結婚パーティで幸せ楽しい時間でオールナイト、
絶品鍋大会に舌鼓打ち、特大越前蟹でかにみそパーリー、
食べすぎてばかりの間に、ツイッターとやら始めました。
さらにゆるゆるとやってます。
ブログはいったんおやすみなさい。
決して面倒くさくなったわけちゃいますよ。

アーユルヴェーダとヨガ 

2011年09月23日(金) 23時58分

ハーブオイルは臭い
干しブドウ瞑想から始める
アイソメトリックも取り入れ筋力強化

まだまだ奥が深いなぁ。。
日々精進。

台風 

2011年09月21日(水) 23時58分
今年はなんだか次から次へと大きな自然災害が。。
自然にはかなわんなぁ〜とつくづく思う。

武庫川の増水も脅威的。

かぼちゃのランプ 

2011年09月18日(日) 23時59分

かぼちゃ?

みんなそれぞれ個性的な「顔」になってておもしろい。

ハロウィンまでに焼きあがり予定♪

帰還カプセル 

2011年09月17日(土) 23時59分

小惑星探査機「はやぶさ」の帰還カプセル(実物)が
尼崎にきてるということで、いざ尼信博物館(なんで?)へ。

ニュースでエライ行列になってたと聞いていたので、
そわそわしながら向かったけど、あっけないほどガランガラン。
駅からの道中や館内には、お客より大多数のスタッフが。
ついにご対面!の瞬間にも大層に警備員が監視しているので
居心地悪いったらなかった。

でも実物を間近で見れて、あの感動が再び!
果てしない宇宙で幾多の困難にあいながらも、
長旅の末、こうして地球に生還してきたのかと思うと、
感慨深いものがありました。

おかえり!


さらに駅で奇跡のコラボを目の当たりにし、感無量。


とんや 

2011年09月14日(水) 23時59分
ブリCHどこ!?
ブリーゼブリーゼにブリCHがおらん。
また旅にでも出たんやろか。。
情報求む!

その代わりトンCHに遭遇。
というか食べた。
めちゃうま。
三元豚。

ぶー!


太閤さんのお城 

2011年09月11日(日) 23時59分

やっぱカッコイイイイイっ!
ヒューヒュー!

桜の季節くらいしか入った記憶がないけど、
普段の休日の城公園もえらいにぎわいなのね。
忘れがちやけど観光スポッツなのね。

ライトアップされた夜の雄姿にもうっとり。
そこかしこで猫ちゃんの会合が行われています。