一個前の・・・ 

2005年12月26日(月) 16時02分
実は一個前の日記2000文字以上だって言われて一部消しました。
さすがに長すぎだろ(笑
見にくかったらごめんなさい!

コミケー♪ 

2005年12月26日(月) 15時35分
昨日はコミケでした。
淋しい人ですか?
クリスマスにコミケなんて。
まぁ楽しかったのでいいや☆

まず車で会場まで父さんに送ってもらって
途中忘れ物に気づいて
家まで帰ってもらったり(会場まであと少しのところ)
だってスケブは大事でしょ??
描いてもらわなきゃだしー。
えへ。

そして会場についてお買い物☆…の前に
撮影許可をいただきました。
コスプレしてる人を撮りたかったんです!!
皆様素敵でした・・・。
クリスマスプレゼントもらいました。
写真撮らせていただいてプレゼントもくれるとはさすが
望(遙か3のキャラ名)だぁ。
本当の名前は知りません(笑
他にもヒノエや弁慶や神田や岳人や菊丸などを撮ったりしました。

そして買い物で一番幸せだーと思えたのは色紙です。
ジローちゃんと黒猫の描いてる色紙vv
その人の絵はカッコいいので好きです。
でも可愛い絵も好きです。

ラミカは今回神田と六が多かったですね。
ポストカードはオリジナルのが多かったですね。
うふふー(何
あとはー。ミニポスターも買いました。
あとはーお茶も買いました。
あとはーゴスロリの服を着ている
クマの人形と棺桶(ヒラヒラレース付きvv)入りのクマを買いましたー。
ヒラヒラかぁいいv
け・ど・もヒラヒラ私似合わないんですよねぇ(笑

あとスケブは3人に描いてもらいました。
神田を2人の方に
カッコいい神田とかわいめ神田v
あと1人の方には
司馬と兎丸を描いてもらいましたvv
悩んでたら2人とも描いてくれたんです。
あの人大好きです!(告白!?)

そんで帰りにジャスコに行って
ポップンをやりました。
最高でも32までしかクリアできません(涙
なのに36に挑戦(間違ってる
クリアはできるはずもなくー(ルルルー♪(コーラス
そして帰りました。
その前に友達の家で買ったものを
整頓。便箋を交換したりしました。
林檎嬢のDVD見ました。
素敵だわー。
Coccoの次に(ぇ
CoccoのDVDも見たいんですよねー。
買う金ないですが。
話がずれましたね。
戻して、友達とあーとかキャーとか言ったり(たしかではない(マテ
林檎嬢素敵だねぇとか言ったり。
絵上手いーとか言ったり。
もっと上手くなったら売りたいねーとか
言いました。
昨日のことなので記憶が多少違うかもですが。

今日も長くなってしまいました。

それでわまたー。

(無題) 

2005年12月23日(金) 20時57分
携帯から実験。

初日記! 

2005年12月23日(金) 20時32分
こっちの日記はテンション高くいきますよ!
だってぇー同人系ですからね!
大好きな分野です。
えへー。

「12月25日はクリスマスー♪」
とか乙女なことは言いません。
「12月25日はコミケー♪」
ですから。
神田を買いあさります。
ウフふー♪
素敵なクリスマスプレゼント♪

最初に好きなジャンルとか話しましょうね。
テニプリでは
不二×手塚
不二×菊丸
ぶっちゃけると不二がいればいいです。
青学ラブです!!
ジローと岳人(漢字あってるかなぁ(マテ
は1人でも大好きです。
キャラが好き。みためが好き。
他にもいっぱい。

んでDグレは
アレン×神田
…これしかない。
今思えば好きな組み合わせこれしかない。
あらー。
他は
ララとエリアーデが好きです。
二人とももう居ない(涙

そしてミスフルは
司馬×兎丸
あとはいない(またかよ
この二人大好きなの!!

そしてレジェンディア
モーゼス×ジェイ
とあるHPで好きになりました。
あとはノーマがすきですね。

遙か3では
弁慶×ヒノエ
叔父×甥ですよ。
最高です♪
他は敦盛さんとかリズ先生とか九朗です。

そろそろ止めないととまらない(マテ

それでわ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高杉こうすけ
» 一個前の・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像高杉こうすけ
» (無題) (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisilyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる