雨音に起こされて…

May 05 [Thu], 2011, 5:34
凄い勢いの雨音で彼氏君からのメールの着信音でも起きれなかった私が疲れてるとよくあります、雨音で目が覚めるという※これを書き始めたのは時過ぎですとりあえず寝ぼけ眼で最近を書いて見ましょうラヴァーズダイアリー間違えてクレヨンで描いてしまいカモフラージュからこんな感じに仕方ないので裏も折り紙を使用忍たまのしんべいに似てるよね、私そして全く関係ない日にはのほほんとしたイラストをダイアリーが分厚くなって形が崩れるのが嫌なので、物とかは唐閧スくないんだまんこな。私達の中でシールは一緒に居る時に唐驍ニいう限定。目印にもなるしねプチ智美ぃちょっとず手の炎症も治まってきた矢先に少し嫌な事があり、チクチクと集中して作業。これが意外にストレス発散だったりしますまたもや作ってしまったスカートからのリメイク短パンココアとも一枚彼氏君にココアは合成と言われた一枚です。そないにココアが浮いてるそして作ってみた封筒先ずは彼氏君に買って貰った布を印刷して作成いでに試行錯誤しながら便箋も今はお気に入りの洋服とか布で作るのにもハマッてますでも母上の仕事場の方々やおじいちゃん、おばあちゃんは私の新作髪飾りを待ってくれてくださってるんだとか。便箋ばかり作っててはいかんな私が作ったのを見て誰かに少しでも元気になってもらえるなら作らねば彼氏君へのプレゼント鞄を持たない彼氏君。それじゃあ、ラヴァーズダイアリーを持ち歩けないだろ買wという私の突っ込みにも負けない彼氏君でしたが、私が作ったりしてお金を使っていない鞄なら使うとの事。でも実際私が作ると可愛い感じになりそうな。生地も買っちゃいけない訳だし。悩んだ結果、私の愛用鞄をあげる事に。私の物だと分かって喜ぶ彼氏君。鞄を頑丈に補強する私ちょうど彼氏君の好きな赤と黒。初デートの時は青チェックだったし、ありでしょ駅前でも男性がド派手な鞄使ってるの見るし何か飾りを付けようとしたけど、悩んだ結果お揃いのの缶バッチを付ける事にシンプルな方が普段も使いやすいよね最近の買い物ココアの物とか色々買ってるけど、全部紹介すると大変な事になりそうなので、かい摘まんで行きますローャ唐ナリラックマグッズを購入前回は無理だったけど、クリアファイルもコンプリートしました買いたい物は日で売り切れてたけど苦笑そして駅前のショッピングモールの円ショップで、散歩に良さそうなサンダルを購入。元気過ぎるココアの散歩にはこんなサンダルが一番です実は先日、ドンキホーテでゲットしたばかりのアルパカさんのキーホルダーが、その日のうちに居なくなってしまった私まだ落ち込みも拭えないまま、ショッピングモール内のゲーセンに。もしかしたら似たような物があるかもと思い歩いてみた所、体長はあろうかというアルパカのぬいぐるみが。勿論やりませんでしたが、変わりにこの子達をゲット私の足ぐらいの大きさだから多分ぐらいかな合わせて円でゲットリラックマのアイテムは高いからこの値段は俄然お買い得そしてマックで昼食をササッと済ませ、ココアのおやを買いにお馴染みのペットショップに。可愛さに引かれて買ったブランケットあと通常円が円とお買い得だったんです広げてココアにかけてみたらあら不思議。くまブランケットなのにくまさんが居ない実は輪ゴムとリボンでくまさんの形にしてるというオチでしたでもココアは気に入ったみたいだし、母上、姉上、姪っ子犬のチョコ、そして私のも購入したから女性陣でお揃いですチョコ、寒がりでよく窓辺でひなたぼっこしてるから喜んでくれるかなそして家に一度荷物を置きに戻ったら休む間もなく次のお店に。シールを作る為の両面テープが欲しかったんですそこは業務用が売ってる店なので、買ったやの長さはメーターデートまでに沢山シール作れるな会計を済ませて外に出た所、気になる物を発見。直ぐさまそれを持ってレジへしっかりとした作りの化粧ポーチを購入ショッピングで円の品らしいこれ。破格値で販売されてましたこのお店、普通に時々他のお店で高いのが現品限りで安かったりするのよね因みにお値段は円元値が高いだけあって裁縫もしっかりとしてあって良いこれなら高知に行く時、安心して下着とか髪飾りとか入れられそうだ前回は下着のワイヤーは曲がり、髪飾りは部品が取れと大変だったココアそしてやっとこさ家に帰宅。先ずは撮っておいたココアの写メたまに私にさせられてしまうこれ。基本写真を撮ったら直ぐ食べさせるんだけど、たまに急な用事で席を外す時がある私。急いで戻ってみると鼻から落ちても、涙目になっても待ってるココアが愛らしいものですそして日購入の目玉はこれ座る訳じゃないよもうベッドが限界なので、新しく注文した私。それに合わせて食べやすいように工夫してあげる事にしてこの椅子を購入。私、赤ちゃん本舗に初めて入りました。子供が沢山走り回ってて母上が危うく飛び出してきた子供の足を踏みそうに危ない危ない音が鳴らないのか手で確かめて買って家で押したら鳴る。ココアも微妙に最初は気になってたみたいだけど、慣らす為にご飯をこれに乗せて食べさせました何か今までより首が楽そうだ呼んだらすぐこっちを向くのが相変わらずカワユイのうてな訳でこんな感じに纏まりましたこれを書いてる最中に寝落ちしてしまったさて、朝ご飯までもう少しだけ布団に居ますかそして寝ぼけてない時にデート日記の続きを書こうあ、日記が二回以上に分かれます多分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisig25ea
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naisig25ea/index1_0.rdf