彼が・・・ 

2006年09月11日(月) 1時07分
彼氏が髪を切りました
さっぱりしてたま、長いよりはかっこいいかな?

そうそう、こないだ主任(バイト先の)が髪を切ってました
めーーーーっちゃかっこよくなってた

主任はやっぱしかっこいいのよ
鼻がすーっと通ってて、まじかっこいい

・・・・これって浮気っていうのかな?

でも自分が彼氏の立場だったら、自分の彼女が違う男にときめいてたら
やだよね〜〜ごめんなさい

今日は彼氏が実家に帰ってます。
ちょっと寂しいな



そういえば、いきなり違う話。
太ったネコってちょ〜〜かわいくない
太ってて白くて毛並みふわふわで動かないの
も〜ギュってしたくなる

そんなネコに私はなりたい。。。(ある意味似てるかも!?笑)

バイトのはなし 

2006年09月07日(木) 1時17分
今日は23時までバイトでした(さっきね)

私のバイト先は、普通のご飯屋さん
ホールスタッフの社員は3人(みんな男)で、後はアルバイト(みんな女)です
その社員の上からNO2の、主任(26)は、、、
私のちょ〜タイプ

バイトに入りたての頃は毎日ドキドキしてました。(彼氏いたのに)
やさしいし、かっこいいし、なにせ思わせぶりな態度
気になる存在の主任。。。あの頃は恋は盲目…何も見えていませんでした。

ある日、ふと主任の右手の薬指を見ると・・・・・・キラリと光る指輪。
彼女いるやんけーーーーガーン
。。。まぁ、そうですよね。。。かっこいいもん

その次の日、ふと主任の左手の薬指を見ると・・・・・・・またしても指輪が。
け、結婚してるーーーー
。。。指輪両手にしてたのね。。。気付こうよ、自分。。。

諦めました、ヒトの結婚生活邪魔する気はありません

そんなこんなで、仲良くなったある日
主任 :「や〜奥さんメールくれないさ」
私  :「どうかされたんですか?」
主任 :「いや、娘が熱出しててさ〜・・・」
。。。子持ちかよ〜〜〜ドーン


なんだよ。子持ちかよ。入るスキないじゃん


そして私のひと夏のときめきは終わりました。

けれど始まりはそれからでした。

今では手とかわざと触ってくるのです・・・
彼はただのエロおやじだった・・・笑

でも、今では仲良し
恋の相談もしちゃってます

たまにときめくけど
彼氏には内緒、内緒

ブログ第一号!! 

2006年09月06日(水) 1時25分
やった〜〜
このブログは、私の彼氏には教えません。(いきなりの宣言笑)
違うよ、彼氏に不満とかではないの!ちゃんと好きだし、大切にしたいさ。
でも、、、たまには息抜き?も必要
彼氏には言えない心のうちも書きたくってさ

最近、うちの彼氏が病気です。
メールしないと怒るわ、すねるわ。。。
なんて女々しいの
2個上なんだからしっかりしてよ
付き合うってなんなんでしょう。。。
だめねー。
もうちょっとで10ヶ月、大丈夫かしら

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naisho1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる